« ありがとうの日 | トップページ | 小さな息吹 »

2010年1月29日 (金)

いつも一緒

パソコンが苦手なのに始めたブログ・・・

もう1年と数ヶ月が過ぎました

ちゃあとたんぽぽを通して沢山の暖かな心と繋がりが出来ました

心が近い人・・・

たんぽぽにお花を・・・

P1110826

お会いした事も無いけれど

「何も出来ないけど心はいつも一緒よ」って言ってもらえる

その一言で救われる事が何度もありました

どんな沢山のモノよりも

その一言がどれだけ生きてくチカラとなるか・・・

「わたちを見守ってくれてありがとうheart04」byちゃあ

P1110858

掛けてもらった言葉の数だけ幸せを貰ってる

まだ会えない方達に

心からのありがとうを伝えたいなぁ~

ちゃあ&たんぽぽを通して繋がった糸を

大切にお休みの日はゆっくりと編み物をします

「わたちのモノでしっcatface」byちゃあ

P1110830

今年の冬は何だかフワフワのモヘアでばっかり

編み編みしてます

「フワフワ~大好きっdash」byちゃあ

P1110845

さて

ちゃあのお邪魔つきでほんわか過ごしましょうか

「何だか わたちも眠たくなってきまちたsleepy」byちゃあ

P1110849

休日にほっこりと幸せな時間を過ごせました

ちゃあ 今の所は酷い副作用は出ていないみたいです

やっぱり前回は たんぽぽが天使になって間もなかったから

ちゃあも辛かったのかなぁ~って思うと

愛おしさも募りますね・・・

このままず~っと穏やかに過ごして欲しいです

|

« ありがとうの日 | トップページ | 小さな息吹 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、kayaさんhappy01
お休み中、ゆっくりちゃあ様といちゃいちゃheart04過ごせてよかったですねnote
心配された副作用も落ち着いているようだし、よかったなあとホッとしております( ^ω^ )

やさしい愛の言葉いっぱいで綴られているこの1年数ヶ月間のkayaさんの日記。私も何度も何度も涙することもありました。

そして今もずっとずっと祈り続けているよ。

 この宇宙で『奇跡』がどこに行こうか迷っいたら、
     迷わず私は言います!!
   
   「kayaさんのところに行って♪」と。

小さな小さな奇跡の輝きだっていい、

たくさんたくさん集めれば、
きっとポッケの中できらきら輝きだして
ここから続く描く未来への道を、教えてくれるから・・・。
今日も小さな奇跡があふれる一日でありますように・・・。

投稿: くりるママ | 2010年1月29日 (金) 07時57分

 今回は副作用がひどくなかったようで・・・本当に良かった。。。。
 kayaさんのブログに出会って、ちゃあちゃんとたんちゃんに出会って、kayaさんの綴る優しい日々にどれだけ癒され、慰められ、勇気をいただいたことか・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
 kayaさんの紡ぐ言葉の温かさに温もりを分けてもらい、kayaさんをとりまく沢山の温かいお友達のコメントを拝見しては涙して・・・・
 今日と同じ日は二度とないし、辛いことも悲しいことも色々あるけれど・・・それでも感謝の気持ちをわすれずに、小さな幸せを実感しながら生きることを教えて頂きました。
 私も・・・kayaさんとちゃあちゃんの元へ奇跡の星がキラキラと降り注ぎますように・・・祈っています。
 私達がこうやって、生きている事自体奇跡なんだとおもうんです。そしてさらに星の数ほどの人間や動物の中で、出会えて・・・そう思うと毎日って小さな奇跡の連続なのね・・・なんて思っています。
 温かな春の光のようにほんわかと幸せな日々が続きますって信じて祈っています・・☆

投稿: 小川 貴子 | 2010年1月29日 (金) 09時47分

風はありますが、日差しも見えてますねsun
タンちゃん、元気に遊んでいるのかなぁ~happy01

私も”穏やかな日々を”にお邪魔させてもらい、人とcatの繋がり、人と人との繋がりをとても感じさせてもらいました。
楽しいこと、嬉しいこと、そして悲しいことも・・・
でもそんな時も、必ず優しい気持ち暖かな気持ちを感じれましたheart04
ありがとうねconfident

昨日は、とても良い時間が過ごせたようで良かったねsign01
ほっこりlovelyほんわかconfidentな感じが伝わってくるよ~happy01
チャ~ちゃんの毛糸にピタッと頬をくっ付けているcameraほんと可愛いね~happy02

投稿: 宥估 | 2010年1月29日 (金) 13時42分

私もパソコンは得意じゃないし、
ただ自分の記録用として始めたブログですが、
今となってはブログをしてて本当によかったと思います。
こうしてちゃあママさんと出会えたし、
色んなことを教わって、たくさんの幸せをもらってますclover

ちゃあちゃんの副作用が強く出てなくて安心しました。
毛糸と一緒のちゃあちゃん、ホントにかわいいですlovely
私の気持ちもほっこりしました。
ちゃあちゃんが穏やかに過ごせるよう祈ってますね。

