« 小さな上昇 | トップページ | 宝物時間 »

2009年10月16日 (金)

あなたが居てくれる時間

昨日も秋晴れのとっても良いお天気でしたsun

朝からタヒボ茶を2時間かけて炊いて

血膿で汚れたベットのシーツを洗って

イッパイお洗濯しました

お天気の良い時にパァーっと洗濯物を干すと

とっても気持ちが良くなります

たんぽぽもご機嫌さんだった様で

少し毛繕いも出来ましたheart04

P1090317

ちゃあとフタリで仲良くベットで寝んねもできましたhappy01

P1090336

ここ数日はこうやってフタリでくっ付いて寝ることが無かったので

ハハも一緒に横で川の字になりました

幸せだなぁ~~~clovercloverclover

「ちゃあ&たんぽぽに食べさせて」とお刺身用のカニを頂きました

「これとっても美味しいでしゅよぉ~lovely」byちゃあ

P1090343

ちゃあったらこのカニ足を4本も食べたんですよhappy02

たんぽぽも1本食べてくれましたが小さくちぎって食べさせたので

写真は撮れませんでしたsweat02

それにしても・・・食欲の秋だからか

タヒボ茶のお陰なのかここ数週間でとっても食欲のある ちゃあ

元気、元気でお腹回りが太ってお散歩用のリードを

1cmも大きくしたんですよsign03

抱っこしても重い、重いcoldsweats01

ちゃあが元気で居てくれる事が

今の私にはとっても、とっても救いです

ご機嫌さんの時間を取り戻した たんぽぽも

こんな良いお顔をしてくれましたconfident

P1090333_2

病気だなんてウソみたいでしょ・・・

相変わらずコメントのお返事が出来ない状態でごめんなさい

少しでも、たんぽぽとの時間を大切にしたいと思っているので

もう少し落ち着くまでお休みさせて下さいね!

でも、コメントして頂いて・・・本当に一人じゃ無いんだって

こんなにも心を痛めて応援して下さる皆様が居るんだって

感謝の気持ちでイッパイです

本当にありがとうございますconfident

|

« 小さな上昇 | トップページ | 宝物時間 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すsun
そうだよ~kayaさん♪
ちゃあさまとたんぽぽさまとkayaさんの後ろにはたっくさんの強力な大応援団がついてて両手で旗振っているんだよ~heart

投稿: くりるママ | 2009年10月16日 (金) 07時38分

おはようhappy01
今日も昨日に引き続き快晴ですねsun

タンちゃ~ん、ほんと良いお顔ですねgood
いつもながら、とても凛々しく力強い眼差しですheart04
ご機嫌さんの様で、ほんと良かったconfident

チャ~ちゃんには、季節がわかるんだぁ~sign02食欲の秋だもんね~
チャ~ちゃん元気でいてくれてありがとうhappy01

ハハの幸せだな~のコメント見て、私も幸せな気持ちになりましたconfident
ありがとうねnotes

投稿: 宥估 | 2009年10月16日 (金) 09時29分

たんぽぽちゃんがご機嫌さんに過ごせて、
ホントにかわいいお顔を見せてくれて、
私もすごく嬉しいです。
ちゃあちゃんは食欲の秋なんですねhappy01
たんぽぽちゃんのご機嫌さんが続いて、
ちゃあちゃんの元気パワーがもっと大きくなりますようにclover

投稿: さーり | 2009年10月16日 (金) 10時10分

こんにちは。
たんぽぽちゃん頑張っているね!
見守ることしか出来なくても
たんぽぽちゃんにすごく大きなパワーを注いでいる事に間違いないです。
だってずっと一緒に居たいんだもん。
たんぽぽちゃんのそんなつぶやきが聞こえてきそうです。
そうだよ、kayaさんだってちゃあちゃんだってずっとたんぽぽちゃんと一緒に居たいんだよ。
だから今日もちょびっと頑張ろうね。
そしてその頑張りを応援させてね☆

投稿: まりまお | 2009年10月16日 (金) 11時20分

今日もたんちゃん、頑張ってる!!とってもいいお顔で。。。。。良かった。。。。
 kayaさんとたんちゃんとちゃあちゃん・・・川の字で寝たの??幸せな時間ですネ・・・kayaさんの幸せそうな顔が目に浮かびます。kayaさんが”幸せ”って感じられること・・・とっても嬉しいです。そうですよね こんなに我が仔が頑張っているんだもん。ハハが嘆き悲しんでばかりはいられませんね!!
 たんちゃんの瞳・・・凛として輝いています☆大丈夫!!祈っているからね  

投稿: 小川 貴子 | 2009年10月16日 (金) 14時43分

可愛い可愛い大喬のアップはいつかな?と心待ちにしているうちオババになっちゃって少しお邪魔出来ないでいたら。。。
あの時のちゃあままの笑顔が姜維や淵の警戒心もといてくれました。ビビリあってる大喬とちゃあままのおかげで、ちょっと大喬のしつけに関し悩んでいた気持ちもスッと晴れました。

ちゃあちゃんもたんちゃんも、とても自然に見えるよ。あの時お話した姜&淵にそっくりな姉弟の姿がおひさまに包まれて穏やかな時間を過ごせますように。

投稿: 淵はは | 2009年10月16日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31791902

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが居てくれる時間:

« 小さな上昇 | トップページ | 宝物時間 »