« 29回目の治療日 | トップページ | 祝20ヶ月 »

2010年1月19日 (火)

この腕の中へ

ちゃあ 無事に29回目の抗がん剤治療を終えました

副作用が直ぐに出る時と

10日前後で出る時があるので

毎日しっかりと様子見をします

「頑張ったのよぉ~bearing」byちゃあ

P1110676

何回受けても不安な抗がん剤治療・・・

今回は特に不安で不安で仕方ありませんでした

連日の寒波でマイナス気温の付く日々

それでも今日は北陸の冬には少ない貴重なsunマークの一日で

お日様も味方につけた ちゃあでした

さて・・・今回の治療は

体重5kghappy01

前回の治療後の副作用でガックリと落とした体重を

お正月の豪勢なお食事でしっかり戻してましたcoldsweats01

恐るべし ちゃあの食欲&生きるチカラshine

血液検査の結果は肝臓と膵臓の数値が少し上がったものの

殆どの数値が横ばいでした

この所ず~っと気になっていた顔の腫れも

レントゲン検査の結果は特に悪いモノは見つからず

CT検査になると沈静をかけなければいけないので

もう少し先に見送る事にしました

「頑張ったんだから海苔ちょうだいshine」byちゃあ

P1110689

キラッキラshineのお目々で催促されたので・・・

ニャン友さんに頂いていた

とっておきの「明石の海苔」を1枚だけだったけど

美味しそうに食べました

その後は・・・

いつものカリカリ&猫缶は「イラナイでつthink」と言って

コタツに篭ってしまいました

P1110685

今夜はちょっと辛そうだけど

ハハと一緒にゆっくり休もうね

P1110613

皆様の溢れる想いで

今回の治療も無事に受ける事が出来ましたclover

嬉しさとホッとした気持ちで

今夜のハハはこれにてダウンですcoldsweats01

コメントのお返事が遅れ気味ですが

明日は書けると思いますので少しお待ち頂けると幸いです

|

« 29回目の治療日 | トップページ | 祝20ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kaya様、お疲れさまでした。
無事に治療ができて良かったです。
ほんとうに良かった…
今日は朝からずっとどうだったか気になって
もしかして結果をブログに書かれるのではと
何度も何度もお邪魔してました。
ちゃあちゃん、頑張ったねshine
今夜はママとゆっくりと休んでね。
良かった、良かったです。
私も自分のことのように嬉しいです。

やっぱりたんぽぽくん、ちぃくん天使達が
ちゃんと守っていてくれますね。
後は副作用が出ないように
ちゃあちゃんが元気でゴキゲンさんで
過ごしてくれるように祈りますcloverclover
明日はレオの番です。
検査、頑張ってきますscissors

投稿: さく | 2010年1月19日 (火) 23時07分

慌てて名前を失敗してますcoldsweats01
さくらです。
ドジで申し訳ありませんm(_ _*)m

投稿: さくら | 2010年1月19日 (火) 23時08分

おはようhappy01
今日の金沢は暖かいね~。
昨日もsunいっぱい出てたしnotes
タンちゃんパワーだねclover

チャ~ちゃん今回もまた良く頑張りましたねheart04
御褒美の海苔美味しかったでしょうgood
今日はハハお休みだしゆっくり甘えていてねconfident
ハハ良かったねsign01
今回は特に心配だったのでは・・・
良かったね。体重増えてて、数値もほぼ横ばいで・・・ほんと良かったconfident
タンちゃんもきっと、ホッとしてるねnote
今日、明日はゆっくり穏やかに過ごしてね(*^-^)

投稿: 宥估 | 2010年1月20日 (水) 09時09分

 お帰りなさい!!お疲れ様です。
 ちゃあちゃん、今回も頑張ったのね☆
 減っていた体重も元に戻していたなんて。。。やっぱりちゃあちゃんはスゴイ!!!
 ご飯、イヤイヤしないで食べてくれるといいな。。。副作用もひどく出ませんように。。。
 ちゃあちゃんの治療日は、ハハも一日中気持ちが休まりませんね・・・でも元気に戻ってきてくれて本当に良かった!
 このまま・・ずっとこのまま元気を維持出来ますように祈っています。
 きっとたんちゃんもちゃあちゃんのことずっと守っているはず!!!今日は、ハハとちゃあちゃんとふたりでまったりゆっくり過ごしてください。
 ちゃあちゃん!!偉かったね!!!

