« へそ曲がり | トップページ | 祝16ヶ月 »

2009年9月18日 (金)

強くなりたい

お店がお休みの日

お天気も良く久しぶりに出窓でまどろむ たんぽぽ

P1080586

ポカポカお日様 嬉しいね~

「気持ちが良いのナァ~」byたんぽぽ

P1080581

日に日に食欲が落ち

成す統べを無くした私は ただひたすらナデナデタイム

左の下顎はどんどん変形しながら大きくなって来てて

ナデナデしながら突然 悲しくなってしまい

不覚にも落ち込んでしまいました

何でこんなモノが出来たの・・・

何とか無くならないの・・・

ガン細胞が憎くて憎くて

声に出して「何で、何で」って言ってました

すると・・・すかさず ちゃあ看護士が登場して

たんぽぽを何処かへと連れて行っちゃいました

「わたちが介護するからハハは少し休みなちゃい」byちゃあ

P1080207

私も少しお昼ねさせてもらって気力を回復し

何かもっと私に出来る事は無いかと

思い巡らし

やっぱり今はナデナデタイムを出来るだけする

それしか無いんだって

何とか気持ちを立て直して見に行くと

ベットで仲良く寝んね中でした

P1080593_2

抗がん剤治療を終えてまだ2日目で ちゃあも疲れてるだろうに

たんぽぽは安心して ちゃあに乗っかってました

へタレなハハよりよっぽど頼りになるお姉ちゃんです

「お母しゃんもっと、もっと強くならんとダメでしっpunch」byちゃあ

P1080601

そうでした・・・

強くなるって決めたのにねsign01

ハハも頑張るよっhappy01

|

« へそ曲がり | トップページ | 祝16ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ~shineちゃあちゃんshine
看護士のお仕事も、お姉ちゃん役も見事にこなしてるねhappy01
頑張るタンちゃんにも、ちゃあちゃんにも大きなtulipはなまるあげないとね!!
ホント、良い子だlovely

投稿: れとろまま | 2009年9月18日 (金) 09時36分

おはようnotes
今日も秋晴れですね。

タンちゃん、今日もsunパワー、いっぱい吸収してねconfident
チャ~ちゃん、いつもながらそのまなざしには力が感じられます。小さい体が、とっても大きく見えますshine
ハハ、強くなりたいって・・・
十分強くなっていると思います。
強いとは、常に強い気持ちでいる事ではなく、落ち込んでもまた立ち直り、前向きな気持ちになる事ができることだと私は思います。
ハハは、ちゃんと”頑張るよっ”てsign01前向きな気持ちになってるgood
そのきっかけをくれる、2にゃんずcatcat
ハハ、幸せだねheart02


投稿: 宥估 | 2009年9月18日 (金) 09時55分

 ちゃあちゃん、偉い!!kayaさん、ちゃあちゃんとたんちゃんがkayaさんの仔になってくれて。。。本当に幸せですね kayaさんの辛い気持ちや切ない気持・・・痛いほどわかるから何を言えばいいのかわからず、私自身も途方に暮れていました。でもちゃあちゃんの瞳に。。。。パワーを・・チカラをもらいました!!
 ちゃあちゃん、自分だって大きな病気と闘っているのに・・・いっつもいっつもたんちゃんやハハさんのことを見守っている・・・すごいです。ホントすごい!!
 励まそうと思っておじゃましたのに逆に私のほうが元気を頂きました。ちゃあちゃん、ありがとう!
 kayaさん、ちゃあちゃんって。。。kayaさんの仔というよりもお姉さんですね☆彡
 たんちゃんのこと、ちゃあちゃんのことずっとずっと祈っています。

投稿: 小川 貴子 | 2009年9月18日 (金) 13時23分

れとろままさんへ

いつも ちゃあ&たんを応援してくれてありがとう!
ちゃあがあんまり良い子なので
私の出来る事が少なくなっちゃいますcoldsweats01

れとろままも忙しい日々だと思うけど…
今は応援も何もお手伝い出来ないのだけど
何か、何か出来る事があったら連絡下さいねpaper

投稿: kaya | 2009年9月19日 (土) 16時59分

宥估さんへ

今日も来てくれてありがとうhappy01
コメントの中で「十分強くなってる」って言葉
嬉しかったですぅ~~~!
それでも、もっともっと強くなって
ちゃあ&たんをしっかり支えないとですね!
まだまだ ちゃあに助けてもらってばっかりですものねcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年9月19日 (土) 17時01分

小川貴子さんへ

ちゃあには本当に助けられてばっかりです。
多分私の事を手の世話のやけるお母さんだと
思ってるんじゃ無いですかね~coldsweats01

時々はド~ンと落っこちたりしてますが
日々の殆どは穏やかに柔らかに過ごせて居るので
あんまり心配しないで下さいね!
いつもありがとうですconfident

投稿: kaya | 2009年9月19日 (土) 17時44分

くじけそうになる時はありますね。
どうしても心が苦しくて・・・
kayaさんはすごく頑張っていますよ!
休める時に体と心を休めて下さいね。
きっとkayaさんが眠っている時に2人は話し合っているんだよ。
お母しゃんは笑顔が一番似合うよね~って。
私もちょっと折れそうだったんだ・・・
でもちゃあちゃんに喝!入れられた気分。(笑)
ありがとうね☆

投稿: まりまお | 2009年9月19日 (土) 20時09分

まりまおさんへ

特別何がって訳でも無いのに悲しくて…
苦しくて…勝手に涙が出てくる…そんな時間があります。
今までは泣いちゃダメって思って我慢してましたが
最近は思いっきり泣く様にしました!
そしたらスッキリして気持ちも切り替えられて
モワモワしたモノを抱えて無理してるより
心から笑える様になりましたhappy01

これもすべて ちゃあが私に教えてくれた事だと思ってます。
まりまおさんにもちゃあに会って欲しいですぅ~。
きっとどんな事でも「大丈夫!」って言ってくれると思いますよconfident

投稿: kaya | 2009年9月20日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31409688

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなりたい:

« へそ曲がり | トップページ | 祝16ヶ月 »