« 秘めたチカラ | トップページ | 底チカラ »

2009年11月10日 (火)

元気色

今日も朝が来たよ~

「お早う皆しゃん!」byたんぽぽ

先日から たんぽぽ色のプレゼントを頂いて

元気を貰ってる たんぽぽくん

たんぽぽじゃ無いけれど

たんぽぽみたいな菊のお花(名前がわかりません)や

オレンジ色のガーベラが

とってもとっても元気をくれます

P1090951

「元気色をありがとう!」byたんぽぽ

P1090949

そして元気色の暖っかフワフワな可愛いフリースも頂きました

P1090936

「えへへ~気持ち良いよぉ~!」byたんぽぽ

P1090940

「母さんは百均のペラペラなフリースしか買ってくれないからニャッ~

このくまさん柄の可愛いフワフワさんは とっても気持ち良く眠れるニャ^^」

ちゃあ用にと真っ赤な可愛いフリースも頂きました

それは後日アップしますね

いつも元気を届けてくれてありがとうございます

※コメントのお返事をしばらくお休みさせて頂いてます

  いつも応援メッセージ本当にありがとうございます

    皆様に出会えた事が今の私の宝物です・・・

|

« 秘めたチカラ | トップページ | 底チカラ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃん、おはよう!!
今日も、たんちゃんに元気をもらいに来たよ~!!

ステキなプレゼント、よかったね~shine
可愛いお花は元気をくれるね!!
あったかそうなフリースで、たんちゃんも気持ち良さそうhappy01

今日もたんちゃんにとって、穏やかな1日でありますようにclover

投稿: れとろまま | 2009年11月10日 (火) 08時32分

おはよう~タンちゃんhappy02
今日も可愛いお顔してますねlovely
いっぱいの愛情に包まれて、穏やかな顔です
タンちゃん、お花良い香りでしょうnotes
たんぽぽ色が良く似合ってますよ~happy01
タンちゃんの”元気顔”見れて今日もまたパワーをもらいました。ありがとうねconfident
穏やかに、優しい時間が過ごせます様、願っていますheart04

投稿: 宥估 | 2009年11月10日 (火) 09時14分

 おはようございます!!たんちゃん、黄色がとってもよく似合ってる!!!元気色の黄色はやっぱりたんちゃんの色ですネ♪
 たんちゃんを想う人の祈りと愛が籠っている黄色。。。たんちゃん、あったかいねぇ~たんちゃんと、ハハとちゃあ姉ちゃんのことをいっつも想って、願っているお友達の匂いがするでしょ。。。。本当に良かったねぇ。。。
 Kayaさん、優しさと愛情が沁みこんだ元気色の黄色いプレゼント。。。良かったですねぇ。。。日々、苦しかったり、切なかったり、悲しかったりする事が多い中で、心がほっと暖かくなりますね 決して一人じゃない。応援して祈っているお友達がたくさんいます!!だから今日も踏ん張って、頑張ってください。
 勿論、私もいっつも祈って応援しています☆彡

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月10日 (火) 09時28分

たんぽぽちゃん、おはよーsun
元気色がいっぱいですね。
お花もフリースもたんぽぽちゃんにすっごく似合ってますshine
元気色に囲まれたたんぽぽちゃん、
穏やかで可愛いお顔してますね。
今日ものんびりゆったりと過ごせますように。

投稿: さーり | 2009年11月10日 (火) 11時10分

全てをたんぽぽちゃんのために
全てをちゃあちゃんのために
どうぞkayaさん
頑張って!

投稿: まりまお | 2009年11月10日 (火) 14時40分

また来たよ♪
たんぽぽちゃん、皆さんに「タンちゃん」って呼ばれているんだね。
peekoもこれからそう呼ばせて頂きます(^^ゞ

タンちゃん、オレンジや黄色がとても似合ってるわ♪
これって『ビタミンカラー』って言って、元気が出る色なんだよ。
一体何方からのプレゼントかな?
嬉しいね(*^^)v

ママさん、peekoもフリースは100均よ^^;

投稿: peeko | 2009年11月10日 (火) 21時03分

今日も、タンちゃんの元気なお顔が見れますように。
元気色のフリースがタンちゃんを優しく包んで
守ってくれますように…

投稿: さくら | 2009年11月11日 (水) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32141469

この記事へのトラックバック一覧です: 元気色:

« 秘めたチカラ | トップページ | 底チカラ »