投稿: 小川 貴子 | 2010年1月20日 (水) 09時16分

ちゃあちゃん、おかえり、頑張ったね!
kayaさんもお疲れ様。
お二人の頑張りにたんぽぽちゃんもエライぞって褒めていると思います。
今日は暖かいですね。
ちゃあちゃんとゆっくり日差しを楽しんで下さい。

投稿: まりまお | 2010年1月20日 (水) 10時08分

ちゃあちゃん、ちゃあママさん、お疲れ様でしたsign03
治療が無事終わって、本当によかったです。
体重も戻ってたなんて・・・ちゃあちゃんは凄いshine
嬉しいですねhappy01

まだ副作用の心配はありますが、
ちゃあちゃんが早くご飯をしっかり食べられるようになって、
もっと元気になるよう祈ってますね。
今日はちゃあちゃんとゆっくり休んでくださ~いheart04
たんぽぽちゃんも、そばでキラキラパワーを送ってくれてますよclover

投稿: さーり | 2010年1月20日 (水) 10時14分

レオの検査結果はおかげ様でかなり回復していましたshine
肝臓 GPTが611⇒382 GOTが244⇒124
腎臓 BUNが 38⇒34 Creが2.6⇒1.8

肝臓はまだまだ正常値よりもかなり高いですが
腎臓はほぼ正常値になりました。
貧血などはなく他の数値も全て正常でした。
甲状腺の方も異常なしでした。
これから、もう暫くは一日おきに通院しながら
様子をみて数値が落ち着けば
飲み薬だけにするそうです。
食欲は旺盛です。
ご心配をおかけしました(*_ _)人
たんぽぽくん、レオを守ってくれてありがとうcat

昨夜は心配でほとんど眠れませんでした。
今日は安心したせいか眠いです…
kaya様もちゃあちゃんとゆっくり寛がれて下さい。
取り急ぎご報告まで。

投稿: さくら | 2010年1月20日 (水) 15時36分

さくらさんへ

たくさん応援してもらってありがとうございました!
ちゃあが今そばに居てくれる事の幸せを
めいっぱい感じています。
レオ君も頑張ってますね~。
一日も早く通院が無くなって
飲み薬だけになると良いですね!
天使達に見守ってもらって
一緒に柔らかな春を待ちましょうねconfident


宥估さんへ

今回の治療は本当に心配で心配で・・・
火曜日は生きた心地がしませんでした。
でも、思ったよりも良い結果で
今日は食欲も少し出て来ました!
気温差が激しいので日々体調に気を付けながら
穏やかに過ごして行きますねconfident


小川貴子さんへ

ちゃあ・・・本当に良く頑張ってくれてると思います。
どんなに嫌な事をされても我慢する
とっても良い子~って病院でもお墨付きなんですよ!
今日は食欲も出てきたので少し安心です。
たんぽぽがそっと見守ってくれてるのだと思いますconfident


まりまおさんへ

今回も頑張ってくれたちゃあが本当に私の宝です。
昨日は暖かな一日でしたから
フタリでの~んびり過ごせました。
昨夜からはまた冬型の天気ですが
たんぽぽの咲く春をゆっくりと待ちたいですconfident


さーりさんへ

正直、今回の治療は本当に心配で心配で
帰って来た日も不安で仕方なかったのですが
昨日の暖かな一日に助けられ
穏やかな時間を過ごせています。
食欲も今日は少し戻って来ました!
この日がず~っと続いて欲しいですねconfident

投稿: kaya | 2010年1月21日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33027983

この記事へのトラックバック一覧です: この腕の中へ:

» 驚きの抗がん剤治療 [驚きの抗がん剤治療]
抗がん剤治療についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年1月20日 (水) 14時17分

« 29回目の治療日 | トップページ | 祝20ヶ月 »