« 煌き | トップページ | 祈りは届く »

2009年11月 3日 (火)

潜水艦たんぽぽ

寒い、寒い日になりました

寝不足が続き

気が付くといつも起きる時間の2時間オーバーで

慌ててゴミ捨てに行って来ました

たんぽぽがガン告知から2ヶ月と言う今日を

穏やかに迎えています

P1090793

何だか不思議な事が起こっています

前々夜、まったく立てなくなっていたのに

明方から立てる様になり

昨日は朝キドナとお水

昼はお水

夜はキドナとお水を飲み

午後の3時半にはウン○もして

夜の11時頃からウロウロばったんを

朝の5時頃まで繰り替えしていました

朝の4時半にキドナとお水を飲み

今はゆっくりと眠ってます

P1090794

前々日まで何も口にしなかったのに

また口から食事を取れる様になるなんて・・・

P1090799

たんぽぽは潜水艦の様に

深海の深い深い海の底を

ゆっくり、ゆっくり進んでる・・・

そんな感じがします

P1090803

深い海の底だけど

沈没してる訳じゃ無い・・・

目は見えてないのかもしれないし

左にばかり転ぶので

頭の中で何かが起こってるのかもしれませんが

静かに、ゆっくりと

それでも確実に前へ進んでいます・・・

今朝は久しぶりに抱き上げた時

「フニャッ!」って声を聞かせてくれましたconfident

|

« 煌き | トップページ | 祈りは届く »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。

たんぽぽちゃんの頑張りを毎日感動しながら読んでいます。辛いはずなのになんて穏やかで優しいお顔をしているのでしょうか?shine
PC画面からたんぽぽちゃんのおでこをナデナデしながら、私も猫さんに恥じない生き方をしたいと思っています。

kaya様もどうかお身体ご自愛下さいね。

投稿:  モコリン | 2009年11月 3日 (火) 10時33分

たんぽぽちゃん、凄い凄いsign03
また立ち上がることができて、
お口から食事をとれるようになるなんて・・・。
たんぽぽちゃんの声が聞けてよかったですね。
自分のことのように嬉しいです。

たんぽぽちゃんは、先生の本当の診断だった1ヶ月を超えて、
さらに1ヶ月超えてくれたんですね。
たんぽぽちゃん、ありがとうclover
今日もたんぽぽちゃんのお目目はキラキラしてますよshine

投稿: さーり | 2009年11月 3日 (火) 10時50分

 そうそう!さーりさんのおっしゃるとおり、たんちゃんの瞳。。。。とっても綺麗!!!
 奇跡の時間は続いていますね たんちゃんの生きるチカラ。。。本当に凄い。。。。
 またお水を飲めたのですね・・・良かった。。
 瞳にチカラがあるし、とっても澄んでいて・・・画面を見ていて感動しています。
 たんちゃん、偉いねぇ・・・
 今日も祈ってるから。。。ネ

投稿: 小川貴子 | 2009年11月 3日 (火) 15時17分

たんぽぽちゃん、本当に煌いています。
神々しささえ感じます。

そんなたんぽぽちゃんが発する空気に包まれて
kayaさんも静かで穏やかな時間を過ごせている
のでしょうか。

kayaさんにとっての宝物時間は、
たんぽぽちゃんにとっても、大切な宝物時間。
もっともっと続きますように。

投稿: masako | 2009年11月 3日 (火) 18時32分

ホントにたんぽぽちゃんは何て穏やかな顔をしているんでしょう。
kayaさんの話をたくさん聞けて嬉しいんじゃないかしら。(^^)
不思議なチカラを感じますよ!
強いパワーを感じますよ!

投稿: まりまお | 2009年11月 3日 (火) 19時19分

たんちゃんも、ちゃあちゃんも不思議な力の持ち主だねshine
2人とも奇跡を起こして、みんなに希望をくれるもんhappy01
ちゃあママの愛情をいっぱいもらって育ってきた子達だから、こんなに強いのかなぁ~
私も負けずに頑張らないと!!
いつもありがとうheart04

投稿: れとろまま | 2009年11月 3日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32050965

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦たんぽぽ:

« 煌き | トップページ | 祈りは届く »