« 昔の写真 | トップページ | 北の大地の贈り物 »

2010年2月14日 (日)

ねずみさん

何かのおまけについてきた「ねずみさん」

たんぽぽが大好きだった ねずみさん

ちゃあと たんぽぽと1個ずつ持ってたけど

たんちゃんがお空へ還った時に

1つ持たせちゃって

ず~っと忘れてた ねずみさん

この目線の先には~~~

「久しぶりのねずみしゃんnote」byちゃあ

P1120056

「ねずみしゃんnoteねずみしゃんnotenote」byちゃあ

P1120050

「あれっsign01どこいったでつか~」byちゃあ

P1120048

「あなたの横にいますけど・・・sweat01」byねずみさん

「わたちとした事が・・・取り乱しちゃったわthink」byちゃあ

P1120059

「はぁぁぁ~たすかったでちゅcoldsweats02」byねずみさん

「ぼくの頭に乗ってたでつよねconfident」byたんぽぽ

P1010579

「一緒に遊べたでつよね たんちゃんhappy01」byちゃあ

P1120063_2 

この後・・・

しばらく このまま黙って 

多分そこに居るだろう  たんぽぽを見てました

ちゃあだけに見えてる たんぽぽが

今日も私の心に優しさを届けてくれます

|

« 昔の写真 | トップページ | 北の大地の贈り物 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅れてしまいましたが
8ヶ月のちゃあちゃん、とっても可愛いですcat
確かに仔猫ではないけど、大人にはなってない
少女のような表情ですね。
たんぽぽくんも少年のお顔です。
2にゃんともとっても美猫さんで、可愛いです。
動物のタレント事務所のスカウトの人が
TVで話されていたのですが
愛情いっぱいのペットには「目ヂカラ」があるのだそうです。
たんぽぽくんもちゃあちゃんも確かに「目ヂカラ」が凄いです…shine
ちゃあちゃんは抗がん剤治療を長く受けてるなんて
信じられないくらいに綺麗な毛艶です。
kaya様の愛情がちゃあちゃん&たんちゃんを
見てると伝わってきます。

今日もレオは通院です。
頑張ってきますから
たんぽぽ天使様、付き添いをお願します。
いつか、我儘を言って本当にkaya様のハーブティーを
お願いするかもしれませんのでその時は
よろしくお願い致しますm(_ _*)m

投稿: さくら | 2010年2月15日 (月) 07時30分

 ちゃあちゃん、kayaさん、おはようございます!
 ちゃあちゃんのネズミさん、たんちゃんとお揃いなんですね☆きっと今頃は、たんちゃんも同じネズミさんと遊んでいますね
 ちゃあちゃん、レディーですねぇ♪ネズミさんが傍にあっても素敵な姿勢で。。。。。
 そうよねぇ・・・ちゃあちゃんには、たんちゃんがちゃんと見えているのね!!たんちゃんを感じて、たんちゃんと一緒に生きているのね!!
 ほんと・・・猫語が話せたら、ちゃあちゃんに色々インタビューして聞けるのに・・・って思っちゃいますね ちゃあちゃんが澄んだ瞳で見つめる先にたんちゃんが居るんだ!!!って思うと温かい気持ちになれます。
 いつも一緒・・・ずっと一緒ですね
 ちゃあちゃんが温もりをkayaさんに伝えて・・・kayaさんが温かい気持ちで過ごせて居て・・嬉しいな。。。ちゃあちゃん、いつもありがとう!!
 頭の上にネズミさんを乗せているたんちゃん!!神妙なお顔でじっとしていて・・・可愛いい♪思わず顔が緩んでしまいます(^^♪
 ちゃあちゃん・・・たんちゃんを見上げる顔がとっても幼く若く見えます!まだまだちゃあちゃん、頑張れますね!!ありがとう!!とっても元気が出た嬉しい月曜日の朝になりました☆
 kayaさん、今週も頑張りましょう。。ネ
 

投稿: 小川 貴子 | 2010年2月15日 (月) 10時03分

取り乱したちゃあちゃんと、
ねずみさんを頭に乗せて固まってるたんぽぽちゃんに、
思わず噴き出してしまいました~happy02

たんぽぽちゃんもねずみさんで一緒に遊んでたんですね。
ちゃあちゃんのキラキラのおめめの先には、
たんぽぽちゃんがいるんですねconfident

投稿: さーり | 2010年2月15日 (月) 16時16分

さくらさんへbud

レオ君も頑張って通院してるのですね・・・。
頼りないけど、しっかり付き添ってくれる様に
たんぽぽに言い聞かせましたからね!
ハーブティーの件はいつでも気軽に言って下さいね。
私のブレンドで良ければいつでも送りますから~happy01


小川貴子さんへbud

きっと・・・ちゃあが遊んでいる頃
たんぽぽもねずみさんで遊んでくれてると思います。
猫語・・・私も話してみたい事が
沢山ありますが、ちょっと怖い気もします^^;
ちゃあを通して・・・たんぽぽの温もりを
感じる事が出来て本当に幸せです。
今日も迎えられる朝に感謝ですconfident


さーりさんへbud

たんぽぽの頭のねずみさん・・・可笑しいでしょう!
背中やお尻に乗せてもそのままで
「ちん」としてる子でした*^^*
たんぽぽは間違いなくお笑い系なので
今頃はお笑いの本場の大阪に
遊びに行ってるかもしれないですね~happy01

投稿: kaya | 2010年2月16日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33357737

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみさん:

« 昔の写真 | トップページ | 北の大地の贈り物 »