« 心の旅 | トップページ | 検診 »

2010年3月16日 (火)

旅の続き

さてさて初の関西遠征で

とってもじゃないけど今日だけでは書ききれない程の

充実した時間を過ごしてきたワタシ

金沢に帰る最終日

お昼前に 黒豆ママさんと待ち合わせをして

いざ「にゃんず日記」のなおさん家へ~

初めてお会いした なおさんは

とっても小柄で可愛い方でしたshine

そして お出迎え~の ちゃとらんくん

P1120762

と~っても人間くさいお顔の 笑子ちゃん

P1120720

の しっぽでしたsweat01

改めて 沢山「しりぺん」させてくれた 笑子ちゃん

P1120729

美人さんの ララちゃん(この姿を見て ちゃあとダブってしまったsweat01

P1120757

ぷっくりお嬢さんの まみちゃん&綺麗なお姉さんのセリさんshine

P1120772

最近ちょっと ぷっくりさんの りさちゃんが

なおさんに ばんざ~いdash されちゃいましたhappy01

P1120831

みんなとご挨拶をした後 

ハーブのお店で 女子ランチ(セリさん命名happy01

P1120733

お洒落な料理に 止まらないおしゃべり

P1120730

ローズマリーを練りこんだパンも美味しかったなぁ~

P1120731

綺麗なお写真は「にゃんず日記」さんか

「ちいさなチカラ」さんで

見られますよぉ~

お二人とも おっきなカメラでバシバシ写してましたから

それを見てて自分も写した気持ちになってましたcoldsweats01

裏にはローズマリーの木

立性の綺麗な形でお花が咲いてましたよ

P1120738

入り口には 

苗を分けると分けた人も貰った人も

幸せが沢山やってくると言われてる ワイルドストロベリーが

可愛く迎えてくれました

P1120746

もう少し暖かくなったら ウチのワイルドストロベリーも

苗分けして皆さんに差し上げたいなぁ~

そして満腹のお腹を抱えながら

再び にゃんず家へdash

ちゃとらんくんは 黒豆ママさんのショールを巻かれて

ヨン様風にshine (メガネが欲しい)

P1120708

寝顔もピカイチの ちゃとらんくん

P1120843

笑子ちゃんと尻友になったのは誰でしょう~happy02

P1120846 

あすかちゃんの前では泣かないでおこうと思ったのに

やっぱり涙で霞んで見えたあすかちゃん

この一年で チャーリーくん、あいちゃん、あすかちゃん

そして たんぽぽと・・・

「宝物時間」を過ごされた人達と

出会えた幸せclover

ちょっぴりの涙と 沢山の優しく暖かな心

全部 全部 ワタシの心の宝物になりました

また いつか会える日を楽しみに・・・

そんな てんこ盛りの関西遠征の最終日でした

今回はお仕事で行ったので

私の都合で皆さんを振り回し

バタバタと慌しい日程になってしまいました

そんなワガママな私の都合にも

皆さんが笑顔で優しく接して下さいました

沢山 お世話になって 

本当に ありがとうございましたclover

本日の   お ま け

「心が元気になって良かったね お母しゃんconfident」byちゃあ

P1120926

我が家のお姫様 ちゃあの

まった~り 寝顔ですconfident


ごめんなさい~コメントのお返事が遅くなってます

明日にはお返事出来ると思いますので

もう少しお待ち下さいm(_ _)m

 

|

« 心の旅 | トップページ | 検診 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 とっても素敵な時間を過ごせたのですネ
 ”女子ランチ”だなんて。。。いいですねぇ~~
 美味しいお食事とハーブに囲まれて、想いの通じ合える仲間との時間は最高ですね
 ララちゃん、ほんと・・・ちゃあちゃんに似ています!!!みんな、お客様が来ても人見知りしないで出てきてくれるのですね♪
 どれほどたくさんの優しい想いに出会えた旅だったのかkayaさんの記事から沢山伝わってきます。本当に良かった。。。。。心の癒しの旅でしたね
 いくら楽しい旅とはいえ、旅行の後って疲れがでるものですが、kayaさんの体調は大丈夫??
 ちゃあちゃんは、良い仔で元気で待っていてくれたんですね☆
 仕入れてきた商品の整理や色々とあると思うけど、先ずはご自身の体調第一に考えてゆっくり休みながらやってください。
 本当に素敵な旅。。。。。心が一緒に温かくなりました。

