« 治療方法 | トップページ | 無事に »

2009年9月14日 (月)

26回目の治療日

明日は ちゃあの26回目の抗がん剤治療日です

もう26回目なんだと言う気持ちが今回は特に強いです

ここ数ヶ月は ちゃあがとても元気さんで

病気だなんて忘れてしまう位だったから

抗がん剤治療の不安も少なくなってました

今回は たんぽぽの事があり

抗がん剤の怖さを再認識して・・・

改めて ちゃあの強さみたいなものを実感して・・・

ちゃあの頑張りに心が揺さぶられました

26回目もしっかり頑張って来てくれると思います

「わたちホントは凄いのよshine」byちゃあ

P1080530

そうだね~ホントに強い子だよね

「褒められると照れるでしっcatface」byちゃあ

P1080526

「僕も ちゃあ姉ちゃんみたいに強くなるよsign01

ハハのナデナデでね~smile」byたんぽぽ

P1080498

そうだね~たんぽぽもタヒボ茶入りのスープを何回も何回も

頑張って飲んでるもんねconfident

「皆で頑張るべしっよdash」byちゃあ

P1080531

今朝、久しぶりに少し嘔吐があったので

明日の治療が心配ですが・・・

頑張って来ますねclover

|

« 治療方法 | トップページ | 無事に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ここのところ急に冷え込んだりして、私も胃腸の調子がすごぶる悪いので、病気の二匹にはもっと辛いだろうなあと思いますが、ちゃあママさんも遠出後の介護は大変だろうと思いますが、頑張った後はゆっくりお休みくださいませ。

投稿: ハンナの母 | 2009年9月14日 (月) 09時22分

たんぽぽちゃんの治療法、自信を持ってくださいね。
ちゃあちゃんの治療法もちゃあママさんが決断されて、
今のちゃあちゃんがいます。
たんぽぽちゃんのことを1番理解してるちゃあママさんの選択は、
きっとたんぽぽちゃんにも奇跡を起こしてくれると信じてます。
それに、ハハのなでなで以上のお薬はないと思いますよheart04
たんぽぽちゃん、もっとハハになでなでしてもらって、
元気になろうねsmile

たんぽぽちゃんのこと、応援してます。
明日のちゃあちゃんの治療も無事に終わりますよう祈ってますね。

投稿: さーり | 2009年9月14日 (月) 10時12分

おはようsun
今日も気持ちの良い秋晴れですねconfident
このsunパワーが、タンちゃん、チャ~ちゃんにいっぱい届きますようheart04

タンちゃんのこれからの事、ハハが出した方法が1番良いんだと思います。
だって、だれよりもタンちゃんの事を思って、わかっているハハの出した形なのだからhappy01
タヒボ茶、タンちゃん飲んでるんやね。良かったねgood

チャ~ちゃん、明日26回目の治療sign01
私も、今26回という数字を見て、改めてチャ~ちゃんすごいと思いましたlovely
少し、嘔吐があるみたいやけど、無事治療ができるよう願ってますclover
チャ~ちゃんと一緒にエイエイオ~rock

ハハ、季節の変わり目体調に気を付けてねnotes


投稿: 宥估 | 2009年9月14日 (月) 10時13分

ちゃあちゃん・たんちゃんにとって
ちゃあままの撫で撫で療法が、一番凄い治療法なのかもねshine
ママの愛をたっぷりもらって
ちゃあちゃん・たんちゃんは幸せだなぁ~


投稿: れとろまま | 2009年9月14日 (月) 23時12分

おはようございます。今日はrainですねぇ。ちゃあままさんの体調は戻られましたか?無理しないように頑張ってくださいhappy01ちゃあちゃんもう26回になるのですねぇ。頑張ってますねぇheart04ちゃぁちゃんcat私は、母が決めた決断に間違いはないとおもいますよhappy01自信を持ってくださいねぇ。今週は21日にバトンの大会がありバタバタの為、お寄りする時間がありませんdespair落ち着いてからお寄りします。

投稿: くりふママ | 2009年9月15日 (火) 06時43分

たんぽぽちゃん、今日の調子はいかが?
天気はイマイチだけど心はピーカンで行こうね!
たくさんのガンバレを今日も送るね。
ちゃあちゃんもすごい!あなたの奇蹟を見ていると本当にチカラが沸いて来るよ。
これはkayaさんの愛情が成せる業なんだね。
そんなkayaさんにもたくさんのエールを送ります。
今日は八王子もどんより。
でも雲の上を突き抜けて太陽をいっぱい浴びたエールが届きますように!

投稿: まりまお | 2009年9月15日 (火) 10時49分

ハンナの母さんへ

急に気温差が激しくなりましたね・・・。
お店に来て頂く方々も体調不良の相談事が増えました。
ハンナ母さんも大事にして下さいね!
ちゃあは今回もしっかり踏ん張って来てくれました。
この子達と居る時間が私の一番の薬ですconfident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 07時46分

さーりさんへ

いつも、さーりさんの優しい言葉で救われてる私です。
昨日ちゃあはとっても踏ん張ってくれました。
でも・・・今回は少しダダコネをした様です(^^;

朝夜は随分と冷える様になったので
さーりさんも体調には気を付けて下さいね!
私は猫湯たんぽで暖まってますconfident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 07時49分

宥估さんへ

本当にちゃあは頑張ってくれてると思います。
きっと、まだまだ踏ん張ってくれる事と思います。
たんぽぽは日々穏やかな時間を
過ごせて居る様な気がします。
私のナデナデだけが楽しみな感じですが…。

すっかり涼しくなった夜は2ニャンズがお布団に
集まってくれて私の癒しの時間になってますconfident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 07時53分

れとろままさんへ

私には愛情を注ぐ事しか出来ません。
いつでも2ニャンズには貰ってばっかりで…
夜のナデナデタイムが一番幸せを感じる時で
このままず~っと続けば良いのになぁ~って思ってます。

れとろままも忙しそうだけど
インフルエンザや風邪には気を付けてねconfident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 07時57分

くりふママさんへ

ちゃあもたんぽぽもとってもとっても
頑張ってくれてます。

朝晩の気温が急に冷えてきたので
クーちゃんの癲癇発作が心配ですが
くりふママさんの頑張りでクーちゃんは
とっても幸せな子だと思います。

お嬢さんのバトンもいつか見てみたいですぅ~confident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 08時02分

まりまおさんへ

先日、飛行機で雲の上に上った時に思いました…
分厚い雲の上はいつでも元気イッパイの
太陽さんが居るんだって!
ドンヨリお天気の日も心は元気玉の様な
お日様を抱きしめて過ごせたらなぁ~って!!!

まりまおさんの「ガンバレ」しっかり届いてます。
ちゃあもたんぽぽも本当に、本当に良く頑張ってくれて
踏ん張ってくれて…私の一番のお薬ですconfident

投稿: kaya | 2009年9月16日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31341105

この記事へのトラックバック一覧です: 26回目の治療日:

« 治療方法 | トップページ | 無事に »