« 一夜明けて | トップページ | 明日からの出張 »

2009年9月 6日 (日)

優しさ溢れる想い

皆さんからの沢山のコメントやメール、お電話等の

暖かいお言葉やお気持ちのこもった贈り物・・・

とても、とてもありがたくてお礼の言葉が見つかりません

お一つ、お一つがどれも心にしみて

私の元気を引き出してくれます・・・

一人ではきっと受け止め切れなかったと思います

hanameiさんからのコメントからも勇気と希望を頂きました

私にはこんなにも応援して下さる方々が居てくれて

幸せな人間だと・・・

ヘコんでる場合なんかじゃ無いと

前へ進むチカラと元気を頂きました

本当にありがとうございます

「いつも応援ありがとでしゅ」byちゃあ

P1080367

そして昨日、戦友さん(病気の子と戦ってるからってこう言って下さいました)

から届いた「タヒボ茶」

高価で作るのも手間隙のかかるお茶で・・・

飲んでくれるか解らないので今まで試した事がありませんでした

その「タヒボ茶」をたんぽぽの為に

わざわざ炊いた物を送って頂きました

今は食べるもの何でもがイヤイヤ君になってるので

(しらすと味付け海苔は食べてくれます)

飲んでくれるか心配でしたが・・・

スープご飯に少し混ぜると

飲んでくれました!!!

この調子で少しずつタヒボ茶の量を増やしてみます

ここ数日は特に食欲がなかったのですが

「これはね、なおさんと黒豆ママさんの心が

沢山入ったお茶なんだからしっかり飲んで元気にならんとね!」

って話しかけながら飲ませると

スープご飯に混ぜたものを小皿に少しですが2回も飲んでくれました

少し元気顔になったかな?

P1080415_2

なおさん、黒豆ママさん、お二人の心がたんぽぽに届きました!

ありがとう・・・ありがとう・・・

「僕もっともっと踏ん張るから!」byたんぽぽ

P1080417_2

優しい皆さんがご自分の事の様に ちゃあとたんぽぽ

そして私の体まで気遣って下さって

悲しみを持って行って下さってるから

私はまだまだまだまだまだ 頑張れます

少し起きて来てナデナデ要求中のたんぽぽ

あんまり長くて綺麗なまつ毛なので

ドアップで写して見ました

P1080423

短い不細工まつ毛のハハに分けて下さいなぁ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

               お知らせ

         9月8日(火)~12日(土)まで

     仕入れのためお休みさせて頂きますので

            宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 一夜明けて | トップページ | 明日からの出張 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、少し元気が出てきたようで、そして、
たんぽぽちゃん、食べてくれて、よかったです。

食べてくれると、本当に嬉しいですよね。
「見て見て、僕、食べたよ」って言っているような
お顔です。まわりに少し食べこぼしているけど、
勢いよく食べたのかしら。

病気でも、穏やかに幸せに暮らしていける。。。
ちゃあちゃんで証明済み。
私もハナから学びました。

これからも、3人笑顔で過ごせますように。。。。

投稿: masako | 2009年9月 6日 (日) 16時40分

タンちゃん、タヒボ茶飲んでくれて良かったね。
送ってくれた方の愛情が詰まったタヒボ茶sign03
最強のような気がしますpunch

昨日は、いろいろありがとうでしたnotes
花束good。助かりました。
息子の件もありがとう。たっぷり付けてますpaper
いや~それにしても、生は良いね~cat
ほんと癒されましたconfident

明日からの、仕入れのお仕事気をつけていってきてねclover

投稿: 宥估 | 2009年9月 7日 (月) 11時42分

masakoさんへ

これからは色々な選択が待ち受けてますが
一生懸命に考えて一つ一つ答えを出して行こうと
思ってます。
沢山の優しい方から元気をもらって…
笑顔と優しさで溢れる日々を
おくって行きたいと思います。

ハナちゃんとmasakoさんにも
優しい時間がながれます様に…

投稿: kaya | 2009年9月 7日 (月) 17時14分

宥估さんへ

昨日もありがとう!
生キャラメル美味しかったよぉ~。

いよいよ明日からは仕入れのお仕事だけど
頑張って素敵な品物探してきますね!
また遊びに寄ってね!!!

投稿: kaya | 2009年9月 7日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31230100

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ溢れる想い:

« 一夜明けて | トップページ | 明日からの出張 »