« 行って来ます | トップページ | 心の旅 »

2010年3月14日 (日)

行って来ました

さて・・・何から書いて良いか解らない~

それ程 今回の出張は てんこ盛りの旅でした

前半は船場方面で必死にお仕事しましたよぉ~

必死過ぎて お仕事現場の写真が一枚もありませんsweat02

どこも初めて行く問屋さん

極度の緊張から冷や汗かきまくりで・・・

大阪の問屋さんは~~~

怖い(強い)おばちゃんが居る所は

圧されまくりで・・・負けましたdespair

でも優しい方も多くて

素敵な布と出会えて

綺麗なレース小物や アクセサリーにも出会う事ができました

週末あたりからお店に並べる事が出来そうです

またブログの方でもご紹介出来たらと思ってます

そして出張の後半・・・

「つちびと」さんを生み出す作家さん「可南さん」の

展示会場の「花音」さんへ

P1120633

中崎町と言う とっても不思議な街並みで

車も通れない程の細い道が入り混じってる

迷子になっても怖くない

時間が許せば一日冒険したい街でした

「花音」さんはオリジナルの画をTシャツに描いてくれる

とっても素敵なお店です

P1120631

座っていらっしゃるのが「つちびと」作家さんの「可南」さんです

後ろ姿の綺麗な女性は~

「ちいさなチカラ」のセリさんです

お二人には ず~っとお会いしたくて

想いが強かったのか・・・お会いした途端に

涙で前が見えなくなっちゃいました

心で感じて居た通りの方で

とても初めてお会いしたとは思えない

不思議な風の流れを感じました

そして今回 どうしても会いたかった「つちびと」さんが・・・

P1120637

興奮状態だったのか 元々の腕の無さか

写真がブレブレですが・・・

この子達の前から動けなくなる私が居ました

言葉では表現できない感情が溢れ出て・・・

初めて「花音」さんに伺ったのに

自分だけの空間の様に過ごさせて貰って

ご迷惑をかけっぱなしでしたのに

ニコニコと優しい笑顔で接して下さった「花音」さん

ありがとうございました

そして夜~

駅まで迎えに来てくれた 黒豆ママさん

一緒に黒豆団の居るお家へ~~~

これまた 初めてお会いした 黒豆ママさんでしたが

思い描いて居た通りの素敵な神戸人shineでした

美味しい「お好み焼き」と「そばめし」と

初めて食べた「かつおのお刺身」

食べるのに必死で写真写してませんsweat02

黒豆団の写真も沢山写したのに

腕とカメラ(?)のせいでブレブレで

やっと撮れたのが

りりたん~heart04

P1120677

の可愛いお手手heart01

と可愛いお姿

P1120665

みんな とってもフレンドリーで

黒豆くんが一番乗りでお膝にオンdash

まだまだ やんちゃ盛りの クマちんとヒゲちんは

飛び回って 帰る少し前に 2ニャンズで お膝にオンdash

P1120683

何とかお顔が見えるかなぁ~

クマちんですshine

風花ちゃんは ず~っとおコタの中でお篭りだったので

写真写せませんでしたぁ~sweat02

と そんなこんなで 短い時間で欲張りの日程で

後半の半分が終了です

最終日にも 猫まみれになってきたので

次回アップしますね

それにしても~

無理やりなスケジュールに皆さん優しく暖かく向かえって下さって

今までの10年間 仕入れで出張を数々して来ましたが

一番 楽しい 嬉しい出張になりました

P1120867

今回は たんぽぽも連れて行きました

楽しかったかな~clover

ただ一つ心残りは・・・

伝えられる写真が殆どありません

写真を写す腕が無いのと 人見知りで緊張してたから・・・sweat02

心に感じた事が映し出されて

そのまま写真に出来たらいいのになぁ~


コメント頂いてる皆様

今日もブログアップするだけで精一杯で

お返事できそうもありません

コメント頂けるのがとても嬉しく有難く・・・

お返事出来ないのがとても心苦しいですが

通常モードになったら お返事させて頂きます

それまでは・・・ごめんなさいですm(_ _)m

|

« 行って来ます | トップページ | 心の旅 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

凄く有意義で楽しい関西の旅だったんですね!
興奮と
そしてオロオロ感が非常に良く伝わって来ます(笑)
優しさに包まれて
優しさを包みかえして
読んでいるだけでも充分あたたかくなりました!
関西の方々はとてもあたたかだと
僕も毎度感じています。
あたたかすぎる時もあったりはたまにきずでご愛嬌(笑)
繋がりを大切にしてゆきたいものだと
記事読ませていただいていて思いました。

投稿: ばんぱく。 | 2010年3月14日 (日) 18時08分

お帰りなさいhappy01私も13日に大阪に行ってましたhappy01私は娘とschoolのお友達とお母さま方でユニバーサルスタジオに行ってましたwobbly大阪は二回目で、何度行っても良い街ですheart04ちゃあママさんも凄く有意義な出張で良かったですscissors今月で仕事が終わるので、来月にでもゆっくり遊びに行きますねぇhappy01
ちゃあママさん、ゆっくり体を休めてねぇscissors

投稿: くりふママ | 2010年3月14日 (日) 20時24分

ちゃあママさん、おかえりなさい!
たんぽぽちゃんも一緒だったんですね。
たんぽぽちゃん、ハハのサポートありがとhappy01

中崎町に船場、私にはなじみのあるローカルな地名が・・・smile
中崎町には行きつけの歯医者さんがあって、
船場は私の職場から徒歩圏内で、備品の買い出しによく行きます。
関西に仕入れと聞いて、「船場かな?」って思ってました。
近くにちゃあママがいらっしゃったて思うだけで嬉しくなりますnote
船場のごちゃごちゃした感じは大阪人の私でも苦手なので、
とてもお疲れじゃないですか?
ゆっくり体を休めてくださいね。

黒豆ママさんのおうちに行かれたんですね~!
りりたんのお手手ーhappy02
クマちんもお目目クリクリでかわいいですねheart04

投稿: さーり | 2010年3月15日 (月) 10時55分

ばんぱくさんへbud

ばんぱくさんとお話してて想像していた通りの
旅になりました。
関西の方は本当に暖かく親切だと
実感しました。
ちょっと怖いおばちゃんにも会いましたが・・・weep
でもやっぱり暖かい関西でしたhappy01


くりふママさんへbud

元気にしてますかぁ~。
そっか~くりふママさんも大阪へ行ってたのねcatface
ユニバーサルスタジオ・・・行った事無いsweat02
それどころかディズニーランドにも行った事無いですsweat02sweat02
仕事なしの旅行がしたいですぅ~。
また、ゆっくり遊びに来て下さいねhappy01


さーりさんへbud

中崎町ってとっても面白い場所ですね!
細い路地が入り組んでて
楽しい迷子になりましたcatface
さーりさんはあの近くでお仕事されてるんですね~。
大変だなぁ~って感じます。
りりたんheart04ものすご~く可愛くて
ポッケに入れて帰りたかったですよんnote

投稿: kaya | 2010年3月17日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33763787

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました:

« 行って来ます | トップページ | 心の旅 »