投稿: 小川 貴子 | 2010年3月16日 (火) 11時01分

ほんとにてんこ盛りの関西遠征だ~happy02
なおさんのお家のcatさんたちもそれぞれ可愛いねlovely
”女子ランチ”良い言葉good
素敵なお店だねsign01

ハハ良かったね。
ほんと良かったねnotes

偶然ではなく、必然confident
人を通じて、cat通じてheart02
色々な繋がり、沢山の繋がり、そして出会い・・・
感じれた事に感謝shine
私も心が温かくなりましたconfident
ありがとう。ありがとうclover

チャ~姫の寝顔、ほんと癒された~lovelyheart04

投稿: 宥估 | 2010年3月16日 (火) 13時21分

おかえりなさい!

いいなぁ〜☆ 女子ランチ!
大好きなお友達とおしゃべりしながら頂くご飯は、格別ですよねぇ。
それにしても。。。りさちゃん。。。可愛いー!!!!!!!
え?!ルンルンに似ているからだって? 
まぁ、言い訳はしないけど(笑)

素敵な時間が過ごせたのは、きっとカヤさんへのご褒美だね。
また旅のお話、楽しみにしています☆

投稿: みーみ | 2010年3月16日 (火) 15時43分

なおさんちの猫ちゃん達、個性的でみんな可愛いですね~heart04
ランチはオシャレでおいしそー!

皆さん、「宝物時間」を過ごされたんですね・・・。
たくさんの涙を流されたと思いますが、
写真から伝わってくるのは、暖かさや優しさばかりです。
皆さんが流された涙は、とても暖かかったんだろうなって思いました。

ちゃあちゃんの可愛いお顔が見れて安心しました。
ちゃあママさんの心が元気になって、
1番嬉しいのはちゃあちゃんですもんね。
旅行で体はお疲れだと思いますので、
ちゃあちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: さーり | 2010年3月17日 (水) 11時35分

小川貴子さんへbud


ララちゃんの方が美人さんなんですが
このポーズがちゃあと同じで
とっても可愛かったんですよぉ~note

何だか帰って来てからのお仕事が
溜まりつつありますcoldsweats01
でも身体が付いて行かないので
ボチボチ片付けて行く事にしてます。
今日は今から ちゃあとゆっくり休もうと思ってますcatface


宥估さんへbud

自分でも気づかなかった心の中の重石・・・。
きっと無意識に押し込んでたのだと思うけど
その重石がとっても軽くなりましたconfident
本当に
感謝 感謝 感謝の旅になりました。
いつか一緒に旅行に行けたら良いね~happy01
その日までに旅費を溜めないとねcoldsweats01


みーみちゃんへbud

女子ランチ・・・みーみちゃん世代だと抵抗無いけど
私が女子・・・ん~皆に怒られそうcoldsweats01

りさちゃん~可愛いでしょう!!!
きっと、みーみちゃん好みの子ですよんnote
みんなとってもフレンドリーで
初めて行ったのに膝に乗ってくれる子や
ナデナデをイッパイさせてくれて・・・
ちゃあにも爪の垢煎じて飲ませば
接待部長になってくれるかなぁ~happy01


さーりさんへbud

なおさん家の子達は皆とってもフレンドリーなんです。
初対面でも「いらっしゃ~いcat」って出てきたくれるし・・・
どうしたらあんな風にフレンドリーな子達に育てられるのか
聞いてくるの忘れちゃいましたcoldsweats01
ちゃあももう少しフレンドリーだったら
お店の看板猫になれるのになぁ~。
これからの日々・・・毎日お願いしてみようかなcatface

投稿: kaya | 2010年3月17日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33766835

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の続き:

« 心の旅 | トップページ | 検診 »