« 祈りは届く | トップページ | 父の一言 »

2009年11月 5日 (木)

ちいさな幸せ

昨日はとても暖かく良いお天気でした

たんぽぽの血膿で汚れたタオルやフリースを

手でジャブジャブお洗濯

たんぽぽにしてあげられる事が少なくなって来た中で

とっても幸せな時間です

パンパンと叩いて干して・・・

お日様の匂いのするタオルをベットに敷いてあげる時

あ~幸せだなぁ~~~って感じます

P1090839_2

今朝は

「お早う~フナァ~」も聞けたし

お水も飲んでくれたし

小さいけれど、とてもとても大きな幸せ

こんな笑顔を見せられたら

いとおしくて、いとおしくて・・・

P1090845_2

昨日のお昼に血便が出ました・・・

たんぽぽは全身でガンと闘っています

P1090858_2

それでも笑顔で話しかける私に

こんな凛々しい表情で応えてくれます

P1090849_2

「僕って頑張り屋さんだよね!

病院の先生にも凄い子だねって褒められちゃったよ^^」

たんぽぽは・・・母さんの自慢の息子です



皆様の尊い祈りに支えられ

今日もたんぽぽは

大地に力強く咲き誇る元気色のたんぽぽの様に

凛として強く穏やかに過ごせています

今日も祈って下さってありがとうございます

たんぽぽの魂の奥深くに届いてると思います・・・

|

« 祈りは届く | トップページ | 父の一言 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

タンちゃんおはようsign01
今日は、フナァ~って言って起きたのねheart02
お水も飲めたってscissors
良かった~confident
そして、こんなに良いお顔をしてくれて、強さと優しさをいつも教えてくれてありがとうclover

ハハ、日々いろんな事がありますね。
でもその中で、幸せを感じれる、ハハもタンちゃんに負けないくらい、凄いです。
今日もタンちゃん、チャ~ちゃん、ハハを思い祈りますclover

投稿: 宥估 | 2009年11月 5日 (木) 09時12分

 たんちゃん、kayaさん、おはようございます!
 たんちゃん、綺麗なタオルやフリースの上で気持ち良さそう。。。。良かったねぇ。。。
 お水ものんだし、声も聴けたのですね・・・本当に凄い!!!
 今日も、とっても綺麗な澄んだ瞳のたんちゃん!!とってもカッコイイです!!
 見守りながら時を過ごす・・・この貴重が時間を通して、たんちゃんはハハだけでなくたんちゃんの事を心配して祈っている私達にも幸せの意味を教えてくれているのだと思います。たんちゃんの姿を見ながら、嬉しくなって笑顔になったり、感動して涙したり、心の琴線にたんちゃんの瞳のチカラが響きます。
 たんちゃん、今日もありがとう!!
 kayaさん、ありがとうございます。今日も頑張ってください!祈っています。

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月 5日 (木) 09時27分

小さなこと一つ一つが、かけがえのない幸せですね。
たんぽぽちゃんもすっごく幸せそうなお顔してます。
4枚目の写真はホントに凛としてて、輝いて見えます。
そんなたんぽぽちゃんのお顔を見れて、私もすごく幸せです。
たんぽぽちゃん、ありがとうclover
今日もたんぽぽちゃんがふわふわタオルに包まれて、
ゆったりと穏やかに過ごせますように・・・。

投稿: さーり | 2009年11月 5日 (木) 11時31分

たんちゃん、強く逞しく生きてますね。
また長い夜になっちゃうけど、お母さんやお姉ちゃんのそばで安心して過ごしてください。
ちゃあままさんもお体大事にしてくださいね。

投稿: hanna mom | 2009年11月 5日 (木) 16時55分

たんぽぽくんが明日の朝も
穏やかに目覚めてくれますように…sun
フナァ~のお声が聞けますように。
少しでも長くママさんとの穏やかな優しい時間を
過ごせますように…
遠方から祈っております。

投稿: さくら | 2009年11月 6日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32077504

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな幸せ:

« 祈りは届く | トップページ | 父の一言 »