« 祝21ヶ月 | トップページ | 春一番 »

2010年2月23日 (火)

贈り物

先週の誕生日の朝

窓を開けると

薄っすらとフワフワな雪の景色が広がっていました

ほんの2~3センチの積雪

日が差せばすぐにでも消えてしまう様な綿雪

まるで たんぽぽが空からプレゼントしてくれた様な

雪景色でした

とっても寒い朝だったけど

空は明るく澄んだ空気がとても気持ちよかったなぁ~

しばらくするとフワフワな雪は溶け・・・

こんな不思議なモノが残ってました

P1120176

ニャンコの歩いた足跡ですねcatface

「天使からのプレゼントfoot

ほんの数分で消えてしまったけどホッコリ笑顔になりました

そして~

優しい心のこもったプレゼントも届きました

淡い優しい色の私の好きな作家さんの部屋着

早々に ちゃあさんチェックが入り・・・

「お母しゃん 幸せねheart04」byちゃあ

P1120182

忙しい中での大切な時間を使って選んで頂いた

そのお気持ちが嬉しくって・・・

私の大好きなコーヒー味のシフォンケーキも届き

ちゃあさんチェックを受け

「美味しい匂いがするでつcake」byちゃあ

P1120210

寒い中かわいいプレゼントを届けてもらって・・・

ニャンズの匂いがしたのか ちゃあがゴネゴネ~~~

「これ わたちのでつdash」byちゃあ

P1120275

そして、そして~

バースデーケーキも3日遅れで

ちゃあの21回目の月誕生日に

一生懸命に心を込めて作ってもらった

大人のモカ味のケーキを食べましたshine

「わたちのお祝いでつよんnote」byちゃあ

P1120327

コーヒー味のクリーム&スポンジになんと~

黒豆のラム酒漬けが入ってるんです

え”って感じだったんですが

食べるとこれが絶妙なバランスでとっても合う~~~happy01

もちろん、たんぽぽも一緒に食べてもらいましたよんnote

P1120333   

そして、そして、そして~~~

ちゃあからもプレゼントがありました

「お母しゃん おめでとうpresent」byちゃあ

P1120108

「わたちはこれからもず~っと元気でつよwink」byちゃあ

P1120112

ただ ここに居る・・・

私の隣に居てくれる それだけで

嬉しい 嬉しい プレゼントでしたclover

|

« 祝21ヶ月 | トップページ | 春一番 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 雪の足跡・・・見てるだけで嬉しくなっちゃいますね(^^♪
 たんちゃんの足跡かしら。。。な~んて想像しています♪
 コーヒー味のシフォンケーキ、お友達の手作りですか?美味しそう・・・寒いけどほっこり温かいお誕生日を過ごされたようで良かった。。。。。本当におめでとうございます!!一人じゃないです。kayaさんに心を寄せている友が沢山います。それに・・ちゃあちゃんがいつも一緒!!たんちゃんも一緒!!きっと”母さんガンバレ~”ってエールを送っているはず!(^^)!
 モカケーキ、とっても美味しそう。大人のケーキですね!いいなぁ~私も一緒に頂きたかったです(^_-)
 そして何よりも。。。ちゃあちゃんのこんな健やかな優しい姿が傍に寄り添ってくれているから。。。これからも頑張ってください。
 ちゃあちゃんは、きっと神様がkayaさんに贈ってくださった神様からのプレゼントですね☆

投稿: 小川 貴子 | 2010年2月23日 (火) 11時20分

はじめてコメントさせていただき候!

ニャンコバカとおっしゃっておりましたが
その通り(笑)
でもそれで何が悪いっちゅうのよ!
ニャーッ!

