« 追記 | トップページ | 優しさ溢れる想い »

2009年9月 4日 (金)

一夜明けて

一夜明けた朝・・・

いつもと変わらない一日の始まり・・・

変わってしまったのは私の心の中だけです

たんぽぽもちゃあも昨日の朝と何も変わってません

昨日は一日泣きました

コンタクトレンズが塩を吹きました

泣くだけ泣いたら・・・前に進む準備が出来ました

たんぽぽの治療に関しては来週末から

本格的にどういった治療になるか決まると思います

この瞳の力を信じて・・・

P1080405

ご機嫌さんなナデナデを一日も長く続ける為に・・・

P1080397

奇跡の延命を続けてる ちゃあに続く様に・・・

P1080407

この真っ直ぐな眼差しを守る・・・

P1080409

ここまで私をハハとして強くしてくれた子達・・・

気負い過ぎず・・・

頑張り過ぎず・・・

日々を穏やかに暮らして行こうね・・・

弱虫ハハを支えて下さる皆さんにも

感謝の気持ちしかありません

いつも、いつも ありがとうclover

|

« 追記 | トップページ | 優しさ溢れる想い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあママ
何て書けば良いのか 言葉が出てこないよ・・・
何でなんだろうね・・・
ホント、なんでとしか言えないよ

上手くいえないけど・・・
ちゃあちゃんの写真を見てると、
いつも「病名なんて関係ないんだよ!」って声が聞こえてくるんだよね!
いつも凛としてる。
そんなちゃあちゃんの弟だもん。
たんちゃんも、病気と戦う力をもってる!
それから
ちゃあママの回りにいるみんなが
ちゃあちゃんと、タンちゃんの穏やかな時間を祈ってるよ!!
ちゃあママ、体大事にしてねclover

投稿: れとろまま | 2009年9月 4日 (金) 08時34分

コメント残してくださっていたので、初めてブログ拝見させていただきました。

驚きました。何日か前に遡って読ませていただきました。
お掛けする言葉がありません。

でも、皆さんの応援する力の中の1つになれるよう、私のささやかな力も届けます。

ゴキゲンさんの毎日が たんぽぽちゃんやちゃあちゃんに いっぱい訪れますように

投稿: 可南 | 2009年9月 4日 (金) 09時50分

 kayaさん。。。。。切ないです。ただ励ますだけで何の力にもなれない・・・。今までだって、いつも何でもkayaさんは精一杯頑張ってきたじゃないですか・・。ちゃあちゃんのこともたんちゃんのこともお店の事も。ご自分だって、決して丈夫ではないのにいつも前を向いて一生懸命に・・。これ以上ガンバレばっかり言えなくて・・・辛いです。だってすごく頑張ってるもの。。。
 でもね、でも。。。たんちゃんとちゃあちゃんを守れるのはkayaさんだけ!辛いけど、守るべき命と瞳があるからどうか・・・強くなってください。
 ちゃあちゃんのこと、たんちゃんのこと、祈っています。そして神様がkayaさんに力を与えてくださいますように・・・願って、祈っています。

投稿: 小川 貴子 | 2009年9月 4日 (金) 18時02分

何と言葉をかけてよいか・・・
こんなに頑張っているkayaさんに、こんなに辛い事が重なってしまったなんて・・・
一度に全てを受け入れるのは大変です・・・
どうか無理しないで、kayaさんのペースで。
ただ、祈る事しか、応援するしかできなくて・・・
それでも祈らせて下さいね。
応援させて下さいね。

投稿: まりまお | 2009年9月 4日 (金) 22時51分

れとろままさんへ

いっつも心配ばっかりかけちゃって
ホントにごめんね。
病気になってしまった事…
悔しいし悲しいけど辛いのは私じゃなくて
たんぽぽなんだから
支えていくしか無いと思ってるから
頑張っていくよぉ~!

投稿: kaya | 2009年9月 6日 (日) 06時52分

可南さんへ

コメントありがとうございます。
このタイミングで見て頂くのは
とても申し訳なかったと思ってます。
辛いお気持ちにさせてしまって
ごめんなさい…。

いつも「つちびと」さん達に元気をもらってます!
とても暖かく優しく強く…
私の憧れです!
これからも可南さんのファンの一人として
応援させて下さいね。

投稿: kaya | 2009年9月 6日 (日) 06時57分

小川貴子さんへ

いつも一生懸命応援して下さって
本当に感謝の言葉しか出てきません。

たんぽぽまでがガンにかかってしまうなんて
思いもよらない事でした。
悔しい思いと悲しい思いが交差してますが
それでも私はそれを受け止めようと思います。
何か意味があるのだと…

この1年半 ちゃあのお陰で随分と強くなりました。
これからも見守って下さいね!

投稿: kaya | 2009年9月 6日 (日) 07時00分

まりまおさんへ

一度に3つの大きな悲しみは辛かったです。
それでも順番に来たら…
たぶん精神がもちませんでした。
一度に来たので思考回路がフリーズしたみたいで
今、少しずつ受け止められる状態になってきました。

私はまだまだ頑張れる…
だってこんなに暖かな心に包まれていて
一人じゃ無いのですから…
まりまおさん、ありがとう!

投稿: kaya | 2009年9月 6日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31227497

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 追記 | トップページ | 優しさ溢れる想い »