« チカラをかりて | トップページ | 嬉しい日 »

2010年4月 4日 (日)

答えはどこに

まだまだ食欲が戻ってくれない ちゃあ

昨日また病院へ行ってきました

病院のドアを開けると同時に

「アオ~~~~~ン」の雄叫び

看護士さんが

「ちゃあさん来たのね~」って中から笑顔で

応えてくれました

すっかり ちゃあの鳴き声 覚えられちゃったねsweat01

相変わらず食べない事を話して

軽い脱水なので点滴と

食欲を出させる為にステロイドも注射してもらいました

帰って来た ご機嫌が大ナナメな ちゃあ

「また チックンされてきたでつよannoy」byちゃあ

P1130124

そんなご機嫌ナナメな顔しなくても・・・

皆さん心配してくれて

祈ってくれてるのよ・・・

「病院 嫌いでつdash」byちゃあ

わかってるよ・・・・・・

P1130070

先生も何で食べてくれないのか

首をかしげてました

吐き気も無し・・・

元気も まぁまぁある・・・

ちゃあを抱っこして点滴しながら

先生との話の中で

一度 胃カメラの検査をしてみた方が良いかも

と言う話になりました

胃ガンの状態を知るには 胃カメラしか無いそうです

また・・・

全身麻酔をかけての検査

不安ばかりが募ります

前回は 2年前の5月に胃ガンが解った検査でした

あの頃よりは 体力もあるし・・・

今の胃の状態が解れば

治療方法が見つかるかもしれないし・・・

「少し考えさせて下さい」と言って帰って来ました

どうする事が良いのか・・・

しっかり考えて

めいっぱい悩んでみようと思います

P1130156

たんぽぽにも問いかけてみようと思ってます

一度 頭の中を真っ白にして

答えを出してみようと思います

|

« チカラをかりて | トップページ | 嬉しい日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、点滴に注射、よく頑張ったね!
ちゃあママさんもお疲れ様でした。

体に負担を与える全身麻酔は心配ですよね。
でも、原因がわからないのも心配だし・・・。
とても難しい選択ですが、自信を持って決断してくださいね。
ちゃあちゃんのことを1番想ってて、
ちゃあちゃんのことを1番理解してるのはちゃあママさんですもん。
たんぽぽちゃんも、そっと背中を押してくれると思いますconfident

投稿: さーり | 2010年4月 4日 (日) 13時41分

全身麻酔の検査には勇気がいりますねsweat02
kayaさんの今のお気持ち、痛いほど解ります。
レオもセカンドオピニオンを兼ねて
検査機器の揃った病院での再検査を勧められました。
しかし、往復3時間はかかる遠方の病院ですし
かえってレオにストレスがかかるのではと
かなり悩んでちぃママさんに相談しました。
今の治療を続けながら様子見していこうという結果ですが・・・
レオは食欲があるので良いのですが
ちゃあちゃんは食べてくれないのが困りますねsweat01
私は知識もなく何もお役に立てず申し訳ありません・・・
せめて、ちぃくんにいつもお願いして
一生懸命、ちゃあちゃんの回復を祈りますshine
kayaさんもくれぐれもご自愛下さいね。

投稿: さくら | 2010年4月 4日 (日) 15時04分

ちゃあちゃん、どしたかな?
まだ食欲出ないかな?
食べてくれないのはすごく心配だもんね・・・
でもちゃあちゃんにはたくさんの応援がついているから!
全身麻酔・・・たしかに不安になりますね・・・
どのような決断でも私はkayaさんとちゃあちゃんを信じています!

投稿: まりまお | 2010年4月 4日 (日) 16時20分

さーりさんへbud

食欲は少しずつ戻り始めてくれたけど
こんなに急に食べなくなったのは
始めてでした。
検査を受けるか受けないか・・・
もう少し時間をかけて考えようと思います。
ちゃあにとって何が一番良いかを
悩んでみようと思ってますclover
背中を押してくれてありがとうですhappy01


さくらさんへbud

全身麻酔の検査は何回あってもその都度
思いっきり悩みます。
麻酔がどれだけ身体に負担になるかも
良く解ってるので・・・怖いです。
検査をした方が何か治療方法が見つかるのであれば
するかもしれませんし・・・
中々答えは出せませんね。
それでも、しっかり悩んでみようと思ってますclover
さくらさんとレオ君もご機嫌さんな時間を
沢山過ごして下さいねhappy01


まりまおさんへbud

ご心配をおかけしました。
ボチボチ食欲が出てきました。
検査を受けるかどうかは・・・
まだまだ悩み中です。
いっぱい、いっぱい悩んで
沢山、沢山 考えて答えを出してみたいと思いますclover
いつも優しい応援をありがとうですhappy01

投稿: kaya | 2010年4月 5日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34064518

この記事へのトラックバック一覧です: 答えはどこに:

« チカラをかりて | トップページ | 嬉しい日 »