« 友の母様へ | トップページ | 贈り物 »

2010年2月20日 (土)

祝21ヶ月

今日は ちゃあの21回目の月誕生日です

本当に 本当に

良くここまで頑張ってくれてると思います

ちゃあの頑張りが 私の生きるチカラを

最大限に引き出してくれます

P1120061

今日も ちゃあは元気に

コタツ族になって

まだまだ寒さが続く日々を

緩やかに 穏やかに

日々を優しく刻みながら生きています

P1120187

最近は・・・

ガン細胞が完全に無くなって

完治してしまったんじゃ無いかなぁ~

なんて思い込みたくなってしまいます

P1120129

この時期に中々見つけられない

「ひまわり」のお花を たんぽぽへと頂きました

P1120303

たんぽぽ~

ちゃあ姉ちゃんは驚異的な生命力で

君の分まで元気に過ごしてくれてるよ

きっと優しい君が ちゃあ姉ちゃんの痛みを

少し持って行ってくれたんだよね・・・

P1090379

これからも頑張ってる ちゃあ姉ちゃんを

優しく見守っててね・・・clover

|

« 友の母様へ | トップページ | 贈り物 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうcat
病気と闘いながら、凛とした表情で、勇気をもらっています。あたたかい春cherryblossomは、すぐそばまで来ていますよ! これからも、長生きしてくださいね!

投稿: バーミャン | 2010年2月20日 (土) 12時08分

 21回目の月誕生日おめでとう!!!
 頑張ってるね ちゃあちゃん!!!
 ほんと。。。ちゃあちゃんのお顔見ていると病気だなんて思え無くて。。。もうどこにも悪い細胞なんて無くなっているんじゃないかな。。。って私も思っちゃいます。でも、きっとちゃあちゃんは闘っているんだネ いつもいつも頑張って闘って、一生懸命に生きてる☆大丈夫!!みんなが祈ってるし、みんなが願ってるし、たんちゃんも守ってくれてる。それに何より、ハハが居るからネ 
 kayaさん、ちゃあちゃんの頑張りには頭が下がるばかりです。すごいね。。。。ちゃあちゃん、すごいです!!!
 ちゃあちゃんを見ていると、”私は弱いなぁ~”って反省するばかりです。いつもちゃあちゃんの姿に私も力を分けてもらってます!
 ひまわり・・・綺麗・・。ひまわりの姿や色を見ているとこちらまで背筋が伸びて元気になります。やはりこの黄色はたんちゃんの元気色ですね
 ちゃあちゃんに、ひまわりさんに、負けないように私達も頑張らないと!!!ですね(^^♪
 炬燵の中のちゃあちゃんの寝顔見ていたら、私もお昼寝したくなっちゃいましたぁ~う~~ん、だめだめ・・仕事しまぁ~す!

投稿: 小川 貴子 | 2010年2月20日 (土) 13時38分

cloverclover ・*:。o○☆*゚Congratulations!!・*:。o○☆*゚ cloverclover

ちゃあちゃん、21回目の月誕生日おめでとうshine
病気もちゃあちゃんの頑張りに負けちゃったのかも。
たんぽぽくん天使やちぃくん天使が
ちゃあちゃんをしっかり守ってくれてるよcatcat
だからきっとこのまま元気で来年の
kayaママのお誕生日まで
月誕生日のお祝いを続けられるって信じてます。
そのあともず~っと一緒にお祝いだよ~

たんぽぽ天使くん色のひまわりも届いて
本当に素敵な月誕生日になりましたね。
ちゃあちゃん、ママと一緒に春、夏、秋、冬を
楽しくゴキゲンさんで過ごそうね。
レオもちゃあちゃんを見習って頑張るよ。

投稿: さくら | 2010年2月20日 (土) 23時02分

ちゃあちゃん、月誕生日おめでとう。
きっと、たんぽぽちゃんもお空から
「おめでとう」って、言ってくれてますね。

ハナは、昨日レントゲンをとりました。
2度目の手術でも取りきれなかったガンが
少し大きくなっていました。
幸い、転移は無く、まだ体調の変化はありません。
「このまま暴れないでいてね」と
ガンに話しかけています。
ガンが取りきれない以上、共存していくしか
ないのだと、近頃では思っています。

ちゃあちゃんは、相変わらず目ヂカラがありますね。
ガンを患っているとは思えません。
そんなちゃあちゃんがkayaさんに元気をもたらし、
kayaさんの愛情がちゃあちゃんに生きる力を
もたらしているのですね。

ちゃあちゃん、これからも、ずーっとお祝いしましょうね!

投稿: masako | 2010年2月21日 (日) 15時46分

ちゃあちゃん、21回目の月お誕生日おめでとー!!
たんぽぽちゃんも、一緒にお祝いしてくれてると思います。
ちゃあちゃんの頑張ってる姿に、私はいつも励まされて、
たくさんのことを教えてもらってます。
ちゃあちゃん、ありがとclover

私もちゃあちゃんの穏やかなお顔を見てたら、
ガン細胞は全部消えてしまったんじゃないかと思ってしまいます。
ホントにそうなるよう、これからも祈ってますね。

投稿: さーり | 2010年2月21日 (日) 17時30分

バーミャンさんへbud

ありがとうございます!
ちゃあの体調は今は とっても安定してて
日々の暮らしはとても穏やかです。
こんな日がず~っと続いてくれたらなぁ~
って思ってますclover
北陸も今日はとても暖かな一日でしたconfident


小川貴子さんへbud

ちゃあは何でこんなに頑張れるのだろう…
っていつも思います。
人間だったら辛くて辛くて耐えられない日々も
沢山あったと思います。
それでも今…とっても調子が良いんです。
ちゃあの寝顔は魔物です…隣に居ると何時の間にか
寝ちゃいますcoldsweats01
ひまわりさん~~~元気色から元気、元気を
沢山もらってますhappy01


さくらさんへbud

ちゃあが頑張ってるから私も頑張れるそんな感じの
21ヶ月でした。
これからも ちゃあと2人6脚で
優しく穏やかな時間を過ごして行きたいです。
天使のフタリも着いててくれるし…shine
同じキジトラさんだから
きっとレオ君も大丈夫ですよconfident


masakoさんへbud

ハナちゃんも頑張ってますよね…。
2度もの手術を乗り越えて…凄いです!
ガンとの共存は出来ればしたくないですが
これ以上大きくならないで…
暴れ出さないで…
と願わずにはいられませんclover
ちゃあも頑張ってますから
どうかハナちゃんとmasakoさんも
穏やかな優しい日々を過ごして下さいねconfident


さーりさんへbud

たんぽぽも…きっと喜んでくれてますよね!
ちゃあがこんなにも頑張り屋さんだったって
今頃ハハは気づきましたcoldsweats01
ガン細胞も降参してくれると良いなぁ…。
すももちゃんに早くナデナデ出来る様に
なったら良いですね~。
焦らず…ですがナデナデ出来る様に祈ってますねconfident

投稿: kaya | 2010年2月22日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33431685

この記事へのトラックバック一覧です: 祝21ヶ月:

« 友の母様へ | トップページ | 贈り物 »