« しあわせって? | トップページ | 子猫~~~ »

2009年11月20日 (金)

祝18ヶ月

今日は ちゃあの月誕生日ですbirthday

ここの所すっかり主役の座を たんぽぽに奪われて

少しスネ気味のお嬢様になっています

実を言うとハハもうっかり忘れる所でした・・・

ちゃあも今ではこんなに元気に過ごして居てくれるけど

体の中ではガン細胞との闘いを日々続けて居るんですよね・・・

それにしてもこの太りようsweat02

大したモンだと思いませんか?

抗がん剤の治療をしながらも5kg超えdash

こんな所だけハハに似なくても~

「ふんだ・・・今日はわたちのお祝いの日なのにthink」byちゃあ

P1100086

ごめん、ごめん これで許してぇ~

「何でしゅかsign01このモケモケは~annoy」byちゃあ

ブッ やっぱりピンクは似合わないね~~~

P1100053

編んだマフラーで飾って(遊んで)しまいましたcoldsweats01

ごめん、ごめん今度は本当にお祝いよんnote

頂いた方も年に数回しか お口に入らない

貴重な貴重な「生ほたて」heart04

「これぇ~~~おいちいでしゅlovely」byちゃあ

P1100328

ハハもと~っても美味しく頂きました

もうスーパーのほたては生で食べられませんhappy02

たんぽぽもほたての匂いにつられてコタツから出てきました

大好きな海苔にも反応しなかったのに自分から顔を近づけてました

匂いだけ・・・楽しめた様です

「今日は僕も ちゃあ姉ちゃんの事を一緒にお祝いするよ」byたんぽぽ

P1100190

サンニン揃ってのお祝い日を迎えられた事に

感謝して 感謝して 過ごしたいと思います



皆様へ

来て頂いてほっこりゆったりして貰えたら嬉しいです

私は・・・ずっと自分本位で生きてきました

いつも辛いとか苦しいとか不平不満ばかりで

自分で自分の事を苦しめ疲れさせて居ました

そんな自分に気づかせてくれたのが ちゃあでした

今のお店も ストレス社会の中で一生懸命な人が

とっても疲れてしまってる・・・

少しでもゆっくりとほっこりと出来る場所になれれば

と言う気持ちで始めました

お客様から「このお店は保健室みたいね」って言われた時は

本当に嬉しかったです

これからも私自信がゆったり優しく生きていく場所として

お店もブログも続けて行けたらと思っています

いつも見に来て下さって

コメント残して下さって

本当にありがとうございます

|

« しあわせって? | トップページ | 子猫~~~ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメントしないまま寝ちゃったsweat01
朝まで、ちゃあママのブログ開きっぱなしでcoldsweats02
たんちゃんの写真見てて、コメントを・・・と思ったところから記憶がないの・・・。
写真、可愛かったよ~shine

ちゃあちゃん、18ヶ月のお祝いの日だったのね!
おめでとうhappy01
モフモフのマフラーで、どこかの国のお姫様みたいになったね~heart04

今日も、たんちゃん・ちゃあちゃん・ちゃあママに穏やかな時間が流れますようにclover

投稿: れとろまま | 2009年11月20日 (金) 07時56分

おはよう、タンちゃんsun
今日も穏やかな表情を見れてうれしいですhappy01
昨日の写真もとっても愛くるしくて、ほっこりしましたconfident

チャ~ちゃん祝18ケ月おめでとうbirthday
お祝いのほたて~美味しそうhappy02
ハハからのプレゼントのマフラーsign02
ハハ、またまたナイスショットでナイスなコメントですgood

しあわせって・・・
辛いことや、悲しいこと、日々色々あるけれど、その後に幸せが来ている・・・ほんとそうかもしれないねclover

しあわせを感じれるheart02

”穏やかな日々を”ここに来て今日も幸せな時間が伝わってきましたheart04
ありがとうconfident


投稿: 宥估 | 2009年11月20日 (金) 09時26分

ちゃあちゃん、18ヶ月おめでと---っhappy01
おいしい生ほたてのプレゼント、よかったね~。
ちゃあちゃんはピンクよりも元気な赤が似合うかな。
でも、マフラーぐるぐるのちゃあちゃんもゴージャスでかわいいよheart04

たんぽぽちゃんも一緒にお祝いできて、
素敵な記念日になりましたね。
ガン細胞と闘って、何度も抗がん剤治療を乗り越えながら、
たんぽぽちゃんをしっかりと支え続けるちゃあちゃんは、
強くて優しくて・・・頭が下がる想いです。

