« 月光パワー充電完了 | トップページ | 台風過ぎて »

2009年10月 7日 (水)

下り坂

今日は暗いです・・・

季節の変わり目に体がついていかずに

毎年、台風と共に体調が悪化する事が多いのですが

今年もやって来ました台風が・・・

気圧の変化や気温、色々なモノが影響するみたいですが

起き上がれません・・・体の上に1トンもの重石が乗ってるみたいです

毎日の睡眠も最悪です

変な夢ばっかり見てます

ちょっとしたモノ音で目が覚めます

熟睡できるのは明け方の5時前後

人間関係でちょっと躓いてる事も体調悪化の原因の一つかも

体調が悪いと考えも下向き・・・

ドンドンと不安感が増してきます

たんぽぽをナデナデしてても顎の変形が進んでるな・・・

って思うと何だか無性に悲しい気持ちになってしまいます

この世の世界から自分達(私とちゃあ&たんぽぽ)が

ポッカリと取り残されてしまう様な感覚・・・

このままだとドップリ落っこちて行きそうで怖いです

若い頃にド~ンと落っこちてしまい

這い上がるのに結構な時間がかかってしまいました

今はちゃあ&たんぽぽが居るので落っこちる訳にはいかなくて

辛うじて踏みとどまってるそんな感じです

口に出せない「誰か助けて・・・」そんな心の声を聞きながら

それでも、ちゃんと自分で這い上がれる

そんな強さも身に付きました

辛い事は考えない様にして(現実逃避sweat01

今は皆さんから頂いてる暖かい優しい気持ちだけを想い

元々スローペースですが更に速度を落として

超スローペースで乗り切りたいと思います

P1090160_2

この子達の為にも踏ん張らないとっdash

あっ、ちゃあは元気ですtulip

P1090141_2

ここ数日、ちゃあが私のストーカーになってます

何処へ行くのも着いて来ます

お店も日に何度も出てくるし

トイレにも入ってくるし

お風呂に入ってると出るまで戸の前で待ってます

元気の無いハハを気遣ってくれる

優しい、優しい ちゃあですconfident

寒くなって来たので辛そうな時もあるけれど

たんぽぽもボチボチ過ごせてますclover

P1090167_2

今日は今から病院と病院とお仕事一つして来ます

ちょっと休んで・・・また頑張ろう~~~

|

« 月光パワー充電完了 | トップページ | 台風過ぎて »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
ほんと天気が良くないね。
台風も心配ですね。

ハハ体調がすぐれないと・・・
熟睡できないのは、しんどいね。
日中、少しでも体を横にして休めれると良いのだけれど・・・clover
お店は、お休みだけど、病院・仕事と忙しそうで・・・

チャ~ちゃんは、やっぱり凄い仔だねcat
今のハハのほんとうの気持ちを解ってるのは、チャ~ちゃんかもclover

超、超、超~スローペースで良いからねclover
大事にしてねclovercloverclover

投稿: 宥估 | 2009年10月 7日 (水) 10時38分

明日の台風に備え、手伝ってもらいながら鉢を移動しましたbud
今日は朝から、いつも以上にkayaさんに会いたくてけどお休みでした・・・sweat01

私も最近眠れない日があるから、夜中にkayaさんに心の中で呼びかけるからねwink

書き出したら止まらないので、短文で我慢しますbearing

投稿: な・い~ぶ | 2009年10月 7日 (水) 13時12分

宥估さんへ

台風の影響が少なくて良かったです。
昨夜は寝つきが悪く・・・
今日は一日パジャマで引きこもりをしてますcoldsweats01
ちゃあとたんぽぽとでお昼寝しますconfident

投稿: kaya | 2009年10月 8日 (木) 13時18分

な・い~ぶさんへ

鉢の移動だけでも大変だったでしょう!
まだまだ無理をしてはダメよ!!!
自分一人の体じゃ無いんだからね~confident

私は大丈夫だから、今は自分の体の事を
一番に考えて過ごしてねclover

投稿: kaya | 2009年10月 8日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31683875

この記事へのトラックバック一覧です: 下り坂:

« 月光パワー充電完了 | トップページ | 台風過ぎて »