« クリスマスイブに | トップページ | 繋ぐ糸 »

2009年12月26日 (土)

想いに包まれて

クリスマスも終わり・・・

今日26日は たんぽぽの初めての月命日です

淋しさにドップリ浸かったクリスマスをおくるハズだった私に

優しい想いが沢山届いて

嬉し涙が溢れるクリスマスになりました

たんぽぽもちゃんとお家に帰って来てくれて・・・

「ただいまぁ~お母しゃん、ちゃあ姉ちゃん~shine」byたんぽぽ

P1110264

「お帰り~ たんぽぽ~~ちゅっheart04」byちゃあ

P1110260

たんぽぽをお空へと見送った後・・・

呼吸が止まってしまうかと思う位に泣いた日が

何日あったでしょう

泣き過ぎて目が開けられない日が

何日も過ぎ・・・

ぽっかり開いた穴は

大きくはならないけれど深く深く広がっています

深い深い海の底の様に・・・

時々その穴にスッポリと入り込んでしまう時がありますが・・・

柔らかなその体をナデナデする事ができない淋しさを

埋めてくれるかの様に

たんぽぽが帰って来てくれました

P1110250

これからは毎日ナデナデ出来るね~~~

「お母しゃん もう淋しくないね」byたんぽぽ

そんな声が聞こえました

優しい肌ざわりの部屋着といっしょに

今夜は ちゃあと一緒に

たんぽぽとほっこり、ほっこりお話しましょうclover


P1110233

「僕の色は たんぽぽ色 元気色だよ!」byたんぽぽ

初めて たんぽぽの為に自分でお花を買いました

今までは皆様がお心を届けて下さって

頂いたお花が切れない一ヶ月でした

本当はピンクやブルーのお花を求めようと思ってましたが

淡い黄色のスイトピーを見つけて

大好きなユーカリの葉っぱと

シャーベットオレンジのミニ薔薇で

やっぱり たんぽぽカラーのお花になっちゃいました

Cimg2475

「クリスマスは終わっちゃったけど 僕もう一日

       お母しゃんと一緒にお家に居るよ」byたんぽぽ

今日も柔らかな空気に包まれて

優しい一日を過ごせそうです

皆様・・・

たくさんのご心配をおかけしてすみません

優しさいっぱいのお気持ちに心が救われて助けられて

この日を穏やかに迎える事が出来ました

少しずつですが笑顔で過ごせる日が増えて来ました

いつも、いつも ありがとうございます



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

              お知らせ

      12月30日(水)~1月4日(月)まで

         お休みさせて頂きますので

          宜しくお願い致します

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« クリスマスイブに | トップページ | 繋ぐ糸 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ホッコリheartクリスマスxmasを過ごされてようですねheart04
私も昨日お邪魔しようと思ってたけど、早産傾向で安静にと言われてたのが、手帳に赤字で安静sign03と書かれsweat02薬も出されたのでsweat02sweat02我慢しましたbearing
引きこもりの、昼寝付き生活をしてるんだけど・・・coldsweats01
年内は無理かもしれないけど、様子を見てお邪魔しますheart04   ブログには毎日お邪魔しますねhappy01

投稿: な・い~ぶ | 2009年12月26日 (土) 09時56分

たんぽぽちゃん、おかえりsign03

こんなに嬉しいプレゼントはないですね・・・
ちゃあママさん、よかったですね。

たんぽぽちゃんをいっぱいナデナデしながら、
ちゃあちゃんとほっこり過ごしてくださいねconfident

投稿: さーり | 2009年12月26日 (土) 13時45分

 たんちゃん。。。とっても可愛い姿になって。。ちゃんと一緒に居てくれたんですネ♪胸の真っ白なモフモフが同じで・・・・手も脚もほっこりで・・・kayaさん、嬉しいです。。。ネ ナデナデして顔をうずめて抱き締めて・・・温かさがす~っと沁みこんできそうなたんちゃん☆
 今日で一ヶ月なんですね ついこの前までたんちゃんが居たような気がして・・・なんだか一ヶ月経ったなんて思えなくて。。。。。
 昨日も夜、家での仕事をしていて目の前のたんちゃんと話をしました。クリスマスが終わってもお母さんが淋しがるからたんちゃんは母さんが一人で歩きだせるまでちゃんと見守っていてね!ってお願いしてあります。たんちゃんの想いと多くのお友達の想いと優しさでkayaさんの辛さが少しでも減るといいな。。。って願っています。
 そして、ちゃあちゃんがずっと元気でハハと一緒に居てくれますように。。。って祈っています。
 ゆっくりゆっくり、頑張って。。。。
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年12月26日 (土) 15時53分

