« 天使のイタズラ | トップページ | 行って来ました »

2010年3月 9日 (火)

行って来ます

さて・・・仕入れの日が近づいて来ました

出張から戻るまでの最後の更新になると思います

いつも仕入れは東京なんですが

今回は初の関西・・・

全くの未開の土地です

近いけど遠かった関西

スーパー方向音痴の ワ タ シ

ちゃんと目的地にたどり着けるのでしょうか~

不安をいっぱい抱えながらの関西遠征coldsweats01

お客様の笑顔を沢山見られる様な

素敵な小物達に出会える様に

頑張って来ますね!

P1120601

でも・・・きっと・・・

人見知りでビビリなワタシは

大きな身体でオロオロ~ウロウロ~と

半泣きになりながらの移動になりそうですsweat02

と に か く

頑張って 行って来ます~

「わたちも頑張ってお留守番してるでつdash」byちゃあ

P1120597

ちゃあの体調が安定してるので

今回は安心して出張できますconfident

不安なのは ワ タ シ です

「お母しゃん 僕がず~っと着いててあげるよshine」byたんぽぽ

Dvc00025

たんぽぽ~お願いね~~~

ダメダメ母さんをしっかり守っててねclover

11日に出発しま~すdash



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

              お知らせ

         12日(金)~14日(日)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

          宜しくお願い致します

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

またまたゴメンなさい~~~

コメントのお返事書いてる時間が取れませんsweat01

出発は11日ですが何だかバタバタとしてます

いつも嬉しく読ませて頂いてます

暖かい言葉の数々を

ありがとうございます

|

« 天使のイタズラ | トップページ | 行って来ました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

会えるのを楽しみにしてます。
私も大阪はほとんどわかりませんが・・・メールでsosくれたら、ネットで地図検索とか出来るからね(笑)
気をつけてお越しくださいませませ♪

投稿: 黒豆ママ | 2010年3月 9日 (火) 08時20分

う~んbearingハハの不安わかる~sweat01
私もハハに負けないくらい方向音痴sweat02
初めて来たところは、帰り道で同じ建物が左右逆に見えるだけで、えっsign02てなることよくあるし、
電車でも失敗はあるし・・・
でも、ハハは大丈夫good
頼もしいタンちゃんが居るからheart04
今日のタンちゃんの顔も”僕に任せといてsign03”って感じの良いお顔cat
私からも、お願い”タンちゃ~ん、ハハを頼みま~す”

チャ~ちゃんも体調が安定しているとの事で良かったconfident
ハハもfightですup
天気も11日からsunマークでてるし。
大変だろうけど、それ以上に楽しいこともいっぱいあるよ~cloverclover
気をつけてねnotes

投稿: 宥估 | 2010年3月 9日 (火) 09時12分

 出張、気を付けて頑張って行ってらしてください☆
 前回、東京出張の時、たんちゃんのことでとても苦悩なさっている時期だったし靴を履きなれた靴じゃないのを履いて行ってしまったから今回は履きなれた靴をちゃんと履いて頑張ってきてください♪
 ちゃあちゃん、ちゃんと元気で待っているから大丈夫です。お仕事頑張って楽しい時間を過ごしてきてください。
 あれっ黒豆ママさんに会えるのですね!!心強い味方が居るから大丈夫ですネ(^^♪
 とにかく元気で楽しく頑張っていらしてください!!くれぐれもご自身の体調に気を付けて、タオルをビシャビシャに濡らしたのを干してお部屋を加湿して寝たり、ちゃんと自分の体を労わって元気で帰ってきてくださいネ
 応援してるから!!

投稿: 小川 貴子 | 2010年3月 9日 (火) 11時16分

関西に来られるんですねー。
知らない土地に行くのって不安ですよね。
関西に住んでる私でも、知らない場所がいっぱいだし、
隣町に行くだけでキョロキョロビクビクしてしまいます。
でも、たんぽぽちゃんが付き添ってくれるはずだから大丈夫!
ちゃあちゃんも賢くおうちで待ちながら、
ハハのこと応援してくれてると思います。
出張、気をつけて行ってきてくださいねーpaper

投稿: さーり | 2010年3月 9日 (火) 14時44分

この時期にこの雪はsnowkayaさんの仕入れでの何かの予告かsign02bleah    お天気が心配だけど、(その他も心配sign02)とにかく石川県に帰ってきてねhappy01
たんチャン、頼むよ~sign03

投稿: な・い~ぶ | 2010年3月10日 (水) 12時33分

今頃「黒豆ママ」さんに連絡を取ってる頃でしょうか?オロオロ~(笑)
お仕事で関西出張、お疲れ様です♪
ママさんがいいお買いもの出来る様に、お留守番のちゃあちゃと一緒に祈ってます。
peekoも本当に信じられないくらい方向音痴だから、ママさんの不安が分かるよ~(ToT)/~~~
…無事に着いて…m(゚- ゚ )カミサマ!

たんちゃんの百か日はママさんにとって嬉しい日になったね。
百か日…それは亡くなった子への悲しみと決別する日だそうです。
peekoも通った道です。
これからはたんちゃんの事、笑顔で話さなきゃね♪

黒豆ママさんって、どんな方かしら~?
気になるぅ~~^m^

投稿: peeko | 2010年3月12日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33680163

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます:

« 天使のイタズラ | トップページ | 行って来ました »