« 君がくれたもの | トップページ | この腕の中へ »

2010年1月18日 (月)

29回目の治療日

先週は沢山の雪が降りましたね・・・

朝 起きて外を見るのが怖い日々でしたね(苦笑)

確か今年は暖冬だったハズ

なのに毎朝コッポリ積もっている雪snowsnowsnow

毎日の雪かきで全身ボロッボロでございますsad

P1110625

そんな寒い日々でも

お家の中でヌクヌク~な ちゃあ

若い頃は雪の中でも お散歩したけど

今じゃ~窓を開けるだけで嫌がります

「おコタでヌクヌク~が一番よんspa」byちゃあ

P1110597

そんな ちゃあですが

明日は29回目の抗がん剤治療日です

前回の治療後の体調不良がかなりなもので

食欲不振で何のご飯を出しても

嫌 嫌 嫌の連発で・・・

病院の先生にも相談すること数回・・・

きっと たんぽぽがお空に上ってしまった事も

デリケートな猫さん達にはストレスになるんでしょうね~

って言う話も出ました

それと やっぱり回数が回数ですから

28回ともなると身体への負担もかなりなもので

明日の治療も29回目だから

とっても心配です

まだまだ踏ん張ってくれると思ってはいますが

段々と不安が増えてきているのも本当です

私には祈る事しか出来ません

P1110652

ですが・・・

祈りは届くと信じてます

たんぽぽには しっかり届いてましたからね

皆様の祈りもしっかりと届いてますから・・・

土曜日にやっと顔を見せてくれた太陽さんsunから

しっかりパワーをもらって

P1110657

太陽充電完了shinesunshine

P1110647

明日 頑張って来ますねclover

|

« 君がくれたもの | トップページ | この腕の中へ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますscissorsもう、29回にもなるんですねぇ。ちゃあちゃん頑張ってますねぇ。きっと、明日も頑張ってくれると思いますheart04なんてったってちゃあちゃんの後ろには、沢山の応援がついてるもん。それに、まだまだ母を守ってもらわないとねぇhappy01我が家のクリフも寒いのは駄目wobbly外にでるとブルブル震えちゃってdespair本当におぼったま、まっしぐらですdown今年は、初詣にも行きましたが、震えっぱなしでしたsnowそんなクリフですが、宜しくお願いしますscissors

投稿: クリフママ | 2010年1月18日 (月) 09時01分

おはよう。
snow、結構降ったねsweat01
北陸生まれですが、やはり降ると堪えるねcoldsweats01
私も今回はまともに雪どかししました。
でも同じ市内ですが、そちらはやはり多いし大変だよねsweat01
かなりの重労働なので気をつけていてねnotes

チャ~ちゃん、29回目なのね。
ほんと良く頑張ってます。

無事、治療ができますようclover
負担が少なくて済みますようclover
チャ~ちゃんを思っていますねconfident


投稿: 宥估 | 2010年1月18日 (月) 10時09分

 雪・・・・かなり積っているのですね・・・
 こちらも寒いですがここ数年は積るほどの雪は降りません。kayaさん、体大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてください。
 ちゃあちゃん、29回目の治療・・・問題無く受けられるよいいけど・・・それに副作用もあまり出なく済むといいけど・・・心配だけどとにかく祈っています。まだまだ頑張ってくれると信じています。
 祈りは届く、強く願えば必ず届くと信じています。
 ちゃあちゃん、頑張って!(^^)!

投稿: 小川 貴子 | 2010年1月18日 (月) 12時22分

お日様パワーを充電中のちゃあちゃん、
すごく気持ち良さそうで可愛いですheart04

前回の治療後が大変だっただけに、不安は募ると思いますが、
私も陰ながら祈ってますね。
ちゃあちゃん、ちゃあママさん、頑張ってsign03

投稿: さーり | 2010年1月18日 (月) 16時12分

先週は本当に雪がたくさん降りましたねsnow
さくら地方でも10センチ以上積もってびっくりでした。
2日間は家に引きこもってました(苦笑

ちゃあちゃん、頑張ってますね。
29回目なんて凄いです。
小さい身体でそんなに頑張って…
ちゃあちゃんって凄いsign03
無事に治療ができて副作用もないように
ずっと祈ってます…shine
きっとたんぽぽくんとちぃくんも付き添ってくれてます。
あいちゃんも来てくれますよcat
明日はちゃあちゃんの周りに天使達が集合です。
ちゃあちゃん、頑張ってねscissorsshine

投稿: さくら | 2010年1月18日 (月) 19時07分

本当に寒かったね~
こちらも久しぶりに雪が降りましたよ、積もらなかったけど。セーフ(笑)
今日から少しずつ暖かくなるみたいだけどね。

今日が29回目の治療の日なんですね。
お日さまからパワーを貰ってるちゃあちゃん、気持ち良さそう~♪
きっとちゃあちゃんはたくさんのパワーを持ってるし、たくさんの方からのパワーを貰ってるのを知ってる子だから大丈夫v
治療後のちゃあちゃんが穏やかであります様に…

ママさんも風邪など引かない様にね☆

投稿: peeko | 2010年1月19日 (火) 05時54分

クリフママさんへ

お元気ですか?
寒い日々が続いてましたからクーちゃんも
お散歩嫌々~だったんでしょうねcoldsweats01
昨日と今日は少し暖かだから
楽しんでお散歩しようねクーちゃんnote


宥估さんへ

もう雪かきはいいです・・・sad
全身筋肉痛&全身疲労で半分寝込みそうでした。
今日は無事に帰って来てくれたちゃあと
一日引きこもりで体を休めますconfident
ちゃあの事、祈ってくれてありがとうclover


小川貴子さんへ

ちゃあ頑張ってくれましたhappy01
これからしばらくの間は目が離せませんが
今日はフタリで一日ゆ~~~っくりしますconfident
祈りって本当に届くのですね。
まだまだ踏ん張ってくれる ちゃあですclover


さーりさんへ

前回の治療後よりは落ち着いてる様に思います。
まだまだ安心は出来ませんが・・・。
それでもこうして私の元へと帰って来てくれる
その事だけでも幸せイッパイの気持ちになりますhappy01
いつも優しい気持ちを下さって・・・
祈りが届いて今回の結果だと思います。
ありがとうです~clover


さくらさんへ

本当に沢山の天使達に支えられて頑張れた
ちゃあの今回の治療でしたconfident
皆さんのチカラがこんなにも後押しをしてくれて
病院でこの腕の中にちゃあを抱いた時・・・
嬉しくて、嬉しくて幸せを噛み締めてましたclover
レオ君もがんばれ~~~happy01


peekoさんへ

先週は本当に寒い日々でしたdespair
昨日からは暖かくなりましたね!
ちゃあは皆さんの気持ちを受け取る事が
とっても上手に出来る子だと思います。
気持ちに応えようと必死に踏ん張る姿が
愛しくて・・・辛い治療の病院内でさえ
幸せを感じる事をさせてくれる子ですconfident
これからも一日一日を大切にしながら
穏やかに過ごして行きたいですclover

投稿: kaya | 2010年1月20日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/33004417

この記事へのトラックバック一覧です: 29回目の治療日:

« 君がくれたもの | トップページ | この腕の中へ »