« 看る側 | トップページ | あなたが居てくれる時間 »

2009年10月15日 (木)

小さな上昇

11日(日)から急にガクッと悪くなってしまった たんぽぽ

あまりの急変に私の心がついて行かずに

悲しくて苦しくて心の持って行き場がありませんでした

オロオロする私の横で小さな体で闘い続けているたんぽぽ

昨日の朝まではとても辛そうでした

P1090300_3

朝飲ませた痛み止めが効いているのか

昨日は少しご機嫌さんな日でした

カリカリのご飯を20粒位も食べてくれて

夕方にはちゃんとウン○もトイレで出来ました

そして秋晴れのお日様を浴びて気持ち良さそうなたんぽぽ

P1090312

こんなリラックスした姿も見せてくれました

ご機嫌さんの時に良くしていた

お手手ノビノビ~の寝姿です

P1090307_3

もうお口はキチンと閉じることは出来ませんが

う~んと伸びをして

今度はあんよがノビノビ~です

P1090315

お店がお休みの日だったので

午後からは一緒に添い寝しました

私の手に小さな頭を乗せて気持ち良さそうに眠ってくれてます

P1090320

朝までは もうダメかもしれない

たんぽぽが手の届かない所へ行ってしまう

そんな不安ばかりが心の中をグルグルしていたのですが

手にかかる たんぽぽの

重さ・・・

暖かさ・・・

寝息・・・

こうして今をただひたむきに生きている

そんな思いで満ち溢れ

私の心は幸せでいっぱいになりました

居なくなる事を嘆くのはやめよう

余命数週間と言われた ちゃあが1年4ヶ月後も元気に居てくれる

たんぽぽも12年前の9月から頑張り屋のちゃあの弟だもの

ただのビビリの甘えん坊さんじゃないよね

昨日のご機嫌さんな時間それこそが奇跡なんだと思います

もっともっと たんぽぽの生きるチカラを信じなくてはダメですよね

心を穏やかに優しくしっかり支えていきます

皆様からのコメント・・・本当に嬉しくそして心強く読ませて頂いてます

祈って下さってありがとう・・・

優しい気持ちを沢山ありがとう・・・

心に沁みて、沁みて

言葉に出来ないです

お返事書けなくてごめんなさい

|

« 看る側 | トップページ | あなたが居てくれる時間 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

小さな奇跡が積もり積もって・・・
私もとてもうれしくなりました。
たくさん願ったそのあとに、
強く強く願ったそのあとに、
自然の力は・・・・今しあわせな人が好き。
心の温度をどんどん上げて心の氷をはらせない、
あたたかい光がたくさん、たくさん、たくさん降りそそぎますように・・・・。

投稿: くりるママ | 2009年10月15日 (木) 08時58分

またちょっと食べられるようになって、なによりです。
今日もお天気良いし、ご機嫌さんで過ごせますように。
猫の神様に、たんちゃんの生きる力がもっと強くなるように、お願いしてますね。

投稿: hanna mom | 2009年10月15日 (木) 09時06分

 良かった。。。。少しお薬が効いてくれたのですね
 たんちゃん、本当に頑張ってる。。。。。すごい!!
 お母さんに、”ぼく・・・大丈夫だよ!お母さん、そんなに悲しい顔しないで・・・ぼくはここに居るよ!”って言っているのですね
 たんちゃんに、もっともっと生きるチカラを与えてくださいますように祈っていますね
 kayaさん、頑張って!!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年10月15日 (木) 09時20分

おはようsun
穏やかな秋晴れですねnotes

タンちゃん、ご飯いっぱい食べれて、トイレも上手にできて、さらに、ノビノビもしてるぅ~eye良かったね。
ほんと、凄いcat達ですねsign01
これも、ハハとチャ~ちゃんとタンちゃん三人が一緒に居たからこそ生まれた、力、パワーだねgood

ハハのとても頼もしく、強い優しさを改めて感じました。
cat達の姿。
見せてくれて、感じさせてくれてありがとうheart01

昨日は、とても穏やかな時間を過ごせたようで
confident
この時間が続くよう祈ってますclover


投稿: 宥估 | 2009年10月15日 (木) 09時36分

頑張り屋のちゃあちゃん、たんちゃんのまわりに、穏やかな時間が流れるようにclover

いつも、私にパワーをくれる2匹shine
それなのに、祈る事しかできない私でごめんね・・・。

投稿: れとろまま | 2009年10月15日 (木) 10時30分

良かったです・・・
たんぽぽちゃんがご飯を食べてくれて、
ノビノビ~のかわいい姿を見せてくれて、本当に嬉しいです。
頑張り屋さんのたんぽぽちゃん、
すでに奇跡を起こしてくれてるんですね。
もっともっと奇跡が続くよう祈ってます。

投稿: さーり | 2009年10月15日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31782826

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな上昇:

« 看る側 | トップページ | あなたが居てくれる時間 »