« 透明感 | トップページ | 潜水艦たんぽぽ »

2009年11月 2日 (月)

煌き

皆さんの沢山の「想い」が

これ程までに たんぽぽに「煌き」を与えてくれてます

たんぽぽの事を想ってブログを通して伝えて下さる優しさ・・・

何度も何度も送って下さる真心・・・

P1090764

一番必要なモノを持ってきて下さる暖かなお気持ち・・・

P1090783

お電話、メール、沢山の励ましや祈り・・・

すべての事が たんぽぽの光となって「今」があります

P1090756

昨夜は送って頂いたH4Oのお水とキドナを

まったく嫌がらずに飲んでくれました

その後・・・

夜の9時位から急に後ろ足に力が無くなり

自分では立つ事が出来なくなりました

朝を迎えられないかも・・・と

何度目かの覚悟の夜でした

けれども明け方

よろめきながらも自力で立ち上がりました

そしてこの表情です

P1090779

柔らかで穏やかなこの顔で

私の「お話」を聞いてくれてます

たんぽぽのキラキラと煌いている時間は続いています

|

« 透明感 | トップページ | 潜水艦たんぽぽ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽちゃん、おはよclover
お水飲めてよかったね、偉かったね。
たんぽぽちゃんはお花のたんぽぽの色に負けないぐらい、
いつもキラキラ煌いてるよ。
キラキラのたんぽぽちゃんのこと、祈りながら見守ってます。

投稿: さーり | 2009年11月 2日 (月) 11時36分

 たんちゃん、本当に煌いてる。。。。穏やかで優しいお顔で。。。。
 お水とキドナを飲めたの?すごいね!!たんちゃんは、凄いよ!!精一杯頑張ってる!
 お母さんの声が聴こえるよね お母さんの愛情を感じるよネ ちゃあちゃんの優しさも感じるよね
 みんながたんちゃんのこと大好きで、愛してる。みんなが見守っているからね
 とってもカッコイイよ!たんちゃん。。。。祈って見守ってるね

投稿: 小川貴子 | 2009年11月 2日 (月) 11時44分

タンちゃんほんと柔らかな、ふんわり優しい表情です。
自力で立ち上がれたんだね。
ほんと、タンちゃん凄いよ~。
タンちゃんを思い、祈ってますclover


投稿: 宥估 | 2009年11月 2日 (月) 16時41分

たんちゃ~ん!!
えらいねぇ!
ホント、カッコイイぞぉshine
たんちゃんのカッコイイ姿、ちゃんと見てるからね!!
私も負けずに頑張るよ!

投稿: れとろまま | 2009年11月 2日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32035897

この記事へのトラックバック一覧です: 煌き:

« 透明感 | トップページ | 潜水艦たんぽぽ »