« 言える幸せ | トップページ | 昔の写真 »

2010年2月10日 (水)

看病してます

今日は体調不良でダウン中のハハに変わって

わたくち ちゃあが日記を書きますでつ!

先週の雪かきの疲れと日々の気温差に

身体が付いて行かないお母しゃんは

昨夜 辛そうにフウフウ行ってたでつ

だから わたちが看病してまちた

P1110785

うつらうつらする お母しゃん・・・

体調が悪いと たんぽぽの事を想うお母しゃん・・・

「たんちゃんは元気にしてるかなぁ~sweat02」byハハ

「もっとナデナデしてあげたかったなぁ~sweat02sweat02」byハハ

たんちゃんは大丈夫でつよ~

お母しゃんの分まで 

わたちがナメナメしてあげてたからねwink

P1110531

甘えん坊のたんちゃん・・・

お母しゃんの居ない時は

わたちがしっかりみてあげてたから

大丈夫だったでつよhappy01

一緒にネンネも たくさんしてあげたでつsleepy

P1110793

たんちゃんは大丈夫だから

お母しゃんも 早く元気になるでつよdash

P1120012

雨降りの日は 特に辛い日が多いお母しゃん・・・

大丈夫 わたちがいつも着いているからね

ゆっくり休むでつよconfident

ごめんなさい・・・

コメントのお返事遅くなります~~~m(_ _)m

|

« 言える幸せ | トップページ | 昔の写真 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、日記を書いてくれてありがとhappy01
ハハの看病もしてくれて、ちゃあちゃんは優しいね。
ホントにありがとconfident

体が弱ると、気持ちも弱くなっちゃうもんね・・・
でも、ちゃあちゃんがいてくれたから、
たんぽぽちゃんがいつも寂しくなかったこと、私も知ってるよ。
ちゃあちゃん、ハハのことよろしくね。
ハハはいつも頑張り過ぎちゃうから、
ハハが体をゆっくり休めるように、一緒にネンネしてあげてね。

投稿: さーり | 2010年2月10日 (水) 14時28分

 ちゃあちゃん、母さんの看病・・・お疲れ様です!!ちゃあちゃんが傍に居てくれたら、きっとハハもすぐに元気になるから!!だからハハをお願いしま~す。無理し過ぎないようによ~くハハを見張っていてね♪
 心も体もゆっくり休んで気力も体力も復活するようにハハに寄り添っていてあげてください。きっと目に見えないけどすぐ近くにたんちゃんも居て、一緒にハハの看病してるのかなぁ。。。ハハが元気になりますようにオバサンも祈っているから、ちゃあちゃん・・よろしくお願いします!!!

投稿: 小川 貴子 | 2010年2月10日 (水) 15時48分

(´・ω・`)ショボーン
ママさん、しんどいの?
ちゃあちゃん、ママさんの看病ありがとう☆
しんどい時に貴女がいてくれてどれだけママさんが心強いか…
貴女がいてくれるからママさんは頑張れる、絶対ッ!!

ママさん、ここの処の気温の変化に体調不良を訴える者多しです。
また今週はママさんの苦手な雨が多そうだし…(ρ_;)
でもママさんに代わって更新してくれる愛するちゃあちゃんがいるよ♪
今日はちゃあちゃんに甘えてゆっくり休んでね。
そして明日からまたいつもの元気なママさんに戻ってくれます様に…

投稿: peeko | 2010年2月10日 (水) 21時54分

母大丈夫ですかhappy01今まで張り詰めていたものが、どっとでたのではdownちぁあちゃんしっかり母の事宜しくねぇ。ブログ休んだっていいんだよup大変な時はゆっくり休んでねぇscissorsまた、週末、寒くなりそうです。体調管理に気を付けてくださいね。

投稿: クリフまま | 2010年2月10日 (水) 22時28分

さーりさんへcat

軟弱なお母しゃんを心配してくれてありがとう。
昨日は一日パジャマのまま わたちと一緒に
ネンネしてたから随分元気になったみたいでつよ!
こんなヨワヨワお母しゃんだけど
わたちがついてるから大丈夫でつ!!!
今日から頑張ってお仕事するって言ってまちた。
byちゃあ


小川貴子さんへcat

心配かけてごめんでつ!
昨日ゆっくりとネンネできたからもう大丈夫って
お母しゃんが言ってまつ。
わたちが着いてると安心して眠れてるみたいでつよ~。
肌触りの良いパジャマだったから
一日中そのままで過ごしてまちたよ!!!
ありがとうでつ。 
byちゃあ


peekoさんへcat

身体が弱いお母しゃんだから 
わたちが付き添ってないとダメダメなんでつ!
でも・・・いっちょに居るだけで元気になれるって
言ってくれるでつよ♪
ゆっくり休んだから今日からのお仕事
頑張るって言ってまちた!
ご心配をおかけちまちた。
byちゃあ


クリフままさんへcat

お母しゃんは・・・時々こうやって具合が悪くなるでつが
わたちの看病ですぐに良くなりまつ!
この所・・・気温の変化が大きかったから
コントロール出来なかったみたいでつ・・・。
クーちゃんは大丈夫でちたか?
またしばらくは冬型で冷え込むみたいでつから
風邪引かない様に気を付けて下さいでつ!!!
byちゃあ


投稿: kaya | 2010年2月12日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33317946

この記事へのトラックバック一覧です: 看病してます:

« 言える幸せ | トップページ | 昔の写真 »