« 猫ベット | トップページ | たんぽぽサンタ »

2009年12月20日 (日)

祝19ヶ月

今日は ちゃあの19回目の月誕生日ですbirthday

末期の胃ガンと診断を受けたのが昨年の5月20日

頑張って、頑張って嫌な治療もたくさん受けて

19ヵ月目の今日をこんなに穏やかに迎えられて

こんなに嬉しい事はありません

P1100925

お店を探検中の ちゃあ

P1100929

毎月20日がとっても嬉しかった

でも・・・

今月からは たんぽぽが居ない・・・

心から「おめでとう」って言いたいのに

やっぱり私の心は淋しいです

P1110013

これからは毎月 ちゃあとフタリでお祝いだと思う

それだけで・・・淋しくなります

でも、でもね

やっぱり頑張ってる ちゃあに心からおめでとうを言わないとね

ちゃあ・・・ここまで頑張ってくれて踏ん張ってくれて

本当にありがとうhappy01

これからも応援してくれてる皆さんの為にも

しっかり食べて元気に穏やかに暮らして行こうねsign03

P1100885

今のこの幸せな時間を

大切にしたいです・・・clover



そして・・・先週 大空と翔に会ってきました

翔のお見合いが決まったので・・・

2匹とも少し大きくなって元気にご飯を食べて

フワッフワになってました

とっても素敵な里親さん宅にお試しに出た翔

「僕がんばってくるでちゅdash」by翔

P1110128

まだお声がかからない大空

「ご飯もっと食べたいでちゅdespair」by大空

P1110036

とっても元気な食いしん坊さんです

翔がお試しに行ってしまって きっと淋しいよね・・・

ずっとフタリ一緒だったもんね~

P1110133

でもね幸せになる為の一歩だから

翔のお試しが上手く行って里親様の所で

幸せを沢山もらえる様にイッパイお祈りしようね

そして・・・

P1110063

たんぽぽが繋いでくれた

まるで たんぽぽの綿毛の様な

フワッフワな大空にも素敵なご縁があります様に・・・clover

|

« 猫ベット | トップページ | たんぽぽサンタ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんcatおめでとうscissorsいつも、母を支えてちゃあちゃんは偉いよhappy01ねこベット可愛いねぇcatちなみにくーちゃんのベットはガチャピンベットだよhappy01あまり入ってないけどdown母はお体大丈夫ですか?無理しないでねぇscissors。毎日snowばかりでdown大変ですが、お互い、頑張りましょうねぇscissors

投稿: くりふママ | 2009年12月20日 (日) 08時23分

19ヶ月、おめでとうございます。
たんぽぽちゃんも、お空から祝ってくれていると
思っても、淋しさは消えませんよね。
辛いですよね。

それにしても、ちゃあちゃんは、頑張り屋さんですね。大変な治療も、kayaさんを信頼しているから
耐えられるのでしょうね。

ハナは、猫じゃらしで遊べるくらいになりました。
ただ、2回目の手術でも、癌はすべては取りきれませんでした。また癌が大きくなれば麻痺が始まりますが、
今は思いっきり遊んで、楽しく過ごしてもらいたいと思っています。その時その時にできる限りのことをして、ハナ本来の寿命まで全うできるといいのですが。。。

ちびっ子達、可愛いですね。フワフワでコロコロ。
温かい家族ができますように。

投稿: masako | 2009年12月20日 (日) 15時39分

birthday・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚birthday

ちゃあちゃん、おめでとうribbon
これからもず~っと毎月、毎月こうやって
月誕生日をママとお祝いしようね。
ちゃあちゃんは病気にも負けない強い子で
凛とした美人さんで、本当に素敵な猫ちゃんです。

大空くんと翔くん、可愛くなりましたね~cat
本当にふわふわで綿あめみたい。
翔くん、里親さんが決まればいいですね。
大空君にも早くいいご縁があるようにお祈りしますclover

投稿: さくら | 2009年12月20日 (日) 15時57分

ちゃあちゃん、19ヶ月おめでと--birthday
治療を何度も乗り越えて、頑張ってるちゃあちゃんの姿には、
本当に頭が下がります。
ちゃあちゃん、いつもありがとclover
たんぽぽちゃんもきっと、
そばで一緒にお祝いしてくれてると思います。

翔くんも大空くんも大きくなって、本当にかわいいですねheart04
翔くん、素敵な里親さんとのご縁をつかんだんですね。
大空くんも絶対素敵な里親さんが見つかるはず!
たんぽぽちゃんが繋いでくれた命ですもんねconfident