このまま病気が落ち着いて、
ちゃあちゃんがずっと元気でいられますように・・・
たんぽぽちゃんとちゃあママさんとサンニン一緒で、
穏やかな時間がこれからも流れますように・・・
心から祈ってます。

投稿: さーり | 2009年11月20日 (金) 10時23分

ちゃあチャンhappy01おめでとうcake
カワイイマフラーだねhappy01

たんチャン さすが男の子sign03ちゃあチャンに負けずに本当に頑張ってるねshine  私も負けずに さっきまた病院に行ってきたよscissors

kayaさん ありがとうねheart     パインって パイナップルでなかってんね・・・sweat02
旦那に パインより ローズウッドにしたよ・・・。と話したら パインもいいがいsign03言うし んsign02私がバカでした・・・weep  次はパイン お願いしますsign03

投稿: な・い~ぶ | 2009年11月20日 (金) 13時08分

birthday・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚birthday

noteちゃあちゃん、18ヶ月おめでとうnote
ママの手編みのマフラー、とっても可愛いです。
「生ほたて」もウマウマさんできて良かった。
ママとたんちゃんと三人の楽しい誕生日ですね。
ガン細胞なんかに負けないで、これから何度も何度も
素敵な誕生日を迎えて下さいね。

私がお邪魔してる猫さんブログでもね
ビーくんっていう黒猫の男の子が
余命一ヵ月って言われたのに抗がん剤治療で
寛解 (かんかい) 状態で元気で頑張ってるよcat
ちゃあちゃんもきっと大丈夫scissorsshine
たんちゃんとちゃあちゃんの可愛いお顔を
明日も見れることを楽しみにしています。

毎日、ほっこりゆったりさせて頂いてます。
ハーブも大好きなので、楽しみにしております。
いつもありがとうございますcloverclover

投稿: さくら | 2009年11月20日 (金) 15時23分

毎月お祝いだなんて、素敵ですね☆

18ヶ月前に私がちゃあママに出会った時のちゃあママの涙、
あの時のちゃあちゃんにしたら、
「ママ。。。まだまだ大丈夫ですよ。。。」
って笑っていたかもしれませんよ。

そして今もたぁちゃんとちゃあちゃんは、
その時と同じ事を思っているはず。

だから、いつでも笑顔の耐えないカヤさんでいて下さい!

投稿: みーみ | 2009年11月20日 (金) 15時54分

 ちゃあちゃん、18ヶ月おめでとう♪
 ちゃあちゃん。。。本当に頑張ってる!!!ついついちゃあちゃんが大きな病気を抱えている事を忘れてしまいます。偉いお姉ちゃんねぇ・・・たんちゃんとハハを守って、寄り添って。。。これからもずっとずっとたんちゃんとハハをお願いネ☆彡
 kayaさん、ちゃあちゃんのマフラー・・とっても可愛いです!それにしても、ちゃあちゃん・・すごいです!!ちゃあちゃんが居てくれるからkayaさんも頑張ってこれたんですね
 これからももっともっと家族揃って優しい時間を過ごせますように祈っています。
 ちゃあちゃん、ありがとう!! 

投稿: 小川 貴子 | 2009年11月20日 (金) 16時08分

ちゃあちゃん、18ヶ月おめでとう!
それにしても、5kg超とは。。。。
お顔も、お目目もまんまるで、キラキラしてます。
そんな、ちゃあちゃんの生命力に、がん細胞も
タジタジです。

そして、たんぽぽちゃんも一緒に祝ってくれて、
幸せな一日でしたね。

これからも、幸せな日が続きますように。

投稿: masako | 2009年11月20日 (金) 21時49分

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ちゃあちゃん、18か月おめでとう!
今日の写真は「本当に抗がん剤を使ってるのぉ~?」って感じだよ♪
5㌔超え…凄いじゃん♪
ママさんに体質が似ててラッキー♪(笑)
ピンクのマフラーも似合ってるよ。
女の子が女の子色、似あうのって親として嬉しいんだって(*^^)
↑peekoの母談(笑)

ほたて…
タンタンも大好きだったよ♪
タウリンが豊富でネコにとって最高の食材です。
たんちゃんも匂いだけでも堪能できたのかな?
ほたてはいいにほい~…だもんね。

今日を迎えられた事に感謝してるママさん。
明日も、明後日も感謝しようね♪

投稿: peeko | 2009年11月20日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/32275123

この記事へのトラックバック一覧です: 祝18ヶ月:

« しあわせって? | トップページ | 子猫~~~ »