« オリーブ収穫 | トップページ | 最後の闘い »

2009年10月23日 (金)

急変

もう形のある物は飲み込めなくなってしまった たんぽぽ

昨日の朝まではふらつきながらもちゃんと歩けていましたが

朝の10時頃から急によろけだし・・・

お昼頃には一二歩歩くと転んでしまう様になりました

ベットの上で横になってても眠れず

目を開けていても焦点が定まってません

時々頭もフラフラさせて

辛くても踏ん張る事も出来なくなりました

脳に転移したガンが

歩く力を奪ってしまったのでしょうか・・・

あまりの急な崩れ方に気持ちがついて行きませんでした

P1090494

朝はこんな感じで気持ち良さそうに日光浴をしていたのに・・・

少しカーテンの隙間からナデナデをしました

P1090492

この後、急にフラフラになりました

P1090462

こんなにも綺麗なグリーンの翡翠色の瞳なのに・・・

ひと時も目の離せない状態になり

P1090500

夕方4時に病院が開くのを待って

初めてタオルでくるんだだけで連れて行きました

点滴と注射をしてもらって・・・

先生にもう・・・ですかね・・・って聞いた時

いつも「まだ大丈夫ですよ!」って言って下さっていた先生が

無言でした・・・

心を決めなくちゃいけないんですね・・・

諦めたくは無いけれど

これ以上苦しむ姿を見てるのも辛いです

病院から帰って来てからは少し眠れました

夜はちゃんと眠れずに一晩中起きてました

それでも たんぽぽはちゃんとトイレに行きたがり

ご飯も食べたいと言い

生きることを諦めてはいません

どうしてこの子はここまで純粋に生きられるのでしょうか・・・

どうか たんぽぽが少しでも苦しくありません様に・・・

痛みが少なくてすみます様に・・・

|

« オリーブ収穫 | トップページ | 最後の闘い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

翡翠色の綺麗な瞳のタンちゃんshine

ハハ、私も祈らせてね。
タンちゃんが少しでも苦しくありません様、痛みが少なくてすみます様clover

投稿: 宥估 | 2009年10月23日 (金) 08時59分

お久しぶりです。

たんぽぽくんえらいね。強いね。かっこいいね。かわいいね。
ママさんと一緒で幸せだね。
しっかり生き抜いてね!!

kayaさん、お体大切にねsun

投稿: さざえ | 2009年10月23日 (金) 12時04分

 私も祈っています。苦しくありませんように・・痛くありませんように・・・たんちゃんのこと、ずっと祈っています。
 たんちゃん、タオルでくるんで病院へ・・・今まで、病院が大嫌いで暴れちゃったのに・・・kayaさん・・・辛いけど・・でもたんちゃんの瞳はまだまだ輝いてる!!ずっとずっと頑張ってるからたんちゃんに頑張って!って言うのは辛いけど・・・どうか少しでも心優しい時間を刻めますように。。。祈っています。たんちゃん、偉いね!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年10月23日 (金) 15時11分

 一昨日から今朝まで流れ星をみつけたら、たんちゃんの事お願いしようとがんばって星空をみつめていたけど、流れ星をみつける事はできませんでした。
でもね、たんちゃんはきっとkayaさんがそばにいてくれるだけで、幸せだと思っているはずです。
苦しんでいるたんちゃんを見ているのはお辛いと思いますが。。。。どうかどうか少しでも永く一緒にいられる時間が続きますように。
そばにいてあげられる幸せを大切にしてね。

投稿: やんこ | 2009年10月23日 (金) 15時33分

たんちゃん、私もたんちゃんが辛くないように、祈らせてね・・・。
可愛いたんちゃんと、kayaさん、ちゃあちゃんに穏やかな時間が流れますように・・・

投稿: れとろまま | 2009年10月23日 (金) 18時40分

私も祈ってます。
これ以上、たんぽぽちゃんが辛い思いをしませんように・・・。
たんぽぽちゃんの痛みや苦しみが少しでも和らいで、
ちゃあママさんとちゃあちゃんと一緒に、
幸せな時間がおくれますように・・・。

投稿: さーり | 2009年10月23日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31886182

この記事へのトラックバック一覧です: 急変:

« オリーブ収穫 | トップページ | 最後の闘い »