« 優しさ溢れる想い | トップページ | 決断 »

2009年9月 7日 (月)

明日からの出張

明日から仕入れの為に東京へ出張してきます

たんぽぽの事・・・

しっかり受け止めて・・・

本当は今のこの状態で ちゃあ&たんぽぽと離れるのは

ほんのちょっとの時間でも嫌なのですが

この子達の医療費やご飯代をハハは稼がなくてはいけません

お留守番人にちゃあとたんぽぽの事を頼んで

後ろ髪を思いっきり引っ張られながら

行って来ますairplane

そんなハハの心配を察してか・・・

ちゃあ姫のオオマタ開きぃ~shine

P1080426

約2年ぶりに見る仰向けの姿です

病気になってからはドンドン痩せてガリガリになって・・・

横に転んでしまって仰向け寝は出来ませんでした

まさか今この姿を見られるとは・・・

驚きと嬉しさと・・・思わず大笑いhappy02crying

こんな当たり前のヒラキ姿を見て泣いて喜ぶのって

私くらいですよね~coldsweats01

でもちゃあは

本当に人を癒したり慰めたりするのが上手な子です

不安な私の心をよんでこの姿・・・

今じゃたんぽぽの方がカリカリに痩せてしまいましたが

私は諦めがとっても悪いので・・・

東京から帰って来たら

たんぽぽの治療を開始します

P1080421

進行が思ったよりも早くて・・・

下顎の骨の変形が上顎まで広がって来てる気がします

なので出張の予定を縮めて木曜日の夜に帰宅し

11日(金)に先生と最終の治療の相談をします

今朝も先生と話をして来たのですが

たんぽぽの抗がん剤治療には制約が多すぎて・・・

するかしないか11日までに考えて結論を出さなければいけません

出来る治療がとても少ないです

それでも・・・

奇跡の延命をしてるちゃあの弟たんぽぽも

踏ん張ってくれると信じてます

ブログの更新も少しお休みします

(外での更新は私には無理なのでsweat01

では、お仕事頑張って来ます!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

               お知らせ

         9月8日(火)~12日(土)まで

     仕入れのためお休みさせて頂きますので

            宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 優しさ溢れる想い | トップページ | 決断 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

後ろ髪引かれる気持ちわかるよぉ~
でも、出張は大事なお仕事。
気をつけて行って来てね!!

たんちゃんの治療、良い治療が出来るように・・・clover


投稿: れとろまま | 2009年9月 7日 (月) 18時11分

ちゃあちゃん、見てみてーって言っているみたいね☆
しかも、ほーらほら☆ 
ちゃあちゃんからママへお腹にメッセージが書いてあるの分かる?!
みーみには、ちゃあちゃんのお腹にスマイルマークがあるのが見えるよ。(後ろ足の間が口で→ :) ←こんな感じで‥‥
またみーみは、分かんない事言っている‥‥?!

出張、お気をつけて!!!
たんぽぽちゃんも、頑張っているカヤさんの事が大好きなはずだよ!!

投稿: みーみ | 2009年9月 7日 (月) 21時08分

出張気をつけて行ってきてくださいdogきっと、ちゃあ看護士さんがたんちゃんをちゃんと支えてくれると思います。ちぁあママが悲しい気持ちで旅立つと、きっと二人にわかってしまうから、明るい気持ちで出かけ、ちぁあ看護士にお任せして、頑張って買い付けしてきてくださいねぇheart04ちぁあママの体も心配ですdown気をつけて行ってきてくださいhappy01私も千羽鶴折ってます。今度持って行くので、一部に加えてくださいscissors

投稿: くりふママ | 2009年9月 7日 (月) 21時30分

オッピロゲのちゃあちゃん可愛い~happy02
2年ぶりで、しかもお披露目にこの日を選ぶなんて・・・
ちゃあちゃんは本当に心が読めるんですね。
私も諦めが悪いので、たんぽぽちゃんのこと諦めませんよ!!

出張の間、ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんのことが心配で仕方ないと思いますが、お仕事頑張ってきてくださいね。

投稿: さーり | 2009年9月 8日 (火) 11時28分

こちらに出張なのですか。
家を離れるのはちょっと不安・・・
でもちゃあちゃんが「だいじょぶ!」って背中を押してくれているんだね。
優しいコだなぁ・・・
心配事がもっとなければ是非お会いしたいところですが。
どうぞお気を付けていらして下さいね。

投稿: まりまお | 2009年9月 8日 (火) 11時38分

う~んhappy02ほんとだ~
チャ~ちゃん仰向けだ~
確かに痩せてるとできないよねsweat01
お目めeyeもまん丸で可愛いhappy01

ハハ、すごく心配だろうけど、この子達の力を信じて気をつけて行ってきてねnotes

投稿: 宥估 | 2009年9月 8日 (火) 14時54分

れとろままさん、みーみちゃん、くりふママさん、
さーりさん、まりまおさん、宥估さんへ

今日はお一人お一人にコメントできなくてごめんなさい。
皆さんの優しい気持ちに支えられて
無事に仕事を終えて帰って来ました。
今回ほど夜の長い出張は初めてでした。
それでも元気に迎えてくれたちゃあ&たんぽぽに
仕事の疲れも吹っ飛ぶ感じです。
今はまだたんぽぽの治療方法がちゃんと見えてないので
不安ばかりが先行しますが
大切な時間を柔らかく優しく過ごして行きたいと思ってます。
これからも見守って下さいね。

今日は体中がミリミリ痛くてロボット状態ですcoldsweats01
しばらくはこんな感じで自分の体力回復も必要ですかね~。

投稿: | 2009年9月11日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31247117

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの出張:

« 優しさ溢れる想い | トップページ | 決断 »