« 強くなりたい | トップページ | カルトナージュ »

2009年9月19日 (土)

祝16ヶ月

今日はちゃあの16回目の月誕生日

今回は たんぽぽの事もあり

心からお祝いと言う気持ちには中々なれませんでした

でも これだけ頑張っている ちゃあの事

ちゃんと笑顔でお祝いしてあげなくちゃいけませんよねconfident

特別な事は何も出来ないけれど

とれたての新米を「ちゃあ&たんに食べさせてriceball」と頂いたので

P1080660

大好きな海苔に乗せて

P1080661

ブレブレ写真ですが ちゃあのウマウマ~shine

写真はありませんが「かつおのタタキ」もウマウマしましたhappy01

P1080666

その後は、こんな感じで のほほ~んspaな時間

心のこもった「新米」おいしかったね~~~riceball

P1080657

そして、と~っても久しぶりに見た たんぽぽの毛繕い

こんなに体を伸ばして せっせ、せっせとしてる姿

何日ぶりに見せてくれただろう・・・

嬉しかったぁぁぁぁぁhappy02

P1080640

その後も私の手に たんぽぽが手を乗せて寝てますcatface

P1080549

ちゃあのお祝いの日に

ハハが一番沢山、嬉しい嬉しいがありました

今日も笑顔でイッパイの日になりましたhappy01

|

« 強くなりたい | トップページ | カルトナージュ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにお店に伺えて、嬉しかったですhappy01
今週末、上の子の運動会なんですが、練習中かけっこがどうしてもビリみたいで、お父さんと一生懸命頑張るし、もし1位になったらネコcatを飼う約束をしていました・・・coldsweats01

また、今度はゆっくり伺いたいですheart04 ありがとうhappy01

投稿: な・い~ぶ | 2009年9月20日 (日) 15時59分

どんな連休をお過ごしですか?(^^)

たんぽぽちゃんグルーミングしてたんだね~
調子がいい証拠だね。
kayaさんの手に寄り添う姿にキュンとしました。
お互いを思ってパワーを送り、そして受けているように見えましたよ。
ちゃあちゃんもウマウマできて良かったネ!

投稿: まりまお | 2009年9月21日 (月) 11時25分

たんぽぽちゃん、毛繕いする余裕が出てきたのですね。
よかったです。

そして、Kayaさんの手枕でネンネして。。。ちゃあちゃんの月誕生日なのに、たんぽぽちゃんがkayaさんを独り占めしてまったのかしら??

特別なことはなくても、3人が穏やかで幸せな時間の中にいることが伝わってきました。

投稿: masako | 2009年9月21日 (月) 16時41分

な・い~ぶさんへ

本当に久しぶりに元気な顔が見られて
とっても嬉しかったです!
貴重な新米もありがとう!!!
ちゃあ&たんと美味しく美味しく食べさせて頂きましたconfident

おチビさん運動会かぁ~ビリでも何でも一生懸命頑張る事が
大切だって事教えてあげられると良いね~。
しかし…ご褒美がニャンコですか…
すっかり ちゃあ&たんの影響受けちゃったねcoldsweats01

体調が本調子になったら、またゆっくり
遊びに来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年9月22日 (火) 11時12分

まりまおさんへ

連休は最終日だけがお休みです。
なので普段と変わらずの生活ですぅ~!

たんぽぽ…何だか少し持ち直した様で
ご飯もホンの少しですが自分から食べようと
言う気持ちになってくれる時もあって…
闘病生活って感じは無く相変わらず私の方が
癒してもらってますcoldsweats01
ちゃあも治療後の元気の無さも回復し
今は食欲の秋まっしぐらですconfident

投稿: kaya | 2009年9月22日 (火) 11時17分

masakoさんへ

たんぽぽの毛繕いを見たのは本当に久しぶりで
少しご機嫌さんなんだなぁ~って思うだけで
幸せイッパイ胸イッパイになりますhappy01

ちゃあの記念日だろうが何の日だろうが
甘えん坊のたんぽぽは私の事が大好きな様で
「僕が母さんにナデナデしてもらうの!」って感じで
割り込んで来ますcoldsweats01

連休もしっかりお仕事の日々ですが
フォレストは連休は割りと暇なので…sweat01
昼間もお客様が居ない時は自宅の部屋に上がり
ナデナデ治療をしていますhappy01

投稿: kaya | 2009年9月22日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31434475

この記事へのトラックバック一覧です: 祝16ヶ月:

« 強くなりたい | トップページ | カルトナージュ »