« 宝物時間 | トップページ | 生きる »

2009年10月18日 (日)

まだ大丈夫

..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.お知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    しばらくの間、閉店時間をPM6時とさせて頂きます。

       申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は朝から何にも食べたくない たんぽぽ君でした

目の焦点も合わないし

お部屋のウロウロもありません

もう動く力も無くなってしまったのでしょうか・・・

朝から一度も食べてくれなかったので

思い切ってお店を4時半で閉めて(病院が土曜日は5時までなので)

たんぽぽを連れて病院へ行ってきました

体重は3.5kgまで落ちてました

いつもだったら洗濯ネットの中で大暴れのたんぽぽも

今日はネット無しでキャリーの中で

小さくなってるだけでした

今まで何十回と点滴に行きましたが

こんなに大人しい たんぽぽは初めてでした

でも、先生は・・・

「もっと悪いと思ってました

まだ目にチカラが残ってるから大丈夫」って言って下さいました

大人しく点滴と注射を受けて帰って来たので

もう暴れるチカラも残ってないのか・・・

とちょっぴり悲しくなりましたが

家に着いてご機嫌さんで寝んねしてる姿をみて

やっぱり たんぽぽも強かったんだ~~~

って思ったら嬉しくなっちゃいました

「僕まだ大丈夫って言われたよ」byたんぽぽ

P1090405

そうだよね~ハハが先に諦めちゃダメだよね・・・

「病院頑張ったから少し寝んねするね」byたんぽぽ

P1090406

点滴をして少し楽そうになって良かったです

ゆっくりお休み~~

母さんも横で一緒に寝んねしょうかなぁ~

「わたちがついてるからダメでしっdash」byちゃあ

P1090407

ちゃあ看護士に怒られてしまいましたcoldsweats01

ちゃあはたんぽぽの具合の良し悪しによって

この微妙な距離感を変えて付き添っててくれます

P1090408_2

たんぽぽの調子の良い時にはベッタリと引っ付き

悪い時は離れて見守ってくれてます

ちゃあだって大病をしてるのに・・・

フタリともあんまり頑張り過ぎないでって思うハハです

早閉いの日が増えてお客様にはご迷惑を沢山かけてますが

しばらくの間、宜しくお願い致します

今日も穏やかな宝物時間であります様に・・・

コメントいつもありがたく、涙しながら読ませて頂いてます

わざわざお店に来てくれて励ましてくださる方々も

お電話で励まして下さる方々も

メールで励まして下さる方々も

本当に感謝の気持ちでイッパイです

しみじみ・・・ちゃあとたんぽぽと私は幸せ者だと感じています

最近、悲しくて泣くよりも嬉しくて涙する方が多くなりました




masakoさん、ハナちゃん手術頑張ったんですね・・・

ハナちゃんとmasakoさんの頑張り、たんぽぽの励みになります

どうかハナちゃんが少しでも楽な体になります様に・・・

|

« 宝物時間 | トップページ | 生きる »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 kayaさん、ありがとう。
頑張ってるちゃあちゃんもたんぽぽちゃんももちろんだけど、なにより私に勇気をくれるのは、とても強いkayaさんの姿です。
 無理してない・・と思っていても、ストレスって自然とかかってるかもしれません。ぴったりの言葉がみつからなくてもどかしいのですが、静かな時間が続くこと、祈っています。
 
 kayaさん、ありがとうconfident

投稿: ちょろえ♪ | 2009年10月18日 (日) 07時57分

たんぽぽちゃん、本当に目にチカラがあります!!

そして、自分も大病なのに、看護に励む
ちゃあちゃん、いい子ですね。
たんぽぽちゃんのことが心配なのと、kayaさんの
力になりたいのと両方なのでしょうね。

私の方こそ、たんぽぽちゃんの頑張りには、
励まされています。

これからも、宝物時間が続きますように。

ハナは、少し食べられるようになりました。
落ち着いたらリハビリです。

投稿: masako | 2009年10月18日 (日) 14時20分

たんぽぽちゃん、病院よく頑張ったね。偉かったね。
先生に「大丈夫」って言わせるたんぽぽちゃんは、
ホントに頑張り屋さんですね。
点滴と注射が効いて、たんぽぽちゃんがゆっくり眠れますように。

投稿: さーり | 2009年10月19日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31823012

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大丈夫:

« 宝物時間 | トップページ | 生きる »