« 急変 | トップページ | 人の優しさ »

2009年10月24日 (土)

最後の闘い

今 たんぽぽは最後の闘いをしているんだと思います

代わってあげられる事もできないし

直す治療もしてあげられません

P1090514

ただ、ただ見守る事 見届ける事が

私に出来る唯一の事です

P1090518

でも、たんぽぽは凄いです

フラフラになってもまだ自分でトイレに行きます

ご飯も少しですけど食べられます

私だったら・・・きっと辛くて苦しくて唸り喚いてると思いますが

たんぽぽは静かに でも強くかっこ良く闘ってます

P1090533

生きる・・・の姿を私に見せるかの様に

毎晩、私の腕の中で眠ってます

P1090535

この姿を見て

悲しむのはやめます

可哀そうに思う事が たんぽぽに悪い気持ちにさえなります

たんぽぽ 強いです

たんぽぽ かっこいいです

最後の最後までハハがしっかり見届けるから

それまで しっかり生き抜くのよ!

最後までハハと一緒だからね!!

どうか皆様も闘うたんぽぽの姿を見守ってあげて下さい・・・



皆様へ

優しく暖かいコメント本当に心に沁みます

ありがとうございます

日々、私を強くしてくれるのは皆様の見守って下さる

優しくも暖かいお心があるからだと思っています

心配でお電話下さった方も・・・

会いに来て話して下さる方も・・・

本当に泣きたい位に嬉しいです

お返事がまだ出来ませんが

一緒に見守って下さる事が

私の背中を押してくれて・・・

本当に感謝の言葉しかありません

ありがとうございます

|

« 急変 | トップページ | 人の優しさ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽちゃん、おはよ。
頑張ってるね。うちも頑張ってるよ。
昨日はよく眠れたかな?
うちは私の方が弱くて、ダメ ^^;
みんなの強さを感じています。

ちゃあままさん、今一番大変だと思います。
簡単なものでもいいから、
ちゃんと食べて、時間の合間にも寝てくださいね。

私とあすかちゃんの闘いも
また始まったようです。
頑張りますね。

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年10月24日 (土) 07時31分

たんぽぽちゃん、本当に凄いです。
なんて頑張り屋さんで、お利口さんなんだろう・・・
私もたんぽぽちゃんのこと、
遠くからですが心の目で見守らせて頂きますね。
そして、今日もちゃあママさんの腕の中で、
たんぽぽちゃんがゆっくり眠れるよう祈ってます。

投稿: さーり | 2009年10月24日 (土) 10時09分

たんぽぽちゃん、ずっと見守っているね。。。
たんちゃんの姿に、応援してるはずの私の方が励まされています。勇気をもらっています。
たんちゃん、すごい・・・カッコイイよ!!
私もたんちゃんみたいに凛として・・・たんちゃんみたいに生きられたら・・・って思います。でもたんちゃんみたいに強くないし、優しくないし・・・かなわない・・・って思うの。たんちゃんの凛々しい姿を見ながら私も頑張ります。
 kayaさん、たんちゃん。。。すごいね
 たんちゃんのハハで幸せね。。。どうか、ご自身のお体・・くれぐれも気を付けてください。ハハが倒れたらたんちゃんもちゃあちゃんも辛いです。
 見守りながら・・祈りながら・・応援しています。

投稿: 小川 貴子 | 2009年10月24日 (土) 14時31分

頑張っているのね、たんぽぽちゃん。
あなたの頑張りがどんなにみんなに勇気を与えているか・・・
私もみなさんと一緒に見守っています。
kayaさん、頑張りましょうね。

投稿: まりまお | 2009年10月24日 (土) 17時40分

たんぽぽちゃん、本当にかっこいいです。

どんなに体が辛くても、心は決して荒れない。
そして、あきらめない。
どうして、あんなにキラキラした瞳でいられるの?
と思います。

私だったら、愚痴と不機嫌の毎日でしょう。

1分でも長く一緒にいてあげてください。それだけで、
たんぽぽちゃんは安心。

痛くないように。。。苦しくないように。。。
穏やかに過ごせますように。。。

投稿: masako | 2009年10月24日 (土) 17時49分

私も、頑張るたんちゃんの姿を見てるよ!
たんちゃんは、甘えん坊さんだと思ってたけど
こんなに強い子だったんだね!
かっこいいぞ!

投稿: れとろまま | 2009年10月24日 (土) 17時51分

たんぽぽちゃんが穏やかに
ママとの時間をすごせるようにいっぱい祈っています。

投稿: た〜こ | 2009年10月25日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31909505

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の闘い:

« 急変 | トップページ | 人の優しさ »