« 明日からの出張 | トップページ | 治療方法 »

2009年9月11日 (金)

決断

昨夜、出張から戻りました

今回の出張はボロボロでした・・・

まず、空港へ向かう車の中で足元が出張用の靴じゃ無い事に

気づいて引き返す時間も無く しっかり足に水ぶくれをつくりましたdespair

年に数回の出張なので朝の8時頃から夜の7時位まで

一日中ほぼ歩きっぱなしです

ヨレヨレ~で帰って来たハハを迎えてくれたのは

ちゃあと・・・

何とたんぽぽまでが玄関まで来てくれてましたhappy01

最近のたんぽぽは1階に下りる事はほとんど無くて

お留守番人の人もビックリしてましたよぉ~

「大好きなお母さんが帰って来たんだもんねheart04」って言ってもらって

「どこ行ってたんだよぉ~despair」byたんぽぽ

P1080449

ごめん ごめん もう何処にも行かないからね~

「お疲れしゃんでちたconfident」byちゃあ

P1080187

お留守番とたんぽぽの事ありがとねhappy01

それからはお薬とご飯をあげて

少し片付けをして(その間は たんぽぽストーカーになってます)

撫で~撫で~タイムです

ゴーロ ゴーロと嬉しい「音」が私の疲れた体を癒してくれます

昨夜までホテルで泣いてたのがうそみたいな

幸せな時間clover

P1080399

今日からはずっとハハと一緒だからねhappy01

朝 タヒボ茶入りのご飯を食べる たんぽぽ

P1080457_2

たくさん たくさん食べて元気で過ごそうね~

たんぽぽの治療方法ですが・・・

実は出張の前日に病院の先生と話をしていて

今のたんぽぽには抗がん剤治療がとても難しい事がわかり

その難しさを推しても抗がん剤治療をするかと言う決断を

今日、しなければいけないと言う事があって

月曜からずっとその事が頭の中にありました

考えても考えても結論が出なくて・・・

ニャン友さんにも電話で相談に乗ってもらったりして

昨夜の飛行機の中で「答え」を出しました

今から病院へ行って先生とお話して来ます

|

« 明日からの出張 | トップページ | 治療方法 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、お疲れ様でした!
2ニャンのお出迎えは嬉しいですね~~
kayaさんのどんな決断でもたんぽぽちゃんは受け入れてくれますよ。(^^)
大好きなkayaさんに全てを任せているはずだから。
これからも頑張って行こうね。
一緒に頑張って行こうね。

投稿: まりまお | 2009年9月11日 (金) 10時13分

出張、お疲れ様でしたnotes
通常の出張でもハードなのに、今回はほんと体・気持ち的に大変だったと思います。

でも帰ってきたらいっぱいのご褒美があって良かったねheart04
凛としたチャ~ちゃんcat、下までお迎えに下りてきたタンちゃんcatlovely
いっぱいの愛情にあふれているねheart02
気持ち繋がっているねclover
そのパワーで、少しづつ前に向かっていける事、
応援してますupupup

投稿: 宥估 | 2009年9月11日 (金) 13時25分

お疲れ様!!
出張、ずいぶんハードなんだねsweat01
今回は気持ち的にも、足どり軽くって訳にいかなかったもんね・・・。

たんちゃん達のお出迎え、嬉しかったねhappy01

ちゃあママが悩んで出した答えが、本当の答えなんだと思うよ!
たんちゃんの事を一番知ってて、一番愛してる人の答えだもんね!

投稿: れとろまま | 2009年9月11日 (金) 21時38分

出張お疲れ様でした。
今回は色々あり大変だったとおもいます。でも、みんな頑張ったと思います。ちぁあままさんが、考えて考えて出した答えは間違えではないと思います。みんなで、頑張って行きましょう。今日、久しぶりにくーちゃんが痙攣を起こしちょっとあわてたけど、最近、痙攣時間が長くなったような気がします。来週病院です。また、帰りによらせて頂きます。

投稿: くりふまま | 2009年9月11日 (金) 22時16分

まりまおさんへ

いつも思う事ですが・・・
東京って人、人、人で溢れてて
普通に生活するだけでも疲れてしまいますが
その中での孤独感がとても強くなります。
家に着いてホッとして・・・
玄関でのちゃあ&たんのお出迎えが何よりの
ご褒美でしたhappy01

これからも頑張って踏ん張って行きますね!

今度、出張の時は少し時間を作って
まりまおさんにもお会いしたいですconfident

投稿: kaya | 2009年9月12日 (土) 08時26分

宥估さんへ

今回もヨレヨレ~のボロボロになって帰ってきましたcoldsweats01
体中がロボット状態で半分機能してませんsweat02
それでも仕入れ商品が入荷して来てるので
お仕事が沢山sweat01
頑張りますっbearing

たんぽぽ・・・昨日はちょっと元気だったんですよ!
私にベッタリの甘えっ子だから
ナデナデが一番のお薬なのかもしれませんね。
タヒボ茶入りのご飯を一日に7~8回あげてるのも
良いのかもしれませんconfident

投稿: kaya | 2009年9月12日 (土) 08時32分

れとろままさんへ

いつもの事ですが出張から帰って来た次の日は
全然動けませんsweat02
今日もまだ体の機能が働いてくれてませんcoldsweats01

それでも、たんぽぽが優しくゴロゴロ言ってくれるので
辛い体が楽になっていきますconfident

ちゃあとたんと頑張って行くので見てて下さいね!

投稿: kaya | 2009年9月12日 (土) 08時36分

くりふままさんへ

考えて考えて・・・考えて出した答えですが
今だに悩む事もあります。
それでも一歩前に進む事が出来た様な気がして
私の心が少し軽くなりましたconfident

クーちゃんも痙攣出ちゃって大変でしたね・・・
上手く付き合って行ける様になると良いですねclover

来週15日はちゃあの抗がん剤治療日なので
少し早めにお店閉めますので
宜しくお願いしますぅcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年9月12日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31327239

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« 明日からの出張 | トップページ | 治療方法 »