« 生きる | トップページ | オリーブ収穫 »

2009年10月21日 (水)

祝17ヶ月

本当は昨日にブログの更新をしたかったのですが

前夜たんぽぽの具合が悪くほとんど眠れない状態だったので

朝になっても頭がぜんぜん動いてくれずに

ブログを休んでしまいました

皆さんにとっても心配して頂いて・・・

優しいお電話もありがとうございました(嬉泣sweat01





さて・・・昨日はちゃあの17ヶ月の記念日でした

本当に良く頑張って抗がん剤の治療を受け・・・

弱気な私を支えたんぽぽを看て・・・

この子の存在が無かったら

今のたんぽぽをこれ程穏やかに

看て居る事はできなかったと思います

今月は豪華な食事は用意してあげられなかったけど

前日は朝からご機嫌さんでお散歩しました

P1090364

返り咲きのピエール・ドゥ・ロンサールの

ちゃあに丁度良い大きさのお花があったので

ちょっとおめかししてみました

P1090375

こうしてると美人さんに見えるのになぁ~~~

一昨夜ほぼ徹夜状態だった たんぽぽも

昨日の朝一番で病院で点滴をしてもらったら

ちょっとご機嫌さんになりました

そして・・・

たんぽぽの待つベットへいそいそと入っていく ちゃあ

そ~っと覗いて見ると・・・

一生懸命たんぽぽの痛い方の顎を

ナメナメしてあげてました

P1090431

寒い日になったので

自分だけ体は布団の中に入ってますが・・・coldsweats01

ただひたすらにセッセとナメナメ治療中です

P1090434

ナメナメされてるたんぽぽも痛くないのかなぁ・・・と心配しましたが

とっても気持ち良さそうにしてました

P1090447_2

「わたちのナメナメ治療は効くのよぉぉぉ~good」byちゃあ

何だかとっても得意げのちゃあの顔がおかしくて

またまた笑い泣きをしてるハハでした

ちゃあのお陰で たんぽぽも優しい時間を過ごせているし

ちゃあもとっても元気さんでこの日を迎えられました

こんなに嬉しい事はありません

これも支えて下さる皆様のお陰です

本当にありがとうclovercloverclovercloverclover

今日はお店がお休みなので

たんぽぽとちゃあと一日寝ますhappy01

コメントのお返事が今日も出来ずにスミマセン・・・

言葉のかけにくい状況の私に

一生懸命コメント入れて下さるお気持ちが

とても嬉しくありがたく思っています

いつも、いつも心から想って下さってありがとうございますconfident

|

« 生きる | トップページ | オリーブ収穫 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
チャ~ちゃんの祝17ヶ月を今日も祝うかのように、気持の良い秋晴れですsun

タンちゃん調子が悪く、ハハ寝れてなかったと・・・
でも、点滴打てて、少し調子が良くなって良かった。
なりよりもチャ~ちゃん看護師さんのナメナメ治療が効いたのかなscissors
タンちゃんうれしそうな顔してるしhappy02
穏やかな時間だね~note

ハハ、今日・明日ゆっくり身体休めてねclover

PS. やはりチャ~ちゃんは美人catですsign03
バラ似合うし~lovely

投稿: 宥估 | 2009年10月21日 (水) 09時18分

ちゃあちゃん、17ヶ月おめでとうshine
ちゃあちゃんの存在は本当に偉大ですね。
お散歩してるちゃあちゃん、すごくイキイキしてて楽しそうだし、
やっぱり美人さんですheart04

たんぽぽちゃん、具合が悪かったんですね・・・。
しんどいのによく頑張ったね、偉かったね。
点滴が効いてよかったです。

ちゃあちゃんのナメナメ治療は、すっごく効きそうですね。
たんぽぽちゃんは気持ち良さそうなお顔してるし、
ちゃあちゃんの自信満々なお目目キラーンは間違いないですgood

投稿: さーり | 2009年10月21日 (水) 09時59分

 17ヶ月おめでとうございます!!すごい!!ちゃあちゃんも頑張ってる!!
 kayaさんも眠れなかったのですネ 大丈夫ですか?お仕事をしながらの看病ですし、そんなに丈夫ではないのですから心配です。眠れなくてもお布団で横になるだけでも違いますから出来るだけたんちゃんとちゃあちゃんと一緒にゴロゴロなさってください。
 ちゃあちゃん・・・おしゃれさんして(^^♪可愛い!!バラがとっても良く似合ってます☆
 にゃんこさん同士って猫語でちゃんと会話が出来ているんじゃないかな?って感じる時があります。ちゃあちゃんとたんちゃんを見ていると特に感じます。ちゃあちゃんったらたんちゃんの痛いところがわかっててナメナメ。。。。。なんだかその姿を見ているだけでウルウルしちゃいます。優しいね ちゃあちゃん♪
 ちゃあちゃんだって、しんどい時もあるでしょうに。。。体の辛いたんちゃんを看て、心の痛むハハを見守って。。。。本当にkayaさん、ちゃあちゃんは、頼りになるお姉さんですね たんちゃんにとってもkayaさんにとっても!!
 今日も、穏やかに過ごせますように祈ってますね
 

投稿: 小川貴子 | 2009年10月21日 (水) 11時55分

ちゃあちゃん、頑張ってますね。 お母さんの支えになり、弟の介護をし、まさに長女だなあって思います。
たんぽぽ君も男の子だから強く生きてるのかな。心臓が弱いと夜になると辛いんですよね。ハラスも朝になると楽になるのか落ち着きました。
明日も丸一日家族水入らずで過ごせますように。ママさんもお体大切に。日曜に元気なちゃあままさんと二匹に会えることを願ってます。

投稿: hanna mom | 2009年10月21日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31843987

この記事へのトラックバック一覧です: 祝17ヶ月:

« 生きる | トップページ | オリーブ収穫 »