« 潜水艦たんぽぽ | トップページ | ちいさな幸せ »

2009年11月 4日 (水)

祈りは届く

こんな事が起こるのでしょうか・・・

昨日、お昼頃たんぽぽが自分から

「ご飯食べたいです!」と言うので

無理を承知でスープご飯を

お皿に少し入れました

すると・・・ペロンペロンとふた口程ですが美味しそうに食べたんです!

ご飯を食べて一休み~~~

P1090813

8日以上も自分からは何も食べたく無い たんぽぽだったのに・・・

何かが大きなチカラとなって

たんぽぽに降り注いでるとしか思えません

そしてまったく歩けなかった日から2日目にして

また少しずつお部屋をウロウロ出来るまでになりました

3~4歩は転ばずに歩けます

「僕 頑張ってるんだ!」byたんぽぽ

P1090806

皆様の祈りが届いた・・・

そうとしか思えない回復です

だって・・・

治療は一切していないのですから

飲み薬も何も・・・

私が今、出来る事は

「ナデナデ」と「楽しい思い出話」と「子守唄」

そしてラベンダー水で体を少しマッサージしながら

フキフキしてるそれだけです

日向ぼっこで気持ち良いね~~~

P1090826

もう頑張らなくて良いよ~母さんがその分頑張るから

ってそんな事を言い続けて何日になるでしょうか・・・

昨夜はウロウロの心配はありましたが

命が消えてしまう心配はしないで過ごせました

今のたんぽぽの爆睡顔です~~~

P1090831

昨日は たんぽぽ独特の「フニャ」や「アニョ」と言う

可愛い鳴き声も何度か聞けた一日でした

鎌倉の地でまだ咲くたんぽぽの様に

ひっそりと・・・でも力強く、凛として咲いてるたんぽぽの様に

今日のたんぽぽも穏やかです・・・



初コメさんコメントありがとうございます

たんぽぽの事ずっと応援して下さっていたのですね・・・

穏やかだけど頑張ってるたんぽぽの姿を

これからも見守って下さると嬉しいです

連日コメント下さる皆さん

一字一句かみ締めながら読ませて頂いてます

心からのありがとうを伝えられればと思います

たんぽぽの頑張りを見守って下さって

本当にありがとうございます

|

« 潜水艦たんぽぽ | トップページ | ちいさな幸せ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 たんちゃん、おはよう!ご飯、食べたの?良かったねぇ~凄い凄い!!それにとっても気持ち良さそうに窓辺で寝てる。。。。本当に良かった。。。。
 Kayaさん、すごいです!!たんちゃんの底力!!
 まだまだ生きようって頑張っていますネ とっても嬉しくて嬉しくて。。。今朝は嬉し涙で画面を見ています。ホントすごい仔ですねぇ~声も聴けて・・・ご飯を口にする姿も・・・嬉しい!!
 野に咲くたんぽぽのように黄色の生命力が凛として太陽に向かって咲いていますね
 kayaさんにナデナデされて、目を細めて・・・こんな姿を見るととても苦しそうにも辛そうにも見えません。強い仔ですね 頭が下がるばかりです。
 祈りは届いているのですね・・・良かった。。。
 今日も、祈っています。kayaさん、体きついでしょうけれどたんちゃんに負けずに頑張ってください。
 ずっと祈っています。。。

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月 4日 (水) 09時20分

たんちゃんも、やっぱり奇跡の子だぁ!!
さすが、ちゃあちゃんの弟scissors
ちゃあママの子だshine

今日は、私の誕生日
たんちゃんの奇跡が、一番嬉しい誕生プレゼントだよheart04

手作りのお店の準備で、自分の手づくりも思うように出来ず・・・sweat02
子ニャンコのお世話も、メイがまとわりついてるのでスムーズに出来ず・・・sweat01
ちょっと疲れ気味の私だけど
たんちゃんの頑張りを見てると、私も頑張るぞ!!って力がわいてくるよshine

いつもありがとね!!

投稿: れとろまま | 2009年11月 4日 (水) 09時31分

タンちゃんおはようsun
何とも言えない、4ショットcamera
可愛く、愛らしく、とても穏やかな表情ですねconfident
タンちゃんほんと頑張ってるねup
凄すぎだよ、タンちゃんhappy02

私もパワーをもらえたようで、力が湧いてきます
sign01
ありがとうね、タンちゃんlovely

昨日はほんと寒かったね。
でも今日は快晴です。
沢山、沢山sunパワーが、フォレストに降り注ぎます様、穏やかな時間が続きます様願ってますheart04

ハハ良かったね。
自分の体調にも気をつけて居て下さいねclover

投稿: 宥估 | 2009年11月 4日 (水) 10時13分

なんて、素晴らしいことでしょう。
ただ、ただ、タンポポちゃんの生きるチカラに、
私自信も勇気をもらっています。

わたしからも、ありがとう。


投稿: ちょろえ♪ | 2009年11月 4日 (水) 10時15分

たんぽぽちゃん、凄い・・・凄すぎるよsign03
本当に本当に嬉しいです。
たんぽぽちゃんとの「宝物時間」がもっと続きますように、
今日も強く祈ってますね。

投稿: さーり | 2009年11月 4日 (水) 16時53分

初めまして。
ちぃくんのところからお邪魔しました。
たんぽぽくんの回復を遠くからお祈り致します。
きっと天使のちぃくんが守ってくれてます。
私も何もお役に立てませんがずっとお祈り致します。

投稿: さくら | 2009年11月 4日 (水) 19時16分

お休みを3人で穏やかに過ごしている事を祈っていますcat
フォレストは、たんチャン、ちゃあチャンといい、植物といい、皆kayaさんの元、皆凄いパワーがあるねsign03
63%の確立sign02で私を入れ、4姉妹ですsign03  

投稿: な・い~ぶ | 2009年11月 4日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32052659

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りは届く:

« 潜水艦たんぽぽ | トップページ | ちいさな幸せ »