« 下り坂 | トップページ | 真っ直ぐな瞳 »

2009年10月 8日 (木)

台風過ぎて

久しぶりの大型台風直撃と言うニュース

夜が怖いなぁ・・・

外の鉢植えやその他もろもろはちゃんと移動したり

紐で縛ったりしたから大丈夫だよね~

なんて事を考えながら

中々寝付けないで居ると

ちゃあさま登場

「母しゃん、眠れないんならいっちょに遊ぶnote」byちゃあ

P1090153

編みかけの毛糸玉をちょっと放置して外を見てたら

取られました~dash

「これで遊ぶと楽しいでつよんnotenote」byちゃあ

P1090154

止めてくださいなぁ~~~sweat01

毛糸がちゃあの毛だらけになるからぁsign05

「母しゃんって冷たいでつweep」byちゃあ

P1090158

そう言う問題じゃ無いでしょう・・・sad

それに遊ぶっていったい今何時だと思ってるのよぉ~

只今夜中の2時過ぎですsweat02

「じゃあ~寝まつdashこれ枕にしてねんcatface」byちゃあ

P1090155

本当にこのまま寝てしまいましたcoldsweats01

ハハもそろそろ片付けて寝たいんですけどぉぉぉ

そんなドタバタも雨や風の音も関係ないって感じで

たんぽぽはひとりベットで寝てましたconfident

「僕は寝るのがお仕事だからねsleepy」byたんぽぽ

P1080281

たんぽぽは一日の殆どを眠って過ごす様になってきました

救いなのは苦しんで無いって事です

こうして眠ってる姿を見てると

あまりにも気持ち良さそうなので

病気だって事を忘れそうになります・・・

今回の台風はかなりの大型と言う事で

各地で色々と被害等が出ている様ですが

石川県は「霊峰白山」に守られたのか

予想よりも酷い事にならなかったみたいです

まだ台風の進路に居る方々の被害が少ない事を祈ります

|

« 下り坂 | トップページ | 真っ直ぐな瞳 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、可愛いheart04
褒めた後で何だか言いにくいけど、うちのキラに似てるぅlovely

ここ数日、忙しく過ごしてました・・・。
何だか私も疲れ気味ですsweat01
色々話に行きたいなぁ~と、ブログを見ては思ってるんだよぉ!!

近いうちに顔見に行って良いかぁ~heart04

ちゃあちゃん・たんちゃんに
穏やかな時間が流れ続けますように・・・clover

投稿: れとろまま | 2009年10月 9日 (金) 13時23分

とても良いお天気sun
チャ~ちゃん、タンちゃん、今日はsunパワーいっぱい充電してねupup

チャ~ちゃんの四コマ漫画sign02、可愛くて、面白すぎ~lovely
いつものしっかりチャ~ちゃんも良いけど、こんな無邪気なチャ~ちゃんもたまりませんね~happy02

タンちゃんの寝顔、安らぎますconfident
ほんと気持ちよさそうなのが、伝わってきますconfident

ハハ、体調に気おつけてねclover

投稿: 宥估 | 2009年10月 9日 (金) 14時31分

れとろままさんへ

忙しそうですね…。
キラちゃんとちゃあってとっても似てますよねconfident
柄が一緒ってだけじゃなくて…
でも、ちゃあよりずっと小さいキラちゃんの方が
可愛い~heart04って言葉が似合いますよんnote
それに、ちゃあはもうお婆ちゃんだしねcoldsweats01

忙しいかもしれないけど、何時でも時間作って
話に来て下さいなぁ~待ってますよhappy01

投稿: kaya | 2009年10月10日 (土) 16時30分

宥估さんへ

毎日、なんとか騙し騙しお店開けれてますcoldsweats01
たんぽぽは元気無く寝てる時間が多くなって
何だか時々無性に悲しくなったりもしますが
ちゃあが元気だからとっても救われてますconfident
またちょっと太ったかも…sweat01
天高くちゃあ肥える秋ですhappy02

投稿: kaya | 2009年10月10日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31690319

この記事へのトラックバック一覧です: 台風過ぎて:

« 下り坂 | トップページ | 真っ直ぐな瞳 »