« 中秋の名月 | トップページ | 下り坂 »

2009年10月 5日 (月)

月光パワー充電完了

さてさて 中秋の名月の

月光パワーを一晩中しっかりと受けて

命の充電を完了した ちゃあ

今度はお日様パワーを充電しようと

「お散歩行きますrun」で朝から催促です

今回も行き先は「レモングラス」まっしぐらですcatface

P1080847

しばらくレモングラスをカジカジと楽しんでから

ラベンダーにクンクンthink

にコニャニャチワーhappy01

P1080849

ん~~~わたちのお家よんnote

P1080861

今日もご機嫌さんでお散歩runを楽しんだ ちゃあさん

その頃お部屋で寝む寝むの たんぽぽくん

僕もお月様パワーを充電したから

今日はお日様パワーを充電するよsun

出窓のネコベットでノ~ビノビ

P1090131

足・・・はみ出てますけどぉ~catface

気持ち良さそうに秋の柔らかな日差しを浴びてました

何を見てるのかなぁ~

いつ見ても綺麗なグリーン色の真っ直ぐな瞳shine

P1090037

この時間がハハの一番幸せを感じる

大切な時間です・・・clover

ハハちょっと体調不調ですsweat02

|

« 中秋の名月 | トップページ | 下り坂 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、またお散歩できたんですねーhappy01
レンガにお顔をスリンってしてるちゃあちゃん、かわいいですheart04

たんぽぽちゃん、キリッとしたきれいな目をしてますね。
お月様とお日様のパワーをいっぱい充電して、
今日ものびのび過ごそうね。

ちゃあママさん、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし、秋の花粉も飛んできてて、
体調がすっきりしない時期ですもんね。
どうかご無理なさらないでくださいね。

投稿: さーり | 2009年10月 5日 (月) 10時43分

夕方になり、ちょっと曇ってきましたが、今日もよい秋晴れでしたね。

う~~ん、チャ~ちゃん可愛いぃlovely
昨日の、生散歩思い出したわconfident
ほんと、ほんと可愛い。
チャ~ちゃんに会えて、最高だったhappy02

タンちゃん、今日もいっぱいsunパワ~吸収できたかなconfident
ほんと横顔も素敵なタンちゃんlovely

ハハ、無理は禁物ですよnotes
穏やかに、穏やかに過ごしてくださいheart04

投稿: 宥估 | 2009年10月 5日 (月) 16時05分

ちゃあちゃん、たんちゃん、充電完了! で、ママさん、ほっとされたのでしょうか。明日、お客様パワーをもらったら、水、木曜日はゆっくりお休みください。(私もまたヘルペス出ました…) 大ちゃんに吠えられちゃったんですって。私もちょっと寄ったけど、ダメでしたsweat02

投稿: hanna mom | 2009年10月 5日 (月) 23時13分

さーりさんへ

この間も、本当に優しさをありがとうございましたheart04

ちゃあはとっても元気に過ごしてくれてて
私のフォローまでこなしてくれてますconfident
たんぽぽも現状維持といった感じで
何とかご飯も少しですが口にする事が出来てます。
しばらくは台風の影響でお日様パワーは充電できませんが
のんびりと過ごせたらと思ってますclover

投稿: kaya | 2009年10月 7日 (水) 09時09分

宥估さんへ

台風が来てるのも手伝って不調続きですsweat02
話の進展も何にも無いし…
今日は今から、たんぽぽの病院と自分の病院と
お仕事一つこなして来ますdespair
明日は多分、一日引きこもりですねcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年10月 7日 (水) 09時12分

hannna momさんへ

ヘルペス大丈夫ですか?
疲れを溜めると良く無いので無理をせず
休み休みお仕事etcして下さいねconfident

大ちゃん…とっても可愛くて~lovely
行った時はず~っとワンワンワンだったけど
帰る時は全然鳴かれなくって…
ペロペロもしてもらえたんですよぉ~happy01

投稿: kaya | 2009年10月 7日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31633864

この記事へのトラックバック一覧です: 月光パワー充電完了:

« 中秋の名月 | トップページ | 下り坂 »