たんちゃん色の可愛いお花shine
ママからの沢山のプレゼントに囲まれて
たんちゃん、楽しいクリスマスだったねxmasxmas

たんちゃん、今日のマフラーはママの手編みsign02
元気な黄色も勿論、似合うけど
ピンクも凄く似合って素敵ですよ~note
イマドキのイケメンはピンクを着こなさないとね。

たんちゃん、虹の橋で黒猫のあいちゃんに会ったら
仲良くしてあげてね…

投稿: さくら | 2009年12月28日 (月) 01時22分

うわぁ!可愛いプレゼント!!
ちゃあママ よかったねhappy01
ちゃあママの笑顔を見て、たんちゃんも喜んでるんじゃないかな~
ホント、友達ってあったかいね!

投稿: れとろまま | 2009年12月28日 (月) 08時28分

タンちゃんだ~happy02
お鼻の横のほくろも、お顔の白い部分の形も、ほんとタンちゃんlovely
先日、お邪魔させてもらった時、会わせてもらって、ナデナデもさせてもらえてheart04
作り手さんの、ハハ&タンちゃんへの思いの強さを感じましたconfident
ハハ、タンちゃんナデナデ出来てほんと良かったねnotes
悲しみ・淋しさもあると思いますが、少しずつ心安らぐ時間が増えますように・・・clover

投稿: 宥估 | 2009年12月28日 (月) 10時36分

な・い~ぶさんへ

昨日も来てくれて綺麗なお花をありがとうheart04
今は赤ちゃん第一に考えて
無理はしない様にね!
パパさん~~~大変かもしれないけど
チビちゃんの為に家事のお手伝いお願いね~happy01

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時34分

さーりさんへ

ナデナデ出来るたんぽぽが居る・・・。
その事がとっても嬉しくて嬉しくて
人の心の暖かさに救われてる毎日ですconfident
心ってこんなにも幸せな気持ちを
膨らませてくれるんだ~って思ったら
淋しさや悲しさが小さくなってくれるみたいですclover
今日も邪魔ネコちゃあは元気ですhappy01

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時37分

小川貴子さんへ

今日で年内営業を終えるので
〆の仕事や大掃除・・・する事が沢山あって
落っこちてる暇が無いのが救いですcoldsweats01
31日からは3日までは実家で ちゃあと
のほほん時間を過ごす予定なので
それまで一踏ん張りですbearing

貴子さんも無理をし過ぎない様に
年末を乗り切って下さいねclover

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時41分

さくらさんへ

たんぽぽは男の子なのに妙にピンクが
似合う子でしたheart04
ちゃあは女の子なのにピンクは
全然似合いませんcoldsweats01

あいちゃんも・・・今頃はたんぽぽとも
お友達になって一緒に遊んでくれてると思いますclover
あいちゃん、ちぃくん、たんぽぽのサンニンで
さくらさん家に遊びに行くかもですねwink

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時45分

れとろままさんへ

本当に友人ってこんなにも暖かく
優しいんだ~って毎日、心に沁みてますconfident

れとろままに貰った雪だるまさんも
元気にたんぽぽと一緒に居ますよぉ~clover
いつも優しい気持ちを沢山ありがとうねhappy01

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時47分

宥估さんへ

たんぽぽのお鼻のブチ模様なんて
位置まで同じで本当にたんぽぽそのものなんですhappy01
毎日ナデナデしてるから頭がモケモケに
なってきちゃいましたcoldsweats01

お仕事が大詰めなのでフウフウ言いながら
頑張ってますbearing
あ~~~ん大掃除が辛いよぉ~dash

投稿: kaya | 2009年12月29日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32711806

この記事へのトラックバック一覧です: 想いに包まれて:

« クリスマスイブに | トップページ | 繋ぐ糸 »