« 元気色 | トップページ | 見守る幸せ »

2009年11月11日 (水)

底チカラ

昨夜から強風、大雨の荒れた天気の中

早朝の3時半頃から

お部屋の中をウロウロ~のたんぽぽ

お水を飲みたそうにキッチンもウロウロ~だったので

お湯を沸かし(ぬるま湯じゃ無いとお口が沁みるので)

用意をしていると・・・

廊下に出る猫ドアのバッタンの音が・・・

あ~また ちゃあが下のトイレにでも行ったのか~と思い

ふとリビングを見ると

「何か?」顔のちゃあが猫ベットから

こっちを見ているではありませんか

P1090961

へっ?じゃ~今出て行ったのは~~~~~?????

慌ててドアを開けると

そこには階段の半分を下りて

曲がりコーナーで立ってる たんぽぽがsweat01sweat01

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

どうやって猫ドアをくぐったのぉ~

どうやって階段を下りたのぉ~

後ろ足は関節が曲がらずに突っ張ったまま

やっと やっと歩いてるのに

猫ドアすらくぐる事が出来なくなっていたのに

ましてや階段を下りるなんて・・・

血相かいて たんぽぽを抱き上げリビングに戻りましたよ

転んで落ちなくて良かった~~~

寝ぼけ半分で起きてた目がパッチリ覚め

心臓もバクバクいってました

今はこんな顔で休んでます

P1090929

一進一退を繰り返し

昨日は口からの血膿が酷くて

お水もキドナも中々飲み込めなくて

猫ドアや階段を制覇出来るなんて思いもよらなくて・・・

たんぽぽの生きる底チカラなのか

皆様の祈りや応援パワーが効いているのか

猫バカ 親バカを自称してる私ですが

こんなに凄い子だとは思いませんでした

目のチカラはこんなにあります

P1090934

一切の病院治療を止めて2週間・・・

自分の生きるチカラだけで

こんなにも こんなにも頑張ってる たんぽぽは

人から何と思われ様が

私の自慢の息子です

P1090932

今日はお店はお休みです

さすがに3時半から起きてるのは辛いので

今から少し たんぽぽと一緒に朝寝します・・・



コメント下さってる皆様 

いつも一緒に見守って下さって本当にありがとうございます

お返事を書けないのが心苦しいですが

頂いてるコメントを読む時

お話させて貰ってる気持ちになります






たんぽぽは・・・どんな底チカラを持っているのか

私には想像も出来ません

これからも踏ん張って頑張ってる たんぽぽを

一緒に見守って下さると嬉しいです

|

« 元気色 | トップページ | 見守る幸せ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

タンちゃんsweat01sweat01って
思わず言ってしまいました。
ハハが慌てて階段を下り、タンちゃんを抱きかかえてる姿が想像できます。
この底知れぬ力・頑張り、ただただびっくり感動ですconfident
びっくりして、朝の挨拶忘れてたsweat02
改めて、タンちゃん、おはようclover
今日も綺麗な翡翠色の瞳shine
ほんと力があるね、ハハnotes
今日はいっぱいいっぱいタンちゃん・チャ~ちゃんと穏やかな時間を過ごしてねheart04

はいpaper
画面のタンちゃんの可愛い顔を見ながら見守っていますねconfident

投稿: 宥估 | 2009年11月11日 (水) 09時27分

 たんちゃん、ちゃあちゃん、kayaさん、今日もおはようございます!
 ええっ~たんちゃん!!凄い。。。。。。
 深い深い深海のような綺麗な瞳。。。
 凄過ぎて・・・・言葉が無いです。でも階段落ちなくて良かった。。。。。
 でもたんちゃんの驚くべき生きるチカラにだただた感動しています。kayaさん、嬉しいビックリですね
 たんちゃんの生命力・・・・すごいです。強い男の仔ですね 
 今日は、一日 たんちゃん、ちゃあちゃんとゆっくり優しい時間をお過ごしください。
 穏やかな時間を過ごせますように・・・今日も祈っています。
 本当に綺麗な瞳。。。。。神様からの贈り物ですね

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月11日 (水) 10時34分

たんぽぽちゃん、おはようclover
ハハをビックリさせちゃったんやね~happy01

たんぽぽちゃんの底チカラは、想像をはるかに超えて凄過ぎます。
誰もが認める自慢の息子さんですよshine
今日はゆっくりみんなで過ごしてくださいね。
これからも精一杯祈りながら見守ってます。

投稿: さーり | 2009年11月11日 (水) 10時36分

今日は仕事だったので
たんちゃんに挨拶するの お昼になっちゃったsweat01

夜中の出来事、ビックりだねcoldsweats01
階段を降りていくなんて・・・
ホント、たんちゃんにはビックリさせられてばかりだね!

こんな凄い子、自慢しない方がおかしいよ!!
たんちゃんも、ちゃあちゃんも、お宅のお子ちゃま達は お利口さんばかりだねheart04

投稿: れとろまま | 2009年11月11日 (水) 14時24分

タンちゃんのこと、ちゃあちゃんのこと
いっぱいいっぱい自慢して下さいnotes
こんなに頑張って可愛い子なんですから。
今日もタンちゃんの綺麗なお目目を見れたから
私も頑張ります。
タンちゃんに毎日、パワーを貰ってます。
ありがとうね、タンちゃん。
明日も可愛いお顔を見せて下さい。
タンちゃんが穏やかで優しい日々を過ごせますように
今日も祈ります。

投稿: さくら | 2009年11月11日 (水) 16時29分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
peekoです^^;
本当にたんちゃん、自慢の息子さんですね。
「僕は生きるよ」って目をしてるもん♪
でも階段を下りてママさんをビックリさせるのは止めようね(笑)

早朝からのお目覚め、お疲れ様です。
たんちゃんがお水を飲みたかった事、気付いての起床ですね。
きっと今凄く寝不足だと思います。
寝てる時間以上に神経は休まっていないから…
でもいつも側にいるたんちゃん♪
羨ましい寝不足ってあるのかも知れませんよ。

たんちゃん、今日も元気をくれてありがと★
ちょっと風邪気味のpeekoも「よっしゃッ!!」の気分になったよ。
じゃぁ、また明日ね(^_-)-☆

投稿: peeko | 2009年11月11日 (水) 21時43分

たんぽぽちゃんの目、静かで、深くて、穏やかで、
清らかで。幸せな証拠だと思います。

うっかり目を離せないくらい動けるなんて。。。。
嬉しい心配ですね。
そんな、たんぽぽちゃんを見て、私もハナも元気をもらっています。

ありがとう、たんぽぽちゃん。
今日も幸せでよかったね。明日もね。


投稿: masako | 2009年11月11日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32169101

この記事へのトラックバック一覧です: 底チカラ:

« 元気色 | トップページ | 見守る幸せ »