« 検査結果 | トップページ | 一夜明けて »

2009年9月 3日 (木)

追記

9月3日お休みのこの日、悲しい事が3つも重なりました

1つは たんぽぽの病名

もう1つは 

私と血は繋がっていないけど大切な妹のやっと授かった

お腹の小さな命がお空へ上って行きました

そして もう1つ

知り合いの獣医さんが37年と364日でガンで亡くなりました

誕生日の一日前でした

いつもニコニコとして病気が解ってからも

笑顔が素敵な強い女性でした

たんぽぽの病名が解った日だっただけに

心と頭の回路が完全に停止してしまいました

P1080346_2

ただ ただ悲しいです

病気が悔しいです

何でガンなの・・・

心の持って行き場がありません

今日だけは1日泣きました

明日からは たんぽぽの病気と向き合います

今日、何度も病院へ行って先生と話してきました

先生もお忙しいのに申し訳なかったです

それでも私の話をしっかりと聞いて頂いて

一緒に たんぽぽにとって一番良い治療方法を探しましょうと

おっしゃって頂きました

明日から踏ん張ります

諦める訳にはいきませんから・・・

皆さんの暖かいお言葉 心に沁みました

ありがとうございます・・・

沢山のコメントもありがとうございます

とっても嬉しくお言葉一つ一つが明日へのチカラになります

お返事は明日以降にさせて下さい

|

« 検査結果 | トップページ | 一夜明けて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31217254

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 検査結果 | トップページ | 一夜明けて »