« 一夜明けて | トップページ | 祈りを込めて »

2009年8月27日 (木)

秋の高い空に

朝晩に秋の風を感じる様になりました

日中の日差しも強いけれど真夏の様な鋭さはなくなり

お空がとっても高く感じます

沢山のご心配をかけてます たんぽぽですが・・・

ボチボチ穏やかに過ごしてくれてます

P1080228

昨夜はとってもナデナデして欲しかったみたいで

私の所でお腹をナデナデ~

顎も手術の場所の回り中をナデナデ~

少し疲れたので手を休めると

やんわりと起き出してウロウロと歩き回り

すぐ戻ってナデナデ~

これを2時間くらい繰り返してました

幸せな時間ですclover

P1080233

自分の事で忙しくしていた時には後でね!

って言ってばっかりだったなぁ~

今は急ぎの用事以外は後に回してナデナデタイム優先ですconfident

P1080238

たんぽぽが私の元へ帰って来てくれてから

自分でも不思議なくらいに落ち着いてます

今までだったら検査結果が出るまで怖くて仕方が無かったハズなのに

なぜか穏やかに居られるのです

まるで たんぽぽが手術をして回復するのを待つだけの様な気持ちなんです

現実逃避なのかなぁ~なんて考えたりもしますが

たんぽぽのゴロゴロが私の心の奥底まで届いて

心がとっても満たされてるのかもしれませんconfident

今朝は ちゃあの新聞読み邪魔が酷くて

何度も何度も邪魔をしに来ます

もぉ~dashと言いつつ笑顔になってますhappy01

P1080248

「読ませてあげませんでつよぉ~bleah」byちゃあ

まるで私の事を励ましてるかの様な顔で私の事を見てます

「心から元気を出すでつよheart01」byちゃあ

どけても、どけても新聞の上に乗っかり

私の心を励ましてくれる ちゃあなのでしたcatface

|

« 一夜明けて | トップページ | 祈りを込めて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

良かった・・・ちゃあママさんの心がちょっとでも穏やかになってて。
昨日「骨肉腫」の文字を見て、もーびっくりしちゃって、なんも言葉が出て来なかった(ToT)

検査の結果が出るまで心配だけど・・
良い結果が出ることを祈ってます。

投稿: 黒豆ママ | 2009年8月27日 (木) 09時05分

おはようsun
日差しはありますが、ほんと秋の気配を感じるよね。

ハハ、良かったね。ほんと良かったね。
タンちゃんの傷の写真を見た時は、ほんと言葉が出ませんでした。
でも、今日の2ショットはタンちゃんの気持ちがとても感じられる、いい顔してます。
タンちゃんもハハ以上に喜んでますね。
辛かっただろうけど、今はほんと安心して、幸せな感じが伝わってくる。
結果出るまでは、ほんと心配だろうけど、少しでも穏やかに過ごせますようにheart04
チャ~ちゃんも新聞の上で、まったりしてね~coldsweats01good

投稿: 宥估 | 2009年8月27日 (木) 09時23分

たんちゃん良かったです。ちゃあママさんも落ち着いてきたみたいで。胸が張り裂けそうでコメントできなくてごめんなさい。ちゃあままさんにはやっぱり、ちゃあ看護婦さんが必要ですねhappy01そして、ちゃあちゃん、たんちゃんにも母の存在は大切なものshine色々あるけど、明日に向かってがんばりましょうねheart04(青春ぽっいかなcoldsweats01
その日その日を大切にねhappy01

投稿: くりふママ | 2009年8月27日 (木) 10時05分

 良かった。。。ちゃあちゃん、たんちゃん、kayaさん。。。みんな揃って穏やかな時間を過ごせて・・。
 たんちゃん、思いっきり甘えさせてあげてください。きっととっても怖かったし、不安だったのでしょうね たんちゃんとkayaさんの不安な気持ちとか辛さとか・・ちゃあちゃんは全部わかっているんですね
 綺麗な瞳が、一生懸命”大丈夫!大丈夫だからね!!”って言っていますね
 絶対にそんな悪いことばかりじゃない!!きっと大丈夫だから!!
 でも、きっとkayaさんは結果が出るまで胸が潰れそうなくらい心配でしょうけれど・・
 取り越し苦労に終わることを祈っていますね
 良い結果でありますよ~に。。。
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年8月27日 (木) 14時07分

黒豆ママさんへ

ちゃあの事と言い、たんぽぽの事まで
沢山の心配をかけてしまって・・・ごめんなさい。
私も初めて「骨肉腫」と言う言葉を聞いた時は
先生、何言ってるの?って感じで絶句してました。

今は・・・大丈夫です。
穏やかに過ごしながら結果を待とうと思ってますconfident

投稿: kaya | 2009年8月28日 (金) 08時18分

宥估さんへ

検査から帰ってすぐの写真は凄過ぎましたね・・・sweat01
まだ傷口やその周りが赤黒く腫れてて
見てると辛くなりますが
やっと傷口を下にして眠る事が
出来る様になったので少し嬉しいですconfident
ゆっくり出来る事それだけを心がけて
日々を過ごしてますclover

投稿: kaya | 2009年8月28日 (金) 08時21分

くりふママさんへ

ちゃあ看護士の存在は大きすぎますconfident
何をしても心を全部見透かされてしまうので
うそやごまかしが効きませんcoldsweats01
一日一日をただ、ただ大切に過ごす事
今はそれだけを考えてます。
クーちゃんにも優しい日々であります様にbud

投稿: kaya | 2009年8月28日 (金) 08時25分

小川貴子さんへ

たくさんのご心配をおかけしてごめんなさい。
不安な気持ちをブログに書く事は
皆さんに心配をかけてしまうって思うのですが
書かずに居られなくて・・・despair
まだまだ弱虫さんは卒業できませんね!
それでも随分と強くなったんですよ。
きっとちゃあ看護士の存在が大きいのでしょうね~confident

投稿: kaya | 2009年8月28日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31121726

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の高い空に:

« 一夜明けて | トップページ | 祈りを込めて »