« まだ大丈夫 | トップページ | 祝17ヶ月 »

2009年10月19日 (月)

生きる

..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.お知らせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    しばらくの間、閉店時間をPM6時とさせて頂きます。

       申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すっかり猫の闘病日記になってしまったブログですが

私が生きてくうえで ちゃあ&たんぽぽに教えられてること

それがどんなに尊くて純粋ですばらしいものかと言う事を

今になってとっても実感しています

たんぽぽが残されたすべての時間を使って

私に教えてくれていること・・・

純粋に生きると言うこと

辛い気持ちも優しい気持ちに変られると言うこと

人を愛する様に自分の事も愛すると言うこと

自分のすべてを愛せたら他のものすべてを愛せると言うこと

無償の愛を知る事ができたら

こんなにも優しい気持ちになれると言うこと

病気と闘いながらもこんなにも多くの事を

私に学ばせてくれてるこの子達に巡り合えた事

それこそがこれからも生きていく私の宝物なんだと思います

たんぽぽは今日も穏やかに私に

沢山の事を教えてくれています

久しぶりに私のお腹の所でねむねむさんのたんぽぽ

P1090421

こんな優しい穏やかな顔で寝てます

P1090418

後ろでは ちゃあがこんな変な格好で寝てます

P1090424

どうやら ちゃあは美人さんと思っているのはハハだけらしく

本当はお笑いの「よしもと」系なのかもしれませんね~~~

昨夜のとっても嬉しかった事heart04

たんぽぽが上の写真の後

私の「お布団の中」に入って1時間ほど

ゆ~っくりと眠ってくれたんです

具合が悪くなってからお布団の中で

寝てくれる事が無くなっていただけに

嬉しくて嬉しくて

またまた幸せイッパイのハハでしたclover



日々、お声をかけて下さる皆様

どうしても悲しい気持ちにさせてしまうお客様

皆様に支えられて私はどれだけ心強いか・・・

幸せな気持ちを言葉に表すのがとても難しいですが

本当に感謝の気持ちでイッパイです

ありがとうございます・・・・・・



ちょろえさん、私もそんなに強くないですよ・・・

でも、たんぽぽを看てると自然に笑顔になれるんです

静かで優しい時間もう少し続いてくれそうです

優しさをありがとう・・・

masakoさん、ハナちゃんが少しでもご飯食べられて良かったです

リハビリ・・・大変だと思いますがハナちゃんを

しっかりと支えてあげて下さい

たんぽぽも静かな優しい時間を過ごしてくれてて

今の幸せを大切に大切にしたいです

さーりさん、本当に心からの祈りしっかり届いてます

いつもさーりさんの優しさに勇気と元気をもらってます

言葉に出来ない時に頑張ってコメント書いて下さる

その優しい気持ちが嬉しくて、嬉しくて・・・

本当にありがとう

|

« まだ大丈夫 | トップページ | 祝17ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日は風がありますが、日差しも出て良いお天気ですね。

昨日は遅くにごめんね。
わがままいって・・・
でも助かりました。ほんとありがとう。

タンちゃん、ほんとハハの横で、安心しきっているのがわかります。
可愛い~。
チャ~ちゃん、丸~い○(*^-^)

穏やかな時間、幸福な時を過ごせて良かった(o^-^o)


投稿: 宥估 | 2009年10月19日 (月) 11時58分

 たんちゃん、kayaさんの胸の中で幸せそうに眠ってる。。。。。良かった。。。。
 今日も健やかな寝顔で。。。。たんちゃん、ありがとうね 頑張ってくれてありがとう!!ハハに幸せの時間をくれて・・ありがとう。。。偉いね たんちゃん!!すごいよ!!!たんちゃん、とってもカッコイイよ!!!
 kayaさん、幸せってこうゆうことなんですね 私もkayaさん達家族の姿を見ていて実感しています。胸の奥がキュ~ンってなりながら嬉し涙で画面を見つめています。
 ちゃあちゃんとたんちゃんが・・・見えない幸せを見せてくれています。ありがとう!!
 たんちゃん・・・ありがとう!!祈っています。

投稿: 小川貴子 | 2009年10月19日 (月) 15時55分

ちゃあママさんのおなかの所で眠ってるたんぽぽちゃん、
ホントにホントに幸せそうですねheart04
ちゃあちゃんは、確かに吉本系かもsmile

私もちゃあちゃんとたんぽぽちゃんには、
たくさんのことを教えてもらってます。
元気や笑顔もたくさんもらってます。
そして、ちゃあママさんからもたくさん学ばせて頂いてます。
いつもいつも、ありがとうございます。

いつももらってばかりで、私は何もできませんが、
穏やかな日が続きますよう、今日も祈ってます。

投稿: さーり | 2009年10月19日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31816915

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる:

« まだ大丈夫 | トップページ | 祝17ヶ月 »