« たんぽぽへ・・・(百か日に) | トップページ | 行って来ます »

2010年3月 8日 (月)

天使のイタズラ

5日・・・たんぽぽの百か日は

とっても不思議な日でした

オープン前からお客様が待っててくれて

閉店まで お客様が途切れる事がありませんでした

この所・・・来店して下さるお客様が少なかったお店が

この日はず~っとお客様がいらして下さいました

たんぽぽの百か日を知ってて

お花を持って来て下さって・・・(泣かない様に必死でしたsweat01

P1120591 

わざわざ遠方より たんぽぽとちゃあへと贈って下さいました

優しいたんぽぽのイメージの植木鉢と

ちゃあへと薔薇柄のブランケット

春の香りでcherryblossomいっぱいです

P1120593_2

何ヶ月振りで来て頂いたお客様も多くて・・・

たんぽぽの事を想って悲しむ時間がありませんでした

笑顔でたんぽぽの事を話せて

きっと お空のたんぽぽが

母さんへと想いを馳せてくれたのだと思います

皆さんの暖かな気持ちに支えられ

感謝でいっぱいの日になりました

私が笑っていると たんぽぽも笑ってくれてる・・・

そんなホッコリした時間を過ごして

夕方には

ドックレスキュー卒業のあずきちゃん(ハリエット)が

偶然にもウチのすぐ近くだと言う事が解り

早々にお母さんが連れてきてくれました

P1011209

コロッコロの小さな赤ちゃんの時に見ただけなので

こんなに大きく やんちゃに(笑)育っていて

嬉しさが沢山やってきました

最後の最後まで幸せ気分でいっぱいの一日でした

526

天使の素敵なイタズラは

私の心を笑顔でイッパイにしてくれましたclover



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

              お知らせ

         12日(金)~14日(日)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

          宜しくお願い致します

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ごめんなさい~出張前で何だかバタバタしてて

コメントのお返事が出来ずにいます・・・

書ける時間があったらお返事しますm(_ _)m

百か日のコメント・・・嬉しく優しい気持ちで読ませて

頂いています。

皆様・・・優しいお気持ちを ありがとうございます

|

« たんぽぽへ・・・(百か日に) | トップページ | 行って来ます »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
先日もありがとうheart04

私も、タンちゃんの百か日パワーsign02を感じさせてもらいましたよ~up
偶然(必然sign01)の出会い、安らぐ時間、落ち着く場所を感じれて、気持ちが上がりました。
1つ強くなれる事もできたconfident
ありがとう、タンちゃんclover
そして、いつも沢山の気持ちをくれる
かやちゃん、ほんとありがとうclover

今週は少し寒さが戻ってきそうなので、週末の出張に備えて、体調に気をつけて居てね。
チャ~ちゃんも、素敵なバラのブランケットで春を先取りし、ぬくぬく時間をハハとタンちゃんを感じながら過ごしてねheart04

投稿: 宥估 | 2010年3月 8日 (月) 09時38分

 kayaさん、たんちゃんがちゃんと守ってくれているのですネ♪
 沢山のパワーと愛を降り注いでいっつもkayaさんとちゃあ姉ちゃんを守ってる。。。
 お客さまも、お友達も、皆さんたんちゃんに引き寄せられて集まって下さったのでしょうね
 たんちゃんったら天使になっても頑張ってくれているんだわ(^_-)-☆
 綺麗なお花にプレゼント・・・嬉しいですね 温かな想いがいっぱい詰まったプレゼントですね
 植木鉢、すご~く可愛い!!たんちゃん色!!ちゃあちゃんへのブラケットもとってもステキです。
 幸せな気持ちで温かい想いに包まれて、ちゃあちゃんもきっと頑張れるはずですネ
 まだお天気は不安定ですが、今週も頑張って笑顔で過ごせますように祈っています☆ 

投稿: 小川 貴子 | 2010年3月 8日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33644920

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のイタズラ:

« たんぽぽへ・・・(百か日に) | トップページ | 行って来ます »