« 思い出を想う時 | トップページ | 一ヶ月 »

2009年10月 2日 (金)

衣替え

10月に入りましたね

学生だった頃は「衣替え」と言うものがあって

真っ白いセーラー服が紺色のセーラー服に替って

いつもの友人達が違って見えたなぁ~

お店のシンボルツリーのオリーブの実も

色付いて来ました

P1080903

と言う事で

ちゃあの首輪も「衣替え」

黒豆ママさんより頂いた

夏バージョンだった白地のさくらんぼちゃん

ちゃあの薄くなった爪のお陰でカキカキの度にボロボロにsweat02

頂いて直ぐに付けてたお花さんに替えると・・・

P1080958

あらっ何だか秋ですね~

たんぽぽにも付けてあげたいけれど

顎が変形してきてるので

しばらくは首輪は無しで・・・

僕はカッコいいからお洒落しなくても良いんだよgood

P1080952

寒くなると少し弱ってしまう たんぽぽを

一生懸命に介護する ちゃあ看護士さん

「ナメナメしてあげるでつっheart04」byちゃあ

P1080990

ナメナメ治療が早すぎてブレブレの写真しか写せませんweep

「早く元気になるでつよclover」byちゃあ

P1080993

朝晩の気温差で過ごしにくい日々ですが

ちゃあもたんぽぽも

秋の穏やかな陽だまりの様に

ゆるゆると過ごせていますclover

この時間を大切に大切に過ごしていきたいです・・・

|

« 思い出を想う時 | トップページ | 一ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようconfident
昨日の天気とはうって変わって、またrainですね。


チャ~ちゃん、お花の首輪似合いますねlovely
タンちゃんのeyeの色とっても綺麗です。お髭も凛々しいsign01ハンサムboyだねgood
タンちゃん、チャ~ちゃんとハハに、いっぱいナメナメ&ナデナデしてもらってねwink

体調に気をつけて、穏やかに過ごしてくださいconfident

投稿: 宥估 | 2009年10月 2日 (金) 09時51分

昨日は本当にありがとうございました♪
ダーが遅いと連絡あったんで長風呂(2時間です 笑)コースでしたぁ〜
後で電話したんだけど、、、遅すぎ!!

何か不思議にそっくりの先輩カップルなちゃあ&たんちゃんでこれからうちの2ワンも見習わせもらおっと〜♪まずはちゃあちゃんの看護士ぶり!

大喬、帰る時ちゃあままに吠えなかったのはビックリだったね!?日本犬だから日本語分かるんだよぅ〜愛情たっぷりのちゃあままにヤラレたのか。。。。笑

投稿: 淵はは | 2009年10月 2日 (金) 13時53分

宥估さんへ

急に寒くなったり暑さが戻ったりで
たんぽぽの体調管理が大変です…
それでもナデナデするとゴ~ロゴ~ロと
ご機嫌さんになってくれるので
この時間を少しでも長く続ける様に
頑張りますconfident

今夜は中秋の名月…
お月様見られるかナァ~fullmoon

投稿: kaya | 2009年10月 3日 (土) 07時36分

淵ははさんへ

こちらこそ…ちょびっとお邪魔のつもりが
コットリとお喋りしちゃってcoldsweats01
もらった電話も遅くなかったのよ…ただ何かしてて
気が付かなかったのsweat01ごめんなさいです。
大ちゃんの可愛い写真があったからブログに乗せても良いかなぁ~の確認だったんです。。。

姜ちゃんと淵君…なぜか、ちゃあ&たんとの共通点いっぱいhappy01
一緒に居てとても嬉しくなる2ワンちゃん達ですね!
とぉ~っても癒されました

大ちゃんホントに可愛い真っ直ぐな瞳lovely
お耳コネコネさせてくれたしheart04
早く本当の家族が見つかる様に
私も微力だけど声かけてみますねconfident

投稿: kaya | 2009年10月 3日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31578366

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 思い出を想う時 | トップページ | 一ヶ月 »