« お見送り | トップページ | ぽっかり »

2009年11月27日 (金)

ただいま

今 たんぽぽと一緒に帰って来ました

ちいさな ちいさな カタチになって帰って来ました

皆様から頂いた沢山のお花と

沢山のお弁当とおやつをもって

P1100598

「行こうか~」って声をかけたら・・・

笑ったみたいに見えました

P1100604

ちゃあも お見送りしてくれました

P1100611

私は行きたくなくて、行きたくなくて・・・

たんぽぽを抱えたまま動けませんでした

P1100617

ウチに帰って来た たんぽぽは

こんなに ちいさな ちいさなカタチになって

P1100630

今日も とっても良いお天気で

たんぽぽ日和でした

ちゃあは出窓で日向ぼっこ中です

P1100634

これからは たんぽぽの分も

しっかり ちゃあを見守って行くからね・・・



皆様へ

沢山の真心をありがとうございました

たんぽぽと私は本当に幸せものです

なんとお礼申し上げて良いかわからないほどの

お心を沢山頂きました

本当に、本当に心から感謝いたします

ありがとうございました・・・



|

« お見送り | トップページ | ぽっかり »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
昨日、今日と本当によいお天気で、たんちゃん日和だねぇ。
今頃、お空で母は元気かなぁ、ちゃあちゃんは母を守ってるかなぁと見ているような、気がします。くりふに昨日、たんちゃんがお空に行ってしまったよって話したら、首をかしげながら聞いてました。私も、くりふとたんちゃんに負けないようにと頑張らないといけないと、おもいました。たんちゃん、母をいつまでも見守ってあげてねぇ。それから、ちゃあままさんもお体に気をつけてくださいねぇ。

投稿: くりふママ | 2009年11月27日 (金) 16時50分

おかえりなさい。

ちゃあママだけじゃなく
みんなに愛されて、ホント幸せなたんちゃんshine
私も、たんちゃんが大好きです!!

たんちゃんの可愛い顔も
たんちゃんが頑張り屋さんだった事も
たんちゃんが甘えん坊だった事も
ずっと ずっと 忘れないよclover

投稿: れとろまま | 2009年11月27日 (金) 17時33分

たんちゃん、おかえりなさいclover
天使になった、たんちゃんshine

これからは、ちぃくんのように
天使のたんちゃんは、大好きなママとちゃあちゃんと
愛してくれた人達を守っていくんですね。
たんちゃんの肉体は無くなったけど
天使になってkaya様やちゃあちゃんのそばに
いつもいてくれますよ……

投稿: | 2009年11月27日 (金) 17時50分

申し訳ありません m(_ _*)m
上の投稿に名前を入れておりませんでした。

投稿: さくら | 2009年11月27日 (金) 17時51分

たんちゃん、おかえりなさい。
キレイなお花に包まれての旅立ちでしたね。
みんなの心の中に残ってるたんちゃんはいつも笑っています。
ママさんの想いの様に…

昨日の記事を読んでたんちゃんの声を想像しました。
可愛い声が聞こえてきました。

小さくなってもこれからもずーー…っと一緒だね♪

投稿: peeko | 2009年11月28日 (土) 06時20分

たんぽぽちゃん、おかえりなさい。

たくさんのお花に囲まれた、旅立つ前のたんぽぽちゃん、
本当に笑ってるように見えます。
ちゃあママさんとちゃあちゃんと出会えて、
最高に幸せな猫生だったんだと思います。

甘えん坊のたんぽぽちゃん、
これからはハハがお店でお仕事してる時も、お出かけしてる時も、
ハハと一緒にいられるね。
ちゃあお姉ちゃんが病院に行くときは、
そばで応援してあげてね。

ちゃあママさん、
悲しみや寂しさはなかなか癒えないと思いますが・・・
きっと、笑顔いっぱいのたんぽぽちゃんが、
今もそばにいてくれてると思うので、
お体ゆっくり休ませてくださいね。

投稿: さーり | 2009年11月28日 (土) 09時10分

たんちゃんおかえりなさい。
綺麗なお花や大好きなハーブ&猫草、それにたくさんのおやつをもって旅立ち、天使になったんだね。
お花に囲まれたたんちゃんはとっても嬉しそうで、本当に笑ってるようです。
きっと痛みも苦しみもなくなって、とっても穏やかな気持ちなんでしょうね。。。
たんちゃんだって本当はちゃあママやちゃあちゃんといつまでも一緒にいたかったけど、猫神様がもうお空に帰る時が来たよって迎えに来ちゃったからしかたないんだよね?だからこれからはみんなのことお空で見守ってくれるんだよね!

投稿: 3にゃんママ | 2009年11月28日 (土) 11時56分

 お帰りなさい たんちゃん。。。。
 これからは、ずっとずっとハハとちゃあちゃんと一緒だね。
 とても穏やかで優しいお顔で、沢山のお花に囲まれて微笑んでいるみたいです。もうどこも痛くないし、辛くないね。。。
 kayaさん、たんちゃんのもふもふの体は空へ昇って天使になってしまったけれど・・・心と魂はずっと一緒ですね きっといつも傍にいて、寄り添ってハハとちゃあちゃんを見守っているはずです。
 どうか・・・お疲れがでませんように。。。祈っております。

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月28日 (土) 17時23分

たんぽぽちゃん日和に、たくさんのお花に囲まれて
旅立ったのですね。

でも、つらかったでしょう。
命は宿っていなくても、冷たくなっていても、
そこにいるのは、たんぽぽちゃんなんですもの。
kayaさんのお気持ちを考えると、私も心が潰れそうになります。

たんぽぽちゃん、これからは薬も注射も無しだね。
今頃、持って行ったおやつを食べているのかな。

kayaさん、お体大切になさってくださいね。
ちゃあちゃん、kayaさんをよろしくね。

投稿: masako | 2009年11月29日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32385521

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« お見送り | トップページ | ぽっかり »