« えへっ! | トップページ | 一足早いクリスマス »

2009年11月16日 (月)

武勇伝パート2

昨日の朝とっても凄いサプライズをくれた たんぽぽくん

夜もサプライズのプレゼントをくれました

10時頃です

いつもの様にキッチンに「お水が飲みたいです」と

ヨチヨチ歩きで行きました(途中で二度ほどコケました)

自力でお水が飲めなくなって約半月

毎回 お水の器を口元に持って行ってあげてましたが

飲むそぶりだけで飲めませんでした

けれど・・・

昨夜は少しずつペロンペロンと舌をお水に付けて

美味しそうに飲めたんです

嬉し過ぎて急いで写したので暗い中でのブレブレ写真です

写真を写す為に少しの間 器を床に置きました

P1100144

「たんちゃ~ん!凄い、凄い 美味しい?」と小さな声で叫びながら

号泣しながらお水の器を手で持って支えてました

顎の下にちゃんと水滴が付いてます

「えへへっまた 母しゃんを泣かせちゃったじょ」byたんぽぽ

P1100146

美味しいね~美味しいね~

自分で飲めるお水は美味しいよね・・・

それにしても

もう・・・何が たんぽぽに起こってるの~~~状態で

嬉しくって嬉しくって

P1100151

ただ「お水を飲む事」それだけで

こんなに「幸せ」にしてくれる たんぽぽが

ただ ただ「いとおしい」夜でした

P1100062

「まだまだまだサプライズを見せてあげるじょ」byたんぽぽ

たんぽぽが側に居てくれる

それだけでも嬉しいハハなのに

武勇伝パート2を一日で見られた

最高の舞台に「特別ご招待」な昨日でした

|

« えへっ! | トップページ | 一足早いクリスマス »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃん やるねぇ~happy01
さすがやん!!
ホンマ、かっこいいぞ~!!

私も、「主催の仕事をバッチリこなしつつ、1日で山ほど作品作ったぞ!!」とか・・・武勇伝を語りたいなぁ~

ちゃあママ、宝物時間にはステキなサプライズがいっぱいだねshine

きょうも、たんちゃん・ちゃあちゃんにとって穏やかな1日でありますように!!

投稿: れとろまま | 2009年11月16日 (月) 09時03分

 たんちゃん。。。すごい!!!!
 昨日は、出窓に????そして今日は自分でお水。。。たんちゃん、朝からありがとう!!!
 すっごく嬉しい。。。。偉いねぇ~
 kayasさん、おはようございます!たんちゃんからのプレゼントが毎日毎日。。。。嬉し涙ですネ☆彡
 すごいなぁ・・・・たんちゃんの底チカラ!!!
 昨日は、パソコン見られなかったから携帯で見てビックリだったんです・・・出窓に!!!
 そして今日はお水をちゃんと自分でなんて。。思わず画面に向かって、『たんちゃん、すごい!!ありがとうねぇ~』って言っちゃいました。
 今日も、祈っています!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月16日 (月) 10時21分

タンちゃん、おはようhappy01
タンちゃん、ハハをいっぱい泣かせたのね。エライgood(なんか変な文章だねsweat01
タンちゃんの武勇伝聞けて、ほんと嬉しく、またまた元気をもらいました。
タンちゃん、いつもありがとうheart04

タンちゃん、もちろんいつも可愛いのだけれど、ここ数日のタンちゃんの顔がとても目力があり、凛々しく、すっごく可愛く感じますlovely

また少し寒くなってきましたが、ぬくぬくして温かく、優しい時間を過ごしてくださいねconfidentclover

投稿: 宥估 | 2009年11月16日 (月) 10時58分

たんぽぽちゃん、凄い凄---いsign03
お水が飲みたいって伝えることができて、
自分でキッチンに歩いて行けるだけでも凄いのに、
自分でお水を飲めたなんて・・・
こんなに嬉しい号泣はありませんね。

顎にお水をつけてるたんぽぽちゃん、誇らしげでかわいいですheart04
お目目もキラキラしてて、すっごくチカラを感じるし。
日に日に寒くなってきましたが、
サンニンでぬくぬく過ごしてくださいね。

投稿: さーり | 2009年11月16日 (月) 15時36分

タンちゃん、またサプライズを見せてくれたんですねshine
ママを嬉し泣きさせるなんて凄いね~
みなさんがおっしゃってるようにタンちゃんは
凄く凛々しいくてかっこいいですcat
こんなに毎日、タンちゃんの武勇伝が聞けるなんて
私もタンちゃんのパワーを分けて貰ってます。

きっと天使のちぃくんも守ってくれてるねshine
ちゃあちゃん、ママさんと三人の宝物時間が
ずっとずっと穏やかに続きますように…
遠方から祈ってます。
タンちゃん、明日も可愛くて凛々しいお顔を見せてね。

投稿: さくら | 2009年11月16日 (月) 15時37分

たんちゃんにゃあ♪
今朝はわかっちゃったみたいだね?
ぼく お外でお空から見てたの
たんちゃん元気元気さん
ゴキゲンさんになれるよ
だいじょうぶだよ♪って魔法かけたの。
そしたら スゴイね
夜はぼく しらなかったんだぁ
たんちゃん すっごいゴキゲンさんだね!
ぼくもお水だぁい好きなんです。
もちろん ゴハンもだぁい好きです。
ちょっとぐあいわるかったときは
おかあさんにお水もゴハンもあまえんぼしたけど
たんちゃんもいっしょだねっ♪
たんちゃん いーっぱいあまえんぼさんしてね!
ぼくももっといっぱい魔法のイタズラで加勢するよ!
(母代筆)

投稿: ちぃくん@天使 | 2009年11月17日 (火) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32227637

この記事へのトラックバック一覧です: 武勇伝パート2:

« えへっ! | トップページ | 一足早いクリスマス »