« 優しい想い | トップページ | 検査結果 »

2009年9月 1日 (火)

お世話好き

まだ検査結果が出ない たんぽぽ

食欲もまだまだで ちょびっとずつは食べてますが

一日のほとんどを寝て過ごしてます

いつもの「フナァ~」や「あにゃにゃっ」と言う話し言葉の様な

元気な鳴き声(話し声)が聞けません

ご飯をしっかり食べて元気になろうね~って話しながら

撫で撫でしてるとぉ・・・

背後に鋭い視線がeye

「自分ばっかりずるいでしっimpact」byちゃあ

P1070759

なんでそんなにクリックリなお目々さんなのsign02

「ナメナメしてあげるでつdash」byちゃあ

P1070808

「やめてくれよぉぉぉ~sweat02」byたんぽぽ

最近ちゃあが たんぽぽに突然 ナメナメ攻撃をしかけますsweat01

今はたんちゃん辛いんだからゆっくりさせてあげなさいbearing

「つまんないのぉ~pout」byちゃあ

P1070781

ちゃあは優しい子だから たんぽぽの事が心配なんだよね~

「ここで見てるからいいでしゅeye」byちゃあ

P1070622

ハハがべったりな たんぽぽに

介護師をしたくてしょうがない

ちょっと不満が残る ちゃあ姉さんでしたconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

               お知らせ

         9月8日(火)~12日(土)まで

     仕入れのためお休みさせて頂きますので

            宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 優しい想い | トップページ | 検査結果 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
少し暑さも和らぎ、心地よい風も吹いて過ごしやすい朝だね。

タンちゃん、ちょっぴりでも食事しているとのことで良かったconfident
寝ることは、しんどいという事もあってかもしれないけど、人と一緒で寝るという事は身体にとって良い事なので、タンちゃんたくさん寝て体力つけてねconfident

で、今日のチャ~ちゃんの目はほんとマン丸で可愛い~happy02
つまんないの~の顔もgood
ハハ、ほんとこの子達、可愛いねheart02happy01

投稿: 宥估 | 2009年9月 1日 (火) 09時06分

9月になったねmaple
たんチャンcatの気持ちも分かるし ちゃあチャンcatの気持ちも分かるな~sign03 それを見る 母の気持ちもsign03sign03
私も あまり食欲がないから 食べたい物を言ってといわれたのに 食欲が出て言うと 我慢しろsign03贅沢者sign03と言われてますsweat02
たんチャンcat今度一緒に頑張ってランチしないかなsign02

投稿: な・い~ぶ | 2009年9月 1日 (火) 14時22分

こちらは冷たい雨が降っています。
そちらはいかがですか?
天候が不安定でニンゲンも体調管理が大変。
たんぽぽちゃんもゆっくりと体力温存してるのかな。
ちゃあちゃんの甲斐甲斐しいお世話の様子にもグッときちゃいます。
たんぽぽちゃんガンバレ!無理しないでいいからガンバレ!

投稿: まりまお | 2009年9月 2日 (水) 10時35分

ちゃあ姉さんはかわいい弟くんが気になって仕方ないんでしょうねhappy01
おめめクリクリでお口プックリのちゃあちゃんのお顔、
ホントにかわいいですlovely
急に秋めいてきて、朝晩はすごく涼しいので、
気温差でたんぽぽちゃんの体調に影響が出ないか心配ですが、
少しずつでも元気が戻ってくるといいですねclover

投稿: さーり | 2009年9月 2日 (水) 10時55分

ちゃあちゃん、たんちゃんが心配なんだね!
ちゃあちゃんは、ホント優しくていい子だよshine
こんなに優しい看護師さんが居るんだから
たんちゃんも絶対元気になるよ!

2匹での様子、愛らしいねぇ!!

投稿: れとろまま | 2009年9月 2日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30928170

この記事へのトラックバック一覧です: お世話好き:

« 優しい想い | トップページ | 検査結果 »