今日は仕事でも癒され
テレビR-1ぐらんぷりでも癒され
で、こちらで癒され
幸せな金沢の夜であります(笑)

これからも楽しく穏やかで素晴らし日々を!
&僕もちょこっと
よろしくです!
あ!当社もね(笑)

おやすみなさい。

投稿: ばんぱく。 | 2010年2月23日 (火) 22時37分

kayaさんのお誕生日の綿雪と可愛い足跡は
間違いなくたんぽぽ天使からの贈り物ですねsnowfoot
素敵なプレゼントと美味しそうなケーキ…birthdaypresent
ちゃあちゃんの月誕生日のお祝いと重なって
二重の喜びになりましたね。

ちゃあちゃんは、いつ見ても凛とした美猫さんで羨ましいですcat
うちのレオは同じ茶系のキジトラでもお顔も身体も丸っこくて…
病院でも「顔が大きい」とか言われてしまいましたsweat02
kayaさんは、ケーキがお好きなようですねcake
ご自分でブレンドされたハーブティーと
美味しいケーキでのティータイムでリラックスされるのかな。
「黒豆のラム酒漬け」はサプライズnote
センスのよいケーキですね~

やはり一番のプレゼントはちゃあちゃんが
元気でそばにいてくれることですねshine

投稿: さくら | 2010年2月24日 (水) 00時33分

にゃんこの足跡、可愛いheart04
こんな小さなことも、猫好きにはたまらんね~happy01

ケーキ、良いなぁ~
めちゃくちゃ美味しそう!!
ケーキ買って来ようかなぁ~

ちゃあちゃん、気に入ってくれてありがとlovely

投稿: れとろまま | 2010年2月24日 (水) 09時46分

綿雪・・・私もたんぽぽちゃんからのプレゼントだと思います。
たんぽぽちゃんは粋なプレゼントしますね~wink

どのプレゼントも、ちゃあママさんへの想いが込められてて、
素敵だし温かみが伝わってきます。
そして、ちゃあちゃんがいてくれること・・・
本当に嬉しいプレゼントですね。
かわいいプレゼントに囲まれて、
今日も穏やかに過ごせますよう祈ってます。

投稿: さーり | 2010年2月24日 (水) 14時11分

小川貴子さんへbud

何だか嬉しい気持ちで溢れる日でした。
改めて色々な優しい方々に支えられて
今の私がここに在るのだなぁ~って実感してます。
天使の足跡・・・とってもホッコリと
心全体が暖かくなりました。
着心地の良いモノを着てると
気持ちも柔らかくなりますね~happy01


ばんぱくさんへbud

ようこそ~早々に遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
こんな猫バカブログですが・・・
ホッコリしてもらえたら嬉しいです。
全国を飛び回るお仕事 ホントに大変で
私にはとっても出来ないお仕事ですが
体調には気を付けて頑張って下さいね!
こちらこそ これからも宜しくお願いしますhappy01


さくらさんへbud

そうですよね~私ってケーキばっかり食べてますよね。
甘いもの大好きで特に洋菓子が好きですが
体質には合ってないので普段はなるべく食べない様に
我慢してます~それで、ここぞと言う時には
しっかり食べますcoldsweats01
レオ君もまん丸さんなのですね~。
ちゃあは太っちょの時、首無しまん丸ブーちゃんでしたよ!
まん丸大好きですぅ~happy01


れとろままさんへbud

色々な事に託けて甘い物食べ過ぎてます。
またまた体がまん丸に近づいてるぅ~~~shock
ニャンコの足跡・・・とっても不思議な残り方だったのよ。
れとろままにも見せたかったなぁ~♪
明日の手術、無事に終わる様に
一生懸命に祈ってるねclover


さーりさんへbud

他の人には笑われるけど・・・
この足跡の残り方がとっても不思議だったんです。
たんぽぽの仕業だと疑わないハハですcoldsweats01
今日も ちゃあが元気に側に居てくれて
こんなに嬉しい事はありません。
桜のお花も梅雨のアジサイも初夏のラベンダーも
もっと、もっと ちゃあと一緒に見たいですhappy01

投稿: kaya | 2010年2月25日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33413465

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 祝21ヶ月 | トップページ | 春一番 »