« たんぽぽ巻き | トップページ | 武勇伝パート2 »

2009年11月15日 (日)

えへっ!

今朝の出来事です

ここ数日 夜間のパトロールを頑張っている たんぽぽくん

少し寝不足が続いて疲れてきたハハ・・・

朝の6時半頃

キッチンをウロウロしていたなぁ~と思ったら

リビングへ行ったのでコタツに入って寝んねかな?と思いつつ

出窓のカーテンを開けて「ビックリsign03sign03

出窓に たんぽぽが居るではありませんかぁぁぁ

うふぇっ・・・え”ぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

ど、ど、どうやって上がったのぉ~~~

P1100129

朝早く暗い画像ですが

この出窓80cmの高さがあり

途中のベンチまででも40cmはあります

P1100131

あまりにビックリして写真を写す手がブレて・・・(笑)

心臓もバクバク言ってます

「えへっ! 僕って凄いでしょうshine」byたんぽぽ

P1100137

得意顔の たんぽぽです

元気な時はこの出窓が一番のお気に入りの場所でした

でも・・・

もう床を歩くのも2、3歩で転んでしまうのに

外からは解りにくいですが

顎の骨の変形が酷くなってきてて

下顎を撫でるとゴツゴツと変な形の骨が沢山です

左の鼻も少し腫れてきて鼻の穴が小さくなってきました

ご飯もお水も自分では飲めません・・・

それでも

この凄さですshine

ちょっと目を離したスキの出来事だったので

どうやって上ったのかわかりません

カーテンを開けた瞬間

本当に「目が点eye」になり息を飲みました

「上れたご褒美にちゃあの

真っ赤なフリースかけてもらったよんnote」byたんぽぽ

P1100140_2 

寝不足で辛いなぁ~と思っていたハハに

最大級のご褒美ですpresent

これが「幸せ」と言わなくて何が「幸せ」なのでしょう・・・

朝から嬉し泣きcryingでしたhappy01

たんぽぽのサプライズ・・・

まだまだ武勇伝は続きそうです

|

« たんぽぽ巻き | トップページ | 武勇伝パート2 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
たんぽぽ君、やっぱり君は凄いねぇ!!
またまた武勇伝を・・・
ちゃあママ、嬉しいビックリだねnote
私も幸せ気分になったよ!!
明日もまた私を驚かせてよぉ~happy01

たんちゃん、いつもいつもあったかな気分にしてくれてありがとうねheart04

投稿: れとろまま | 2009年11月15日 (日) 11時18分

またまたkayaさんに嬉しいサプライズですね。
得意気なたんぽぽちゃん、可愛い。

3人でクリスマスパーティー、できそうな気がしてきました。きっと、できますよ!

最近は、たんぽぽちゃんを見るたびに嬉し涙の日が続き、私も、とっても幸せな気持ちです。

たんぽぽちゃん、うちのハナも、トイレを使えるまで
動けるようになりましたよ。これからも一緒にがんばろうね。

投稿: masako | 2009年11月15日 (日) 13時55分

オオーw(*゚o゚*)w
タンちゃん、凄いsign03
ママにサプライズプレゼントだね。
ちゃあお姉ちゃんの赤いフリースも
とっても似合うよnote

タンちゃん、ママのために
クリスマスもお正月も一緒に過ごせるように
頑張ってねshine
今日も可愛いお顔と武勇伝をありがとう。
明日もタンちゃんに会えることと
ママとの宝物時間のお話を楽しみにしています。

投稿: さくら | 2009年11月15日 (日) 15時45分

こんばんは~♪
たんちゃん、凄いじゃないのっ!!
ママさんがお寝坊してる間に(笑)、一番のお気にの場所に行ってたんだねぇ~
出窓から見るお外はどんなだったかな?
きっと今までと同じ景色だったと思う。
そして、これからも…

昨日の「たんちゃん巻き」も美味しそうだたけど(笑)赤いたんちゃん巻きもd(⌒ー⌒) グッ!!
黄色は元気が出るビタミンカラーで、赤は「いっちょ行ったるでぇ~」の勝負カラーなんだよ♪
まだまだママさんの事を泣かしちゃえ~♪
武勇伝♪武勇伝♪♪♪

投稿: peeko | 2009年11月15日 (日) 22時10分

読んでて私も、
思わず「えぇぇぇ---Σヽ(゚Д゚○)ノ」って声に出してしまいましたsweat01
たんぽぽちゃん、凄過ぎるよ~happy02
たんぽぽちゃんに秘められてるチカラは無限大ですね。
出窓にいるたんぽぽちゃんホントに得意気なお顔してます。
嬉しいですね、ちゃあママさん。
私も今とっても幸せです。
たんぽぽちゃん、ありがとclover

投稿: さーり | 2009年11月15日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32219349

この記事へのトラックバック一覧です: えへっ!:

« たんぽぽ巻き | トップページ | 武勇伝パート2 »