« 甘えん坊 | トップページ | 祝19ヶ月 »

2009年12月16日 (水)

猫ベット

先日からどうしても欲しかった猫ベット

黒豆ママさんブログで見たニャンコ形の

ネコバスの様な猫ベット・・・

「欲しい、欲しい、欲しい」と連呼していたら~~~

届きましたぁ~shine

サンタさんからのクリスマスプレゼントhappy01

いゃ~ん可愛い過ぎるぅぅぅheart04

早速 新しい物大好き ちゃあがノコノコやって来て・・・

クンクン コネコネ よっこらしょっdash

P1100951

お耳がおしっぽで潰れてますが~sweat01

「じゃ~これなら良いsign02」byちゃあ

P1100955

そして

ベットをホリホリ・・・グルグル

ちまっ

P1100960

何年も前からあったかの様に

ご自分の物にしてましたcoldsweats01

久しぶりに猫グッズが増えました

最近増えていた物は介護用品ばっかりだったからなぁ~

可愛い猫ベットで

笑顔になれたハハでした~

サンタさん ありがとうsign03

その後・・・

暖房を消したケチケチ部屋の中では

コタツに避難する ちゃあなのでした~~~

P1100964

ちゃあ 少し食欲が復活してきました

まだ絶好調とまではいきませんが

ツマツマと少しずつを何回にも分けて食べてます

少しホッしたハハです

ここ2~3日で急に冬型の天気になって

初雪なんぞが観測されて

スノータイヤを履いていない私はちょっと焦り気味ですsweat01

今からスノータイヤに変えに行って来ますdash

|

« 甘えん坊 | トップページ | 祝19ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
今朝も寒い朝だねsweat02

チャ~ちゃん、少し食欲が出てきたとの事で良かったgood
ハハ、良かったねconfident

ネコバスベット、可愛い~。暖かそうでheart04
こたつの中のチャ~ちゃんの寝顔可愛すぎるlovely

寒さが増してきてるので気をつけてねconfident

今日・明日は、ゆっくりと過ごしてくださいclover

投稿: 宥估 | 2009年12月16日 (水) 10時05分

 kayaさん、ちゃあちゃん、おはよう!!たんちゃんも一緒ね。。。おはよう!!
 ちゃあちゃん、少し食欲が出てきたのですね。良かった。。。。頑張って食べてね ちゃあちゃん!
 関東も一昨日からすごく寒いです。北関東では今夜雪がちらつくかも・・との予報です。北陸は雪ですか?くれぐれもお体に気を付けて風邪などひかないように注意なさってください。
 とても可愛い素敵なクリスマスプレゼントですネ!!すっごく可愛い猫ベッド☆早速、ちゃあちゃんが気に入ってくれたのですね。暖かそうで可愛らしくて・・・ちゃあちゃん、良かったねぇ♪頑張っていっぱいご飯食べて、パワーアップして母を支えてね
 kayaさん、今日はお休みですネ 少しゴロゴロなさって、休養しっかりとってください。

投稿: 小川 貴子 | 2009年12月16日 (水) 11時09分

このベッド、すっごく可愛いですよね!
ちゃあちゃんも早速気に入ってくれてよかったですねcat
コタツの中に避難したちゃあちゃん、
すやすやと眠ってて、気持ち良さそうなお顔してますねheart04
食欲が少しずつでも戻ってきて、本当によかったです。
早くちゃあちゃんが本調子に戻りますように。
今日は大阪もかなり寒いです。
週末はもっと寒くなるそうなので、
ちゃあちゃんとコタツでゆっくり過ごしてくださいねclover

投稿: さーり | 2009年12月16日 (水) 11時17分

kayaさんには素敵なサンタさんがいらっしゃるんですね~
羨ましい。
りくにも普通の犬用ベッド買ってあげたのに。。。。。
なぜだか使わないの(涙)使い方知らないんだね。。
今はりくのおもちゃ入れになって、ただ場所をとるだけの物になっています(笑)
ちゃあちゃん使い方教えてやって~
ちゃあちゃんに猫バスベッドお似合いですよ。
りくだったら。。。やっぱトトロ風ベッドかな?

投稿: やんこ | 2009年12月16日 (水) 16時50分

可愛いベットに 可愛いちゃあちゃんheart04
う~ん可愛いheart04heart04
こんなの見せちゃったら
「我が家にはサンタが来ないのか?」って
ニコ達に怒られそうsweat01

あっ、そうそう・・・
うちの子猫4匹の里親募集だけど
結局、見に来るって言った方達からは連絡もなく
他にかかってきたのは
1人暮らしの方が2人
野々市は遠いから迷いそう・・・ってそれっきりの方
何故か なかなかご縁がありませんsweat02
可愛い子達ばかりなのになぁ・・・

