« 分かち合い | トップページ | 四十九日に »

2010年1月 9日 (土)

ホッコリ笑顔

お正月休み明け・・・

学校が始まり

日常の生活リズムに戻りつつある日々・・・

お疲れの出てる方が多い様な気がします

そこで

ホッコリ笑顔のお裾分けcatface

ちゃあのむっちむちな短いアンヨ&トランペット奏者 たんぽぽheart04

P1110517

北海道の作家さんの創ってくれる子達は

どの子も見てると自然にホッコリ笑顔になってます

お店に来て下さるお客様も同じみたいで・・・

職場のパソコンの所に置いて

イライラ~っとしたら見て和む様にしてますって・・・

嬉しいですよね~~~

私のホッコリ笑顔は

いつも ちゃあが運んでくれます

P1110280

こんな風に寄り添ってくれてるだけで

ホロッと笑顔がこぼれます

短いお手々がこんなカタチになっていたら・・・

P1110531

もうヘナヘナ~って体のチカラが抜けてしまいますcatface

編み物をしてると・・・

背後から視線が~~~

「わたちがお手伝いするでつか?smile」byちゃあ

P1110518

いえいえ~結構ですから~

ちゃあに邪魔されながの至福の時間です

きっと

たんぽぽもホッコリ笑顔で見ててくれるでしょうね・・・clover

寒い日が続いてます

積雪は殆どありませんが

毎日 雪 霙 鉛色の空が広がってます

気持ちが重たくなりがちですが

ちゃあの暖かな体を抱きしめる事が出来る

冬が私は好きです

優しい気持ちで 

たんぽぽの咲く暖かな春を待ちましょうか・・・

|

« 分かち合い | トップページ | 四十九日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 ちゃあちゃんのむっちりなアンヨとトランペット奏者を見て私もほっこりしていまぁ~す♪
 北海道の作家さんの作品・・・まるで今にも動き出しそう・・・温かい気持ちのこもった作品で・・・職場でパソコンの脇に置いて和まれるお客様の気持ちがよ~くわかります☆彡
 ちゃあちゃんがベッドの中からハハを見て、ハハは編み物して。。。。とっても温かい空気が漂って。。。目には見えないけど、たんちゃんも一緒に居るのがわかります。こんなに外は寒くても、咲いている黄色いタンポポを見つけました。すごいです。あっ!!たんちゃんだ!!!って思って幸せな気持ちになりました。
 kayaさん、ちゃあちゃんを抱き締めて、ちゃあちゃんの温もりを感じて、たんちゃんの息吹を感じて、ほっこりと優しい気持ちで過ごせますように。。。。

投稿: 小川 貴子 | 2010年1月 9日 (土) 16時17分

ちゃあちゃんのあんよは短いんだぁ~confident
うちのレオも短くてころころ体型です(w
寒い季節は、愛猫のぬくもりが
本当に愛おしくて幸福を感じますねcat

レオの食欲は少しですが戻ってきました。
明日も通院です。
頑張って治療して来ます。
たんぽぽくん、レオを守ってねclover
レオが回復して暖かな春を一緒に過ごせるように
桜やたんぽぽのお花を一緒に見れるように…

投稿: さくら | 2010年1月12日 (火) 00時40分

私も笑顔をお裾分けしてもらいましたcatface
にゃんずのお手々やあんよって、
見てるだけでなんでこんなに癒されるんでしょうね。
短くてむっちりしてると、特に可愛いですheart04
私の足のお肉はどこかに行って欲しいけど、
ちゃあちゃんのあんよはもっとムチムチしていいよ~smile

投稿: さーり | 2010年1月12日 (火) 09時56分

チャ~ちゃんのあ~し~lovely
こうして見ると、可愛い~happy02
ムチッとしてて、キュッとしてて・・・heart02
寄り添う、トラペットを吹くタンちゃんhappy01
あ~癒された~confident
なんか、元気も湧いてきたわ~scissors
ありがとうね~clover

明日からまた寒くなりsnowも降るとかsweat02
体調に気をつけて居てねnotes

投稿: 宥估 | 2010年1月12日 (火) 10時45分

トランペットたんぽぽちゃんとそっと重ねられたちゃあちゃんの手。
ホント、ほっこりするね。(*^^*)
こんな寒い日なのに胸がキュンとあったかくなりました。
早くたんぽぽの咲く春になるといいね。

投稿: まりまお | 2010年1月12日 (火) 17時36分

今日、レオは病院に行った結果
注射が1本少なくなりました。
食欲も戻ってきています。
このままの治療を続けて来週には
血液検査となります。
良い方向に向かっています。
ご心配をおかけしました。

たんぽぽくん、レオに付き添ってくれてありがとうclover
これからもレオをよろしくね。
たんぽぽくんとちぃくんのイケニャンくんが
付いててくれるから、レオまでイケニャンですねって
看護師さん達に褒めて貰えたよ~catshine

今後もよろしくお願い致します。
ご報告まで。

寒さが戻ってきそうですのでくれぐれも
ご自愛下さい。

投稿: さくら | 2010年1月12日 (火) 18時58分

小川貴子さんへ

この寒さに咲いてるたんぽぽ・・・見てみたいですね~。
体は無くなっても、いつも側に居てくれる・・・
そんな風に感じる事が増えて来ました。
想いを受け取る心をもっともっと養って行きたいと思いますclover


さくらさんへ

レオ君が少しでも回復してくれて良かったです。
ちぃくんと違ってたんぽぽにどれだけの力があるか
解りませんが・・・私も一生懸命に祈ります。
レオ君もちゃあも一緒にたんぽぽや桜の咲く
暖かな春を迎えられます様に・・・clover


さーりさんへ

本当にニャンコのお手々は可愛すぎです!
ちゃあの短い手がとってもツボです*^^*
おデブちゃんだった頃はもっとむっちりで
モッコモコでしたぁ~clover


宥估さんへ

ちゃあの短いあんよ~見てるだけで
笑いが出てきますよん♪
今日は雪かきで全身筋肉痛です^^;
腕がプルプルしてますぅ~~~。
明日が怖いですclover


まりまおさんへ

ニャンコの手って何であんなに可愛いんでしょうね~。
あの手にどれだけホッコリさせてもらえるか・・・。
おチビさん達のお手々だと可愛さも倍増ですよね♪
ここ数日とっても寒さが厳しいです。
たんぽぽの咲く春が恋しいですね~clover


投稿: kaya | 2010年1月14日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32915863

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリ笑顔:

« 分かち合い | トップページ | 四十九日に »