翔くんのお試しが無事終わって、
正式に家族として迎えてもらえますように・・・
大空くんにも素敵なご縁がありますように・・・
ちゃあちゃんが穏やかに毎日を過ごせますように・・・

投稿: さーり | 2009年12月20日 (日) 19時49分

チャ~ちゃん、昨日は19回目の月誕生おめでとうheart04
チャ~ちゃんほんと美人さんだねgood
良い写真ですlovely

翔君、大空君ますます可愛くなったね。
ハハ、会えてよかったねshine
翔君、今回の御縁が実るよう、大空君にも早く良いお話がきますように・・・confident

峠は過ぎたかなsnowsnow
かなり冷え込んでるので、体調気をつけてねclover

投稿: 宥估 | 2009年12月21日 (月) 11時12分

 ちゃあちゃん、おめでとう!!
 kayaさん、おめでとうございます。ちゃあちゃん・・・本当に頑張っていますね!!
 たんちゃん、きっと目に見えないだけで。。ちゃあちゃんの傍に必ずいるはずです。淋しいけれど。。。でもたんちゃんの分までちゃあちゃんとハハは笑顔で過ごさないと。。。。。
 寒いから余計に心も淋しくなってしまいますが、あれだけ頑張ったたんちゃんだからきっと『母さん、お姉ちゃん、ボク傍に居るよ・・・守ってるからね。だから笑って居て欲しいな。。。』って囁いているはずです。淋しいけど、まだまだ踏ん張って、頑張って、ちゃあちゃんの病気をやっつけないと!!!
 頑張ってください☆彡
 ちゃあちゃんのこと、kayaさんのこと・・・遠く離れていますが、どうしてるかなぁ~っていっつも想っています。そして祈っています。
 チビちゃんたち・・・可愛らしくなったのですね お試しがうまくいって、家族になれるといいな。。。大空くんも!!!
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年12月21日 (月) 16時59分

くりふママさんへ

クーちゃんのベットはガチャピンなのぉ~happy01
いいなぁ~ガチャピンベット!

雪もようやく一段落って感じですかね・・・。
日頃の運動不足がたたって全身筋肉痛ですcoldsweats01
ちゃあはぬくぬくニャンコベットかコタツで
春を待ってますぅ~catface

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時38分

masakoさんへ

たんぽぽの居ない日常にまだ全然慣れませんsweat02
でも頑張り屋のちゃあが居てくれるお陰で
真っ暗にならずにすんでますconfident

ハナちゃんオモチャで遊べる様になったんですね~
大変な手術を乗り越えて頑張るハナちゃんclover
今を大切に大切に過ごして下さいね!

フワフワ、コロコロのおチビさん達にも
暖かな家族が出来る事て
幸せを沢山運んで欲しいですhappy01

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時42分

さくらさんへ

ちゃあは美人さん・・・この褒め言葉に
目じりが下がりっぱなしのバカ親ですcoldsweats01
ちゃあが頑張ってくれるから私も頑張れる・・・。
大切な娘ですclover

チビちゃん達も不思議なご縁があって・・・
きっとちぃくんのイタズラとたんぽぽの
お空での相談の結果かなぁ~って思ってます。
ご縁が結ばれるまでもう少し祈ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時46分

さーりさんへ

最近ちゃあがたんぽぽの場所を
じ~っと見てる事が多くなりました。
たんぽぽが帰って来てるんだと思うと
嬉しくて涙が出ますconfident
ちゃあの頑張りが私の生きるチカラですhappy01

翔と大空もさーりさんの様に
優しく暖かい家族の一員になれます様に
一緒にもう少し見守って下さいねclover

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時51分

宥估さんへ

snow凄かったね~~~。
すでに雪かきで全身筋肉痛でミリミリしてますぅweep
くたくたになっても ちゃあが元気にしてくれる・・・
そんな私は幸せなんだなぁ~って思いますconfident

素敵なクリスマスを過ごしてねshine

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時54分

小川貴子さんへ

いつもちゃあやたんぽぽや私の事を
優しく暖かく見守って下さって・・・
本当にありがとうですclover
見守ってくれる人が居ると言うだけで
日々の生活が明るく元気になれる・・・
そんな感じを心から実感していますconfident

忙しい日々だと思いますが
ニャンコちゃん達と素敵なクリスマスを
過ごして下さいね~heart04
私はちゃあとまったりコタツで過ごしますcatface

投稿: kaya | 2009年12月22日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32638544

この記事へのトラックバック一覧です: 祝19ヶ月:

« 猫ベット | トップページ | たんぽぽサンタ »