« 三人十脚 | トップページ | えへっ! »

2009年11月14日 (土)

たんぽぽ巻き

昨日は夜間勤務に精を出していた たんぽぽくん

夜中はコタツの中は真っ暗

様子を見る度に電気を付けるのもなぁ・・・

と思っていたら

良い物があるではないですか~~~

携帯電話の明かりが丁度良い明るさだと気が付き

ちょっと写真が見難いですがこんな感じで見守ってます

P1100075

今はコタツの中が一番落ち着く場所みたいなので

コタツは付けずにホットカーペットを付けて

こんな感じでコタツの一部を開けてあります

P1100100

体をフキフキされた後にタオルとフリースで「たんぽぽ巻き」catface

ご不満そうなお顔ですが

本当は気持ち良くって

こんなお顔なんですよ

P1100106_2

「たんぽぽ巻き」の前は

ハハの抱っこタイムconfident

P1100092_2

ん~~~~~最高に幸せcatface

どんな事があってもこの時間があれば大丈夫!

今日も「たんぽぽ時間」は緩やかに穏やかに過ぎています・・・

皆様 いつも祈って下さってありがとう・・・・・・・・・

|

« 三人十脚 | トップページ | えへっ! »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽちゃん、夜間勤務お疲れ様ですhappy02
たんぽぽ巻きになってるたんぽぽちゃん、
気持ちよくてうっと~りしたお顔に見えますよ。
ハハに抱っこされてる時のお顔はホントに幸せそうだしheart04
今日も穏やかであったかい時間が流れますように。

投稿: さーり | 2009年11月14日 (土) 12時16分

 たんちゃん!黄色がとっても似合ってます!!愛情と祈りが織り込まれた黄色のフリース。。。たんちゃん、あったかいねぇ。。。
 今日もとっても綺麗な瞳ネ 大丈夫!!ハハが付いてるからね!ちゃあ姉ちゃんが傍に居るからね!!沢山のハハのお友達がたんちゃんのことを自分の仔と同じように祈ってるからね!!!

 ハハに抱かれて。。。。ハハの胸は気持ちいいよね♪いつでもハハは、たんちゃんと一緒だからね。。。その綺麗な瞳で何を見てるのかな・・・・何を想っているのかな・・・画面の中にたんちゃんの姿が映し出されるだけでオバサン・・とっても嬉しい気持ちになるのよ。あっ。。。たんちゃん、今日も頑張ってる!!私も頑張ろう!!!って。毎日毎日、たんちゃんが元気と勇気と優しさと・・・あったかい想いをくれるの。ありがとうね たんちゃん!!

 kayaさん、たんちゃん・・・とても綺麗な色でとても澄んだ瞳!!!夜中に何度も目覚めて、きっと毎日寝不足で疲れもピークだと思いますが・・頑張ってください。たんちゃんのこと、kayaさんのこと、ちゃあちゃんのこといつも想って見守っています。
 祈りが届きますように。。。。。☆彡

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月14日 (土) 16時58分

たんちゃ~ん!!
今日はこんな時間になってしまいましたsweat01

娘のヒロの大会応援と、夜には親の飲み会があったんだ!
見事に負けて来たけど、みんな頑張ってたよ!
まぁ、たんちゃんの頑張りにはかなわないけど!

たんちゃん、フリースに包まってぬくぬくだねsun
ハハに抱かれてる顔も穏やかで優しい顔shine
穏やかな時間が、これからもゆったりと流れますように!!

投稿: れとろまま | 2009年11月14日 (土) 23時36分

宥估様とさーり様の間の氏名のないコメントは私です。
うっかりして、申し訳ありませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

遅いコメントになってしまいました。
朝イチでタンちゃんのお顔は見に来るのですが
コメントする時間がなくて…

たんぽぽ巻、とっても可愛いですclover
黄色いフリースも似合うけど
ピンクのタオルも似合いますね~
タンちゃん、ママに抱っこされてとっても嬉しそう。

タンちゃんとちゃあちゃんとママの宝物時間が
これからもずっと続きますように…
ちぃくんにずっと守ってくれるように
祈ってるから、きっと大丈夫cat

投稿: さくら | 2009年11月15日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32207154

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ巻き:

« 三人十脚 | トップページ | えへっ! »