« もうひとつの想い | トップページ | 桜と再会 »

2010年4月29日 (木)

行ったり来たり

まだ暖かい日と肌寒い日が行ったり来たりで

ちゃあの衣替えも 冬毛から夏毛に変われずに

モフモフしてます

短いアンヨもモフリ中~

P1130952

そんな春停滞中の日々に・・・元気が出る贈り物が届きました

本場九州から美味しい「明太子」shine

大~好きな明太子

しかも本場はやっぱり違います

1つが大きい~

つぶの1つも大きい~

プリップリの歯ごたえ~

P1130945

早速やって来ましたよぉ~

「これなんでつかsign02」byちゃあ

(匂いを嗅いでるだけで舐めてません)

P1130947

アツアツのご飯と一緒に

いただきまぁ~すnote

P1130949

美味しい~~~happy02

次の日には明太子パスタでウマウマ~

明太子にバジルと黒コショウを少し入れて

バターと隠し味にほんの少しのお醤油チラッ で簡単パスタ

P1140042

サラダも明太子で~

アボガドとマヨネーズとレタスの簡単サラダ

P1140045

明太子三昧で と~ってもウマウマでした

こんな美味しい明太子を送って頂いて・・・

ありがとうございますhappy01

「お母しゃんウマウマさん良かったね~riceball」byちゃあ

P1130953

「わたちにも何かウマウマさん下さいthink」byちゃあ

P1130958

こんな困ったちゃんな顔されたら・・・

またデブの元のニャンコのオヤツ(カニカマ)をあげてしまった

ちゃあに甘~いハハなのでしたcoldsweats01

|

« もうひとつの想い | トップページ | 桜と再会 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、なかなかの策士ですね。

「こんなお顔をしたら、お母しゃんはメロメロよ。
きっと、おやつが出てくるもん。」って、
わかっているのかしら。

でも、おねだりする程、食欲があって良かったです。

ごはん、おしっこ、ウンチが順調だと、それだけで
とても幸せな気持ちになります。
ハナも、おかげさまで元気にしています。

投稿: masako | 2010年4月29日 (木) 17時48分

kayaさん、お料理がお上手なんですね。
しらすさんも明太子もおされにアレンジされて
ちぃママさんと凄いって噂してました。
アボガドと明太子って合いそうですね。

ちゃあちゃんが食べれないもので…sweat01
何かちゃあちゃんが喜んでくれるものを
思いつけば良いのですが。
今日もちゃあちゃん、凄く綺麗ですcatshine
同じキジ猫さんでも我が家のレオとは
大違いの美猫さんですheart04
実は、ちゃあちゃんに似合いそうな首輪を
探していたのですが、赤色の可愛いのがなくて。
ちゅあちゃんには絶対に赤が似合うと思います。
可愛いお花がついたのを見つけたのですが
ピンクと黄色しかなかったのですdespair
またちゃあちゃんが喜んでくれそうなものを
探すので、気長に待ってね、ちゃあちゃん。

投稿: さくら | 2010年4月30日 (金) 06時21分

うひひっ!
喰い物系には目がないpeekoです。(笑)

ホントに新鮮その物の明太子が届きましたね~
ひとつぶがプリップリ♪
こりゃご飯が進むわww
朝は殆ど食べないpeekoなものでママさんのお料理写真を見てお腹が鳴りました。グ~
パスタも美味しそうだし、アボガドマヨもいいっ!
もう時間がないので腹減り状態で出勤しますぅ~(泣)

食べ物に反応してくれるのって嬉しいよね。
そんでちゃあちゃんも「カニカマ」ゲット♪ヒャホ~イ

投稿: peeko | 2010年4月30日 (金) 07時19分

 おはようございま~す!
 うわっ・・美味しそう・・・!!こんな新鮮なプチプチ明太子があったらご飯が美味しくすすみますね~
 パスタも☆すっごく美味しそうです♪良かったですネ 新鮮な明太子のプレゼント!きっと送ってくださった方もkayaさんが美味しそうな顔で食べてくださる笑顔を想って送ってくださったのですね 明太子の美味しさに、プラス送り主のkayaさんを想う気持ちが込められているから・・・何倍にも美味しい、嬉しい、プレゼントが届きましたネ(^^♪kayaさん、嬉しいですネ!!ご飯、美味しくちゃんと食べて体調アップするようにって願いが届いたんですね
 ちゃあちゃんのモフモフお手手もたまらなく可愛い・・・そして”私にも何かください”のおねだりのお顔が最高!!!本当に良かったぁ・・・・こんな風におねだり出来るくらいちゃあちゃんも元気になってくれて☆
 その調子でちゃあちゃん、ガンバレ~~~
 kayaさんも!しっかり食べて、笑顔で過ごせるように祈ってますねぇ~~♪

投稿: 小川 貴子 | 2010年4月30日 (金) 09時42分

ちゃあちゃんのモフモフアンヨ、かわいいーーhappy02
明太子三昧は、見てるだけでヨダレが出てきますsweat01

ちゃあちゃんもオヤツもらえてよかったね。
私もちゃあちゃんがウマウマできてて嬉しいですheart04
もっといっぱいウマウマして、まぁ~るいボディをキープしてね!

投稿: さーり | 2010年4月30日 (金) 14時21分

masakoさんへbud

そうなんです、ちゃあは時々 策士になるんです(笑)
メイッパイ可愛いポーズでアピールするのし
騒ぐ訳でもないので怒れないし…。
いつもこの手にやられますcoldsweats01
こんな日が…来るなんて2年前には思いも
しなかったです。
奇跡の日々に感謝です!
ハナちゃんも、ご機嫌さんで過ごされてるんですねhappy01
嬉しいです~~~heart01
これからも、ず~っとご機嫌さんで過ごせますようにclover


さくらさんへbud

料理は…下手ですよぉ~!
お仕事してるとパッパと作って食べられるモノばっかりで~。
料理本見て作れない人なので
いつも「創作料理」ばっかりです。
美味しい明太子だったから色々とアレンジしても
と~っても美味しく頂けましたよんnote
ありがとうですhappy01
ちゃあ…実は 最近プックリさんになってきて
ちょっと角度が違うと「ブーちゃん」猫なので
可愛く写ってるの限定で載せてますcoldsweats01


peekoさんへbud

朝食抜きのお仕事はダメですよぉ~!
って私も20代までは朝ご飯食べられませんでした。
でも、ちゃんと朝ご飯を食べないと
只でさえ鈍い頭の回転が益々鈍くなるので
最近は無理やり食べてますcoldsweats01
peekoさんはGW少しはお休みあるのかなぁ~。
お休みだったら楽しい時間を過ごして下さいねhappy01


小川貴子さんへbud

本当に美味しい明太子でした。
贈って頂いた気持ちが嬉しくて
美味しさが何倍にも感じました。
少しずつお天気も安定してきた気配です…。
体調もボチボチ落ち着いてくれると良いなぁ~
って感じです。
寝込む程では無いので、心配しないで下さいね!
ちゃあは今日も絶好調ですhappy01


さーりさんへbud

GWはいかがお過ごしでしょうか~。
ちゃあのモフモフはかなりなモノで…
短い手足が可愛くて仕方の無いバカハハですcoldsweats01
食欲がしっかりと戻ってきたので
この体重をキープしなくっちゃいけないのですが
ドンドン膨れてきて…
まぁ~るいボディじゃ無く巨大なお腹になりそうで
怖いですぅ~happy02

投稿: kaya | 2010年5月 2日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34339963

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり:

« もうひとつの想い | トップページ | 桜と再会 »