« ウマウマさん | トップページ | 白いたんぽぽ »

2010年4月20日 (火)

祝23ヶ月

今日20日は ちゃあの月誕生日

23ヶ月もの日々を頑張り通してくれてる ちゃあ

ちゃあの生命力の凄さには

何度 驚かされた事でしょうか・・・

P1130816

少し前に いきなり食欲が無くなって

ハラハラしましたが

その後は ご機嫌さんで

ご飯の選り好みをする様になりました

こんな困ったちゃんなら 全然OK!ですね

P1130798 

今は私の方が 体調不安定なので

看護士ちゃあのお世話になってるばかりですcoldsweats01

P1130819 

このまま・・・

ず~~~~~っと このまま・・・

ご機嫌さんで 穏やかに暮らして行けたらなぁ~って思います

P1130807_3

抗がん剤治療をお休みしてから

立派なまゆ毛とおヒゲさんも生えてきて~

手足の爪も強くなってきました

こんなに元気な翡翠色の綺麗な瞳・・・

ず~っと見つめていたいです

このモフモフを抱きしめる時

「しあわせ」を感じます

|

« ウマウマさん | トップページ | 白いたんぽぽ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す!
 ちゃあちゃん、23ヶ月おめでとう!!
 ご機嫌さんのちゃあちゃんを見て、私も元気がでましたぁ(^^♪
 kayaさん、体調・・どうですか・・?ちゃあちゃんがこんなにご機嫌さんでいてくれるからkayaさんも頑張ってください。少しでも体調が回復しますように祈っています。
 ちゃあちゃん、偉いね!!その調子でハハのことお願いしまぁ~す

投稿: 小川 貴子 | 2010年4月20日 (火) 09時18分

おはようhappy01
”祝23ヶ月”おめでとうshine
チャ~ちゃんパワーは無限だ~upup
今日のチャ~ちゃんは、また一段と可愛いlovely
お行儀よく、手も揃えて、まん丸お目めがたまりませ~んhappy02
立派なおヒゲも見れて、私も幸せな気持ちになれました。
チャ~ちゃん、ありがとうheart04
ハハ、今日なんとか乗り切ってね。
明日、明後日ゆっくりすごせますよう・・・confidentclover

投稿: 宥估 | 2010年4月20日 (火) 10時21分

ちゃあちゃん、23ヶ月おめでとーーbirthday
お手手そろえて、クリクリお目目のちゃあちゃん、
ため息がでるほど可愛いですheart04

ちゃあちゃん、これからもいっぱいウマウマして、
ハハのそばにいてあげてね。
いつもありがとclover

投稿: さーり | 2010年4月20日 (火) 11時41分

cloverちゃあちゃん、23ヶ月おめでとうclover

お祝いの前に美味しいしらすさんと一緒に
ウマウマさんパワーとゴキゲンさんパワーも
天使達から届けられたようですねshine
ゴキゲンさんだと翡翠色の瞳のキラキラも増して
ますます美猫ちゃんになってます。

こうして、ずっとずっとちゃあちゃんに
お祝いコメントが書き続けられますように…

まだ気候の不順が続くようで体調も不安定になりがちですが
kayaさんの体調は如何ですか?
私も頭痛が治まってくれなくて…
でも、レオのためにも頑張ります。

投稿: さくら | 2010年4月20日 (火) 14時09分

たんちゃん、今夜はお願いがあって来ました。
もう、ちぃくんに聞いてるかもしれないけど
ちぃくんブログのお友達のお家が
まだ目も開いてない仔猫を2にゃん保護されたの。
ママさんが一生懸命お世話してあるから
どうかちぃくんと一緒に無事に育つように護ってあげてねclover
しらす弁当は美味しかったsign02

投稿: さくら | 2010年4月21日 (水) 23時39分

ちゃあちゃん、23ヵ月おめでとう☆
ちゃあちゃんの写真を見てると「どこが病気なの?」って感じ。
ふっくら・艶々shine
お手手を揃えてる姿はタンタンにダブります。
そのポーズかわいいよね。。

ここの処の気温の変化に体調不良を訴える者多し、です。
ママさんもそうですか?
ちゃあ看護師、ママさんをしっかり支えるように(^O^)/
ママさん、無理しないでね。

投稿: peeko | 2010年4月22日 (木) 06時19分

ちゃあちゃん、すごいな~
目の力と輝きが素晴らしい!
穏やかな中にも凛とした表情があって。
たくさんの人がちゃあちゃんの強さに励まされている事でしょう。
kayaさんの体調はいかがですか?
私も1年経った今、少し沈んでしまいました。
でもこうしてガンバルちゃあちゃんを見ていると
私もこうしちゃおれん!と・・・(笑)
ありがとう、元気をもらっちゃった。
これからエールのお返しをしまーす☆☆

投稿: まりまお | 2010年4月22日 (木) 07時32分

小川貴子さんへbud

ちゃあ・・・ご機嫌さんでこの日を迎えました!
とっても気温差の激しいこの時期に
安定した体調で居てくれる・・・
それだけでも凄い事だと思ってます。
ちゃあには、どれだけ感謝しても足りません。
私の体調不良はいつもの事だけど
ちゃあのお陰で随分と楽に過ごせてますよぉhappy01
いつも心配かけてすみませんclover


宥估さんへbud

この日の写真かわいいでしょう~heart04
写してる私はバカ丸出しで・・・
「可愛いね~ちゃあnote
美人さんね~ちゃあnote」と
ウキャウキャ言いながら写真写してましたcoldsweats01
こんな日がず~っと続くと良いなぁ~。


さーりさんへbud

この日の ちゃあは本当に可愛い表情をしてくれたんですnote
ちゃあは多分どこにでも居るキジ猫さんだけど
親バカな私には世界一可愛いと思えるんです。
多分・・・バカな親大会だったら
私が1位確実ですねcoldsweats01
ご機嫌さんで過ごしてくれる・・・
それが一番嬉しい事ですねconfident


さくらさんへbud

こんなに気温差が激しい日々なのに
ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあ・・・。
大病を患っている身体には辛いと思うのだけど
日々穏やかに過ごしてくれてるのが
とっても幸せですconfident
チビちゃん達・・・まだ目も開いてないのですね・・・。
無事に育ちますように祈ってます。
たんぽぽにもしっかり護るように話しましたからねclover


peekoさんへbud

そうですよね~この小デブちゃんの
どこが病人なのでしょうね・・・。
あんな大変な日々だったのに
それすらも忘れてしまう様な穏やかな日々です。
ちゃあの生命力の強さにいつも助けられて
ばかりの私です・・・。
両手揃えてのポーズは ちゃあのお得意なんですよ!
タンタンちゃんもお手手ちょこんnoteがと~っても可愛いですよねheart04
私の体調不良はいつもの事なので
もう慣れっこになってます。
気候の変わり目に身体がついて行かないんですよねcoldsweats01
ちゃあのパワーを見習わないとですdash


まりまおさんへbud

1年なのですね・・・まりまおさんとの縁を結んでくれた
まりちゃん・・・色々な想いが巡りますよねclover
私も~たんぽぽの事、ミーシャの事・・・
日々 浮いたり、沈んだりで忙しいですcoldsweats01
少しずつ前に進めていれば良いとしましょう!
ちゃあの生命力には本当に圧倒されます。
恐るべし「八王子生まれ」ですconfident

投稿: kaya | 2010年4月22日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34264813

この記事へのトラックバック一覧です: 祝23ヶ月:

« ウマウマさん | トップページ | 白いたんぽぽ »