投稿: さーり | 2010年1月29日 (金) 14時50分

ちゃあママのブログ、スタートして一年と数ヶ月かぁ・・・って思ったら
スタートした頃の記事を読んでみたくなって、読み返してみたよ~
なんだか つい最近の出来事のように思えたけど
時間の感覚って不思議なものだよね・・・
ちゃあママや、ちゃあちゃん・たんちゃんの事は、ず~っと昔から知ってる気がするんだよね!
ちゃあちゃん・たんちゃんには、色んな事を教えてもらったし、一緒に泣いたり笑ったり・・・
可愛い姿に、ニンマリさせてもらった事もいっぱいあったからなぁ~

ちゃあちゃ~ん!!
フワフワ毛糸気持ちいいね♪
ちゃあちゃん、どんどん遊んでいいよ~
ちゃあちゃんの邪魔をニコニコしながら見ているママの姿が目に浮かぶわwink
これからもおばちゃんをニンマリさせてねheart04

投稿: れとろまま | 2010年1月29日 (金) 18時04分

ちゃあちゃんの体調は如何ですかsign02
副作用がなく毎日を沢山ウマウマできて
ゴキゲンさんで過ごせるようにずっと祈ってますshine
フワフワのモヘアはちゃあちゃんにとても良く似合いますheart04
ちゃあちゃんは、赤もピンクもよく似合って…cat
ブログは本当に不思議ですね。
お会いしたことのない方でも猫ちゃんでも
こうして、毎日、その方や猫ちゃんの幸福を願っている…
不思議で素敵なご縁です。
療養食に慣れないレオの食事のことまで
ちぃママさんは細かくアドバイスして下さいました。
お会いしたこともない私やレオのために
お疲れなのに、時間を割いて…
ちゃあちゃんやたんぽぽくんからは
勇気やパワーを戴いて…
感謝clover感謝cloverです。

ブログ友さんからのリクエストで
レオの写真を小さくですがアップしました。
よろしければ、見てやって下さい。
たんぽぽ天使にいつもお世話になってるレオです。
たんぽぽくんのようなイケメンではないですが…
http://toushihomes.livedoor.biz/archives/1011653.html

投稿: さくら | 2010年1月30日 (土) 23時22分

くりるママさんへ

奇跡は13年前に訪れてます。
この広い広い地球の中で小さな存在の私が
もっと小さなちゃあ&たんぽぽに出会えた事・・・
それこそが奇跡なんだと思います。
いつも私の事を見守ってくれる
くりるママに出会えた事・・・
それも奇跡の出会いだと思ってるよ~。
素敵な時間をありがとうねconfident


小川貴子さんへ

奇跡の出会いが優しい心を繋いで・・・
これ以上の幸せは無いと思える時があって
言葉が紡ぐ心のつながりが
生きてく上でこんなに大切なんだと実感してます。
貴子さんから貰った言葉の数々・・・
その時々の出来事と一緒に
しっかりと私の心の中にしまってあります。
いつも真っ直ぐな優しさをありがとうconfident


宥估さんへ

太陽さんが見えると・・・
たんぽぽがホニャって笑ってる様に思えます。
悲しい気持ち後には優しい柔らかな想いを
貰って前に進む事が出来てます。
優しい想いって生き方まで変えてくれるよね・・・。
ちゃあの毛糸遊びは段々エスカレートしてて~
編む物みんな ちゃあの毛付きになっちゃいますcoldsweats01


さーりさんへ

私も自分の思いを写真と共に残したいなぁ~
って想って始めたブログでした。
こんなに沢山の暖かな優しい想いと
出会う事が出来て・・・
続けてて良かったなぁ~って思います。
ちゃあはボチボチ元気に
しっかり編み物の邪魔をしてくれます。
さーりさんの優しい想いには、いつも嬉し涙がでます。
ボス君もきっとさーりさんの隣でニャッって
お話してますよね・・・。
ソプラノボイスがハモッてたら
たんぽぽも遊びに行ってると思いますconfident


れとろままさんへ

ブログ・・・こんなに続けられるとは思って無かったの。
コメント下さる皆さんが居たから
続けられてのかもしれません・・・。
ちゃあ 今の所は副作用が強く出てなくて
落ち着いた日々を過ごせてて良かったです。
ただ・・・編み物のお邪魔ムシがすごくて
全部ちゃあの毛付きになってます。
邪魔されるのが嬉しいなんて変だけど
れとろままの言う通り
これ!これ!って怒りながら笑ってる自分がいますcatface


さくらさんへ

本当にブログを通して不思議な出会いがありました。
皆さんが優しく強い方ばかりで・・・。
いつも助けてもらうばっかりです。
ちぃママさんのアドバイス・・・良かったですね!
太陽の申子ちぃ君のママさんだから
暖かなパワーもイッパイもらえますよね~。
レオ君・・・
ちゃあと同じキジトラ君なんですね!
とっても可愛いお顔で・・・イケメン君ですよ♪
大丈夫、レオ君には守り神が着いてますからhappy01

投稿: kaya | 2010年2月 1日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33141105

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒:

« ありがとうの日 | トップページ | 小さな息吹 »