投稿: れとろまま | 2009年12月16日 (水) 17時49分

わぁ~、この猫ベッドはちゃあちゃんの毛色に
ぴったりでなんて可愛いのでしょうshine
お耳がついてる~
トトロに出てくる猫バスさんのようなお顔ですねcat
ちゃあちゃんは、本当に美猫さんですね。
綺麗なお顔にツヤツヤの毛並みで
とても大きな病気と闘ってる子のようには見えません。
ママの大きな愛情に包まれてるせいでしょうか。
お尻尾が少しカギ型ですかsign02
カギ型お尻尾は幸福をかき集めるために
少し曲がってると聞きました。
ちゃあちゃんはkaya様に幸福をたくさん集めてくれますねnote

食欲が出たとのこと、良かったですね~
ちゃあちゃん、沢山ウマウマするんだよ。

投稿: さくら | 2009年12月17日 (木) 02時02分

お揃い~heart02
この猫ベッドを可愛いと思ってくれる人が他にいて
良かった・・。

サンタさん、ウチにも来るって・・happy01
楽しみheart04

ちゃあちゃん、ハハ・・暖かくして体調を整えてくださいね。
(年末が迫ってきて、気持ちだけ焦ってる黒豆母です)

投稿: 黒豆ママ | 2009年12月17日 (木) 09時07分

黒豆ママさんのとこで見たネコベッド。
これ可愛いよね~
ちゃあちゃん、ずーーっと前から愛用してた様にインしてくれて良かったね。
タンタンは何かと新しいモノには気難しかったので…
サンタさん、ちゃあちゃんにプレゼントをありがとーー☆

ママさん、強く願うと想いは叶うんだね。
クリスマスまでまだ少し時間があるから
peekoももう一頑張り願ってみるわ(^^ゞ

ちゃあちゃん、食欲が少しでも戻ってくれて良かった♪

投稿: peeko | 2009年12月19日 (土) 06時47分

宥估さんへ

雪積もったね~~~。
さすがにこれだけ降ると寒さが違うねsad
ちゃあったら寒くなってコタツ三昧です。
年末で色々と忙しくなると思うけど
風邪引かない様にね!

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 10時53分

小川貴子さんへ

今日も金沢は雪景色です。
今年は暖冬だと言われていたし
ついこの間まで暖かかったので
この寒さは応えますdespair
ちゃあはすっかりコタツの住人と化して
暑くなると出てきてこの猫ベットで
まった~りとしてますcatface
一緒に居ると睡魔が襲って怖いですcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 10時56分

さーりさんへ

すっかり雪景色の金沢ですsnow
急激に寒くなったので ちゃあは
コタツの中から中々出てこないです。
せっかくの可愛い猫ベットも
エアコンで部屋中を暖めないと使ってくれませんcoldsweats01
時々・・・コタツから顔だけ出してる
と~っても人間っぽい ちゃあですcatface
食欲も随分と戻ってきました・・・
一安心ですconfident

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時00分

やんこさんへ

そっか~りく君はベットの使い方を
知らないのねんcoldsweats01
ちゃあは新しい物が何でも好きで
ベットもおもちゃもすぐに新しい物を
使おうとします。
りく君、今度私がベットの使い方
教えてあげるよぉ~happy01
一緒に寝ようかぁ~note(ベットが壊れるってdash)

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時04分

れとろままさんへ

ウチはニャンコベットだらけになってますcoldsweats01
二コちゃん家にも素敵なサンタさんが
来ると良いね~~~note
大丈夫sign03れとろままがこれだけ頑張って
命を繋いでいるのだから
きっと、きっと幸せ沢山運んでくれるよぉ~heart04

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時43分

さくらさんへ

ちゃあは短いカギシッポです。
直角にクキッって曲がってて・・・
私に沢山の幸せを運んでくれてますclover

たんぽぽも・・・短い、短いカギシッポでした。
興奮して膨れた時は、まん丸なうさぎの様な
シッポになってましたconfident

ちゃあは食欲が戻りつつあって
体調も少し安定して来ましたhappy01

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時48分

黒豆ママさんへ

お揃い~heart04にしちゃいましたcatface
このベットは完全にツボでしたね!
なのに暖房費ケチケチ生活では
コタツに篭りっぱなしの ちゃあですsweat02

年末に向けて慌しく気ぜわしくなりますが
風邪引かない様に気を付けて下さいなぁ~happy01

サンタさんが来週行くと言ってましたよんnote

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時52分

peekoさんへ

ちゃあは本当に新しい物が好きで
ベットでもご飯でも 取り合えず新しい物は
何でも試してくれますcatface
普通は警戒しますよね~~~coldsweats01

サンタさんはpeekoさんの所へ行ったでしょうか?
強く願うと願いは叶うと私は信じてますclover
この猫ベットも毎日、毎日「猫ベット欲しい~~~」
と呪文の様に唱えてました(笑)

素敵なクリスマスを過ごして下さいねheart04

投稿: kaya | 2009年12月19日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32627013

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ベット:

« 甘えん坊 | トップページ | 祝19